ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年6月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

blog
喜田 彩子さん2012.06.28
今日はゆったりなUVTシャツマキシOPタンクセット でゆったり楽コーデ!このマキシOP、UVカット率95%超え 紫外線からお肌をガード。 さらにロングタンクとセット お値段も¥1,900だったのでまたまた2色買い !

村上 実沙子さん2012.06.21
このストーン付きチュニック 、めっちゃプチプラなんだけど…
デザインが私のかなりタイプだったから、3色買いしたょ〜♪
今日はBAGに合わせてモノトーンに(^^)
titivateおすすめです!

安村 幸子さん2012.06.20
khaki ×flower がお気に入りなゆる大人casual
大胆なflowerプリントが可愛いレギンス色鮮やかなプリントでコーデの主役になりレッグラインを綺麗に見せてくれ締め付けのない履き心地だよ

木本 泉さん2012.06.19
2色買いしてしまいました! 着心地も良く普段着にバッチリ〜
こういうシンプルで使いやすいトップスをお手頃価格で買えるのってかなり嬉しいです
肩を少し出して着るとイメージがまた変わって可愛い

美紀さん2012.06.19
イエローのウエッジサンダル をtitivateにて購入してみることに・・・
冒険カラーではあるんだけどシンプルファッションのポイントになるから こういうビビッドな色を小物合わせするのがお気に入り

喜田 彩子さん2012.06.17
順ちゃん のBLOGで見て購入したtitivateのサルエルパンツ とにかくラインが奇麗で履きやすい!! こういうパンツってカジュアルになりすぎる物が多いですが、 こちらは奇麗めにも合わせれて、大人っぽくも着れるパンツですよ〜

中嶋 彩さん2012.06.17
これからの時期ますますUVカットしてくれるお洋服って魅力的だなと思って、 やっぱりオーダー
マキシワンピとタンクがセットになっていて、 一緒に使っても別々に使ってもOK無地のタンクは何かとあると便利です

奥田 順子さん2012.06.14
このトップスは、titivate のもので1,470円でした・・
小物もゴールド&茶系でコーディネート!!
わたしは、ベージュ?カラーも豊富で、偶然あみちゃんとお揃いでした(^O^)/

春名 亜美さん2012.06.14
今日着てるtitivateのドルマンチュニック、順ちゃんとオソロで買ったんですが… ほんっとに偶然に順ちゃんも今日着てたんです 思わず順ちゃんにさっきメールしました 1,470円だったし、白もクロも買おうかな

正中 雅子さん2012.06.10
やっぱりマキシは何枚あっても使えますよね れはtitivateのTシャツタイプのマキシワンピ ポケット付きでゆったりしたラインがすごく着やすいんです☆ しかも!!インナーのタンク付き。私はベージュとグレーを2色買いしました。

田中 里奈さん2012.06.08
ピンクベージュっぽい色と悩んだボーダートップスは透け感がお気に入り。 パンツにも合うし、スカートでインしちゃっても可愛い。 最近の季節にはもってこいな素材。パンツは形が綺麗で、きれいめなコーディネートで使える。

西嶋 翔子さん2012.06.07
お値段もプチプラでディリーに使えそうなItemが沢山あったよ〜! カーディガンは必需品
肌触りもさらっとしていて気持ちいいよ♪
カラーは、ライトグレーにしました

安村 幸子さん2012.06.03
お馴染みtitivate のもの なんと インナーのロングタンクsetで 1900円のプチプラ戦利品
お気に入りすぎて 今日のcoordinateもを着ていましたロングワンピには 珍しいポケット付きのデザインも嬉しいな