ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年8月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

安村 幸子 さん2012.08.29
辛口マニッシュな着こなしにオススメなスウェットパンツ&チェックシャツコレどちらもお気に入りで2色買い!スウェットパンツはジャケットをプラスしてもgood。チェックシャツ

堀江 直美 さん2012.08.28
私は履き心地抜群のスエットスカートを購入しました!ウエストもゴムで生地の厚さもちょうどいい!! AWはチェックシャツやデニムと合わせようと思っています。お値段もお手頃でしたよ〜

西嶋 翔子 さん2012.08.28
履き心地抜群だしストッチも入ってて子供達と遊ぶ日になんかも動きやすいんだよ〜!!座ってもしゃがんでもバックが気にならず、長く使ってもよれないしっかりウエストゴム仕様!

松本 明子さん2012.08.28
まだお腹がブヨブヨで妊娠前に履いていたボトムスがほぼ入らないので、履きやすそうなボトムスをさがしてたら見つけちゃいました〜!!めちゃくちゃ楽ちんストレッチパンツ!

美紀 さん2012.08.27
titivateをかなりヘビロテ中☆この前着ていたブラウスもtitivateのものだし・・・ 秋にこんな感じでチェックシャツとあわせて コーディネートしたいなぁ〜なんて思ってます。スカート、ブラウス

住谷 杏奈 さん2012.08.27
ご近所ルック。 titivateのデニンスはほんと形が綺麗で脚にフィットするから愛用しています。Sweetで見て気になって注文したのですが想像より優秀でなんにでも合わせられるからヘビロテ!

喜田 彩子 さん2012.08.26
とても柔らかい肌触りの刺繍入り七分丈チュニックなので、とても涼しく着やすいんです。私は背が低い(155p)のでOPとして着れます。 プチプラな秋服皆さんもチェック!!

西嶋 翔子 さん2012.08.16
透け感がある素材なのでインナーで遊べます。 合わせるインナーによって、表情が変わるので、 色々なスタイルに合わせていただけるアイテムです。 さらっとした素材感で着心地も快適☆

木本 泉 さん2012.08.13
ステッチによるフェイクポケットやフロント部分で見た目は普通のスキニーパンツ コットン素材のウォッシュド加工だから他のデニレギと違って柔らかく 肌に吸いつくような軽く履き心地

美紀 さん2012.08.12
カラフルなカラーをMIXさせたビーズを使用したサンダル!! 履くだけで一段階オシャレ度をUPしてくれるアイテム! カジュアルになり過ぎずパッと目を惹くカワイイ足元を演出してくれます☆

クロリサ さん2012.08.12
ナチュラルな素材感がフェミニンムードを盛り上げる爽やかなカゴバッグ。 ふんわりボリュームのあるコーサージュがアクセントに☆ ウッドボールの持ち手もとってもキュート!!

住谷 杏奈 さん2012.08.09
ショートパンツ は、履きやすいし、プチプラなので、3色まとめてGETしちゃいました〜 生地もしっかりしていて、今日会った人たちに「どこの??」って聞かれたりしたよー

正中 雅子 さん2012.08.08
めちゃ楽チンなサンダルを買いました シンプルな色使いですがシルバーのビジューが沢山付いていて ローヒールですがカジュアルになり過ぎないので お気に入りです 歩きやすくて楽チンです!

木本 泉 さん2012.08.07
沢山お買い物!まずは今日も着ていたトップス&パンツこのパンツは、ウエストゴムになっていてかなり履きやすい!サイズが合うか心配だったのですがゴムなのでジャストサイズ

中島 彩 さん2012.08.06
履き心地めっちゃ楽〜 ゴムがしっかりしていて安定します マキシワンピに合わせることが多いかな! 他のカラーも可愛くて迷ったけど 使えそうなので色違いでまたオーだーしちゃおうかなっ!