ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年11月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

春名 亜美 さん2012.11.22
先日色に一目惚れして買ったニットは買って大正解でした。 だってこれ¥2520には絶対見えないでしょ!カラバリあったから、他の色も買うつもりです。 相変わらずグリーンにハマってます。

木本 泉 さん2012.11.18
すっぽり1枚で着られる 楽ちんワンピ!着心地も最高で カシミヤ風の柔らかい素材がOK! 2色購入しました。レザージャケット,ファーマフラー と合わせてコーデしても可愛いです。

木本 泉 さん2012.11.18
サラッと1枚羽織るのに便利 なカシミアタッチカーデは一番使いやすそうな黒を 選びました。ざっくりニットは あまりに便利なので他の色も購入しようかな。 ニットショートパンツは2色買ったよ。

村上 実沙子 さん2012.11.15
ドルマンのダーリンニットもgetしたよ( ´艸`) 今朝着てお買い物に行ったんだけど めっちゃあったかかったー!4色買ったのでこれからコーデに取り入れたいと思います〜

村上 実沙子 さん2012.11.15
ニットなのにしっかり防寒!身頃部分の裏地や、ポケットの中はボアになっているのでぬくぬくであたたかい♪しっかり防寒してくれるのでアウターとして長く使えるアイテムです!

村上 実沙子 さん2012.11.15
この間履いていた、新入りのブーツ。 いろーんな方からどこで買ったの〜?と聞かれたのでご紹介しますね(≧∇≦) 歩きやすいしプチプラに見えないし他のカラーも欲しいくらいだよ!

住谷 杏奈 さん2012.11.15
ヒップまですっぽり隠れてあったか。 黒,グレー,ピンクをセレクト。 前に紹介したビッグニットもヘビロテしちゃってます! ここは靴も優秀!ブーティーパンプス、こちらも普段使いに便利

安村 幸子 さん2012.11.15
コートの下はこんな感じ!このtitivateのニット、 プチプラで本当シンプルで使えるからオススメだよ!
激売れ!!可愛いすぎる愛されボリュームニットがリニューアル♪

安村 幸子 さん2012.11.9
ニットにシャツインしたよ 想像通り可愛い!
カラーパンツ コーデの差し色に大活躍♪スキニーシルエットで美脚効果絶大◎深めの股上で安心設計!

田中 里奈 さん2012.11.9
ネイビーのニットは最近楽したい時に一番に手にとるニット。 大きめのシルエットが可愛くてそのゆったりしたシルエットを活かしてシンプルに着てます。
ちなみにムートンブーツもtitivate。

安村 幸子 さん2012.11.6
ケーブル編みが温かみを感じさせてくれゆったりとしたコクーンラインが愛らしい!シーズンレスで活躍するカラーパンツは前から気になってたので購入! 履きやすくてラインが綺麗でビックリ!

安村 幸子 さん2012.11.6
このニットはダークグレーも購入しました! Vラインが女性らしいsimpleニット!ボトムを選ばす合わせられるので 色んなstylingが楽しめそう!シャツインして可愛いので色ちがいでBackも購入!

西嶋 翔子 さん2012.11.4
足元は、レオパード柄のショートブーツだよ。ヒールも低めで安定感があり履きやすいんです。
シャツにBIGニットを重ね着してますよ〜! レオパード柄ショートブーツ

奥田 順子 さん2012.11.1
ネイビーとベージュの2色!ヒップまで隠れる大きなシルエットなので、体型カバーもしてくれるのが嬉しい◎ 一緒にブーティー、スカート、ワンピも購入! ブーティー、スカート、ワンピ