ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年12月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

西嶋 翔子 さん2012.12.26
― 商品説明 ―

9cmヒールで脚長・美脚効果を
狙うなら絶対コレ!

トレンド感漂う
低反発クッション入り。

低反発素材を使用した
インソールが歩きやすさと
疲れにくさ◎

マニッシュスタイルに
オススメの1足です。

木本 泉 さん2012.12.23
こんにちは。
今日のコーディネート!

ワンピース titivate

このボーダー
ゆるっとデザインで
着やすいです

今日みたいに
歩き回る日には便利

旅行にはマストです。

木本 泉 さん2012.12.20
こんにちは。
今日のコーディネート!

トップス titivate

今日は1日バタバタですが
ラスト12月
体調崩さないように
過ごさないと

吉川 ひなの さん2012.12.19
このニット、
肌触りがすごくよくて

パンツもらくちんすぎて
けっこうヘビロテ。

色んな人から、
どこのブランドのなの〜!?

って真似っこ希望
されたから、

買えるところ
貼っておくね!

西嶋 翔子 さん2012.12.17
ティペット、スヌード。こちらはラメ入りのブラック、グレーを買いました! モモンガスリーブニットもグレー・ホワイト購入。 デニムレギンスもブラック・ベージュ購入。 コーデしてみました。
西嶋 翔子 さん2012.12.17
こちらのBIGシルエットVネックニットはもう6枚もリピート(笑) ブラック、ベージュ、ボルドー、グレー、ホワイト、ピンク! すごく着やすいし、BIGシルエットが可愛い〜の。

堀江 直美 さん2012.12.17
私の中でブラックのパンツは定番アイテムです! 新しく新調したよ。ウエストゴムで楽ちんなうえ美脚! ブーツインするにも最適です。UGGに合わせるものいいよね♪ 他のカラーも狙ってます。

奥田 順子 さん2012.12.16
プックリした襟元が首元をすっきり可愛く魅せてくれ大人レディな印象にしてくれます。ショート丈なので多種多様なコーデに合わせれます。もう1枚は
ドルマンワンピース着まわしも自由自在!

西嶋 翔子 さん2012.12.16
脚長・美脚効果を狙うなら絶対コレ! トレンド感漂う低反発クッション入りオックスフォードパンプス。低反発素材を使用したインソールが歩きやすさと疲れにくさ◎マニッシュスタイルにも!

井上 晃子 さん2012.12.16
誰でもかわいくなれるトレンドのざっくりボリュームニットが今年は素材を変え、よりふんわり手触りにバージョンアップ!パンプスは今日早速履いていて褒められたよっ!

田中 里奈 さん2012.12.13
最初に買ったネイビーがかなり使えたしかなり安かったので赤も追加で頼んじゃいました。出しても可愛いしインしてもいい感じ。更に赤が黒いキャップにも合っていい感じ〜 最近赤が好きだなー。

美紀 さん2012.12.7
こだわり抜かれたニットを使い、柔らかくしっとりとしたニットソー ♪ふわふわ上品素材で暖かいカシミアタッチニットでチクチクした感じがありません!自然とゆる可愛く着こなせます!

井上 晃子 さん2012.12.7
ドルマンスリーブでゆるかわシルエット!体型カバーも出来て大人モードなチュニックワンピ!シンプルデザインなので色々なコーデが楽しめる!素材もしっかりとしていて◎

井上 晃子 さん2012.12.6
冬のシンプルニットをまとめ買いしました。 SALE価格でとってもお買い得でしたよっ! オフホワイト&グレーを購入しましたっ! 他にはカット素材のシンプルワンピースは絶対使えるブラックを購入!

木本 泉 さん2012.12.4
たるんとしたBIGシルエットのたっぷりのボリューム感、抜け感、やわらかさが抜群に可愛いく、思わず見惚れちゃう♪抜け感を出すドルマンと、ふわっとヒップを包む絶妙な丈感がベストマッチ◎

木本 泉 さん2012.12.2
誰でもかわいくなれるトレンドのざっくりボリュームニットが今年は素材を変え、ウォッシュド加工を加えてよりふんわり手触りに!20色でとり揃えました!迷った時は色チ買いもオススメです!