ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2013年3月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

中島 彩さん2013.3.31
デザインが好みだったのと
楽チンに着られそうだったので
オーダーした 【titivate】 の
袖リボンカットソー のモカ

お袖がリボンになっていて
シンプルなデザインなので
大人可愛く着られます

ゆったりドルマンなので
体型カバーにもぴったり

マタニティママにもオススメ
暖かくなったらショーパンや
柄パンツと合わせて
着たいと思います

奥田 順子 さん2013.3.30
titivateのフラットシューズ
先日の撮影では
黄色いネックレスに
合わせました

-- 商品詳細 --

柔らかい素材で
ローヒールだから
動きやすく疲れにくい!
立ち仕事や
動き回る日にもオススメ!

どんなスタイルにも
合わせやすいシューズ◎
オールシーズンいろんな場面で
使えるのですごく便利ですよ!

土屋 香里 さん2013.3.30
今流行のセレクトSHOP「titivate」
ご存知ですよね!

ずっと気になってたんだけど
お友達の読者モデルちゃん
達も着てて
実際にお洋服見せてもらったら
プチプラなのに
すごく良いよって
教えてくれたので
私もサイト覗いてみました

試しにポチってみたのが早速到着
形がきれいなサルエルパンツ
すごくお手頃価格だったのに
ハイクオリティでびっくりしました
着回ししやすくて重宝してます♪

奥田 順子 さん2013.3.28
ローファーパンプス
履きやすいので色違いも

スタッズ付パンプス
普段使いに◎
ペタンコパンプスは
イエローに一目惚れ

ドルマンワンピはブラック
ビッグシルエットなので
パンツと合わせるのが
お気に入り
キレイめショートパンツ
短すぎない丈が
気に入りました◎

ぺたんこジュートパンプス
履き心地最高◎

星 玲奈 さん2013.3.28
靴⇒titivate

titivateのパンプス
今回初めて買ったのですが

ベーシックなデザインは
もちろん

柄物やちょっと
冒険アイテムなら
この機会により試しやすいはず

レオパード柄のパンプス
大正解でした

安村 幸子 さん2013.3.28
-- 商品詳細 --

カジュアルムード満点な
ゆるいドルマンシルエットが
リラックスした着こなしへ

ボトムはコンパクトにまとめて
メリハリをつける
スタイルがGOOD!!

こなれたムード漂う
パーカーで
カジュアルSTYLEを楽しんで

中島 彩 さん2013.3.28
昨年購入して・・・
とにかく履きやすいし
楽なのでヘビロテしまくった
こちらのサンダル

もうすでにかなり
売り切れていたのですが
今回はレッドと
ライトブルーを

程よい高さのヒールも
ママには嬉しいところ

間違いなくこの夏も
毎日お世話になりそうです

イエローも欲しいから
再販したらオーダーしよう

星 玲奈 さん2013.3.25
前回も2枚購入した
ドルマンチュニックワンピ
今回は白とベージュを
買い足しました!
1枚で着るのもすごく楽ですが
最近はベルトをして
ブラウジングして
着るのもお気に入り!

紐付きTシャツワンピ
昨年からちょっと自分的に
マイブームな鮮やかなブルー
Tシャツのラインがちょうどよく
丈も調節できて
使いやすそうな形だったので
こちらはベーシックな
ライトグレーも色ち買い

美紀 さん2013.3.24
ドルマンUVカーデと
オレンジのパンプス
UVカット加工なので 夏に
重宝しそう
パンプスも程よい
ヒールの高さが
ママの強い味方

グレーのカーデ
そのまま着ても前を
ひと結びして着てもいい感じ

このテロンとしたパンツと
リボンパンプス
私は迷わずカーキにしました
リボンパンプスも
甘すぎずいい感じ

角方 理佳 さん2013.3.22
今日のコーデ
パンツ→titivate
このビジューモカシン気になる

-- 商品詳細 --

ラフに着られるのに
品を忘れない!
楽に着れちゃう
スウェット素材で
つくられた1本です!

スウェットだと
キメキメになりすぎず
大人カジュアルを
演出してくれます!

西嶋 翔子 さん2013.3.21
最近買ったのはこちらの
ショルダーレースシャツワンピ

授乳してても
シャツワンピースなら楽だし
デザインも肩から
レース柄でCute

ウエストでキュキュッと閉めて
スキニーデニムと
チュニック感覚で着ても
可愛いですよ〜

ジョッパーズパンツも購入
カジュアルや綺麗めにも
どちらにも合わせやすいから
お気に入りなの

安村 幸子 さん2013.3.21
この日はスウェットと
合わせたリラックスSTYLE

-- 商品詳細 --

ラフに着られるのに
品を忘れない!
大人のスウェット
ジョッパーズパンツ!

楽に着れちゃう
スウェット素材で
つくられた1本です!

スウェットだとキメキメに
なりすぎず
大人カジュアルを
演出してくれます!

木本 泉 さん2013.3.20
夏にショーパンと合わせて
1枚でコーデしたいワンピ
着心地最高です

クロップドパンツと
レザーなどと 合わせたら
ちょうど良さそうです

ウエストゴムになっていて
本当〜にコレ便利です

そして ビックリプライスの
このサンダル

履き口も広めだし
底もラバーなので
楽ちん靴です

美紀 さん2013.3.20
ジャケット Miki×titivate
4色展開の中の
こちらはベージュ

36・38サイズがあって
わたしが着ているのは36です

このジャケット
あわせやすくて便利だわ

昨日と今日の午前中に
アップしたのは
同じデザインのネイビーです

堀江 直美 さん2013.3.17
Uネックのロング丈シャツは
titivateでお得にGETしました
ヒップが隠れるくらいの
丈で袖はロールアップも
可能です♪

ゆるシルエットな
深めなUネックで
インナーを色々変えても
楽しめそう

他にも綺麗目な
NAVYのショートパンツ
を探していたので
いっしょにGET!!

ラインも綺麗で
ストレッチも効いていて
履き心地も抜群でした

麻生 裕子 さん2013.3.17
肩のレースの繊細な感じが
すーごく可愛いよ

ボーダーカーデ
春といってもまだまだ
肌寒かったりするので
こういう羽織ものがあると
とーーっても便利!

かなり薄手なので
夏近くまで着れると
思います♪

ゆるっとしたTシャツ
夏場何枚あっても欲しくなる
この綺麗なブルーに
一目ぼれだったよ〜♪

春名 亜美 さん2013.3.12
先日のcoordinateです
チュニックカットソー…titivate
色違いでグレーもgetしました

あとは一緒に
スウェットショートパンツも
今年マストの
スエットアイテム

暖かくなるにつれて
どんどん春服が
欲しくなります

木本 泉 さん2013.3.12
今日のコーディネート
トップス titivate

ベルトでブラウジングして
チュニックっぽくコーデ

-- 商品詳細 --

シンプルだから
合わせるアクセや小物で
エレガントにも
カジュアルにも
コーディネートは自由自在な
コクーンワンピース

気になる体型カバー
にもオススメ!

住谷 杏奈 さん2013.3.10
先日の私服です(^^)
☆パンツ titivate
色違いでいっぱい持っています♪
赤・ベージュ・ネイビー

他に最近届いたのが
ポケットゆるTシャツと
オーバーシャツ
ノースリーブシャツ
などなど

シャツとパンツがtitivate
( ´ ▽ ` )ノ

ガシガシ着れるからいいよね♪
な・な・な・なんと!!!
もしかしたらですが
ここのブランドと私
コラボするかも!

林 香里 さん2013.3.10
風がきつくて肌寒いので
今日はニットスタイルに
titivateの
千鳥柄のレギパンを
合わせた
楽ちんfashionです

-- 商品詳細 --

カジュアルになりすぎず
綺麗めに着こなす事が
出来ますよ♪

しっかり伸縮するので
とっても楽ちんで動きやすい!

村上 実沙子 さん2013.3.9
今日のcoordinateです(≧∇≦)
パンプス→titivate

-- 商品詳細 --

ミラー調のヒールに
大胆に埋め込まれたビジューが
キラキラと輝く大人パンプス

安定感のある太めの
4.5cmヒールで歩きやすさも◎

結婚式・二次会など
パーティーシーンにも
大活躍間違いなし!

井上 晃子 さん2013.3.8
またまたpinkのお靴を2足
早く春になったら履きたいな

お洋服は・・・
スウェットマキシワンピース
Wポケットワンピース
私には珍しいblueを
追加オーダーしました

こうゆうロイヤルブルーの
お洋服は持っていなかったので
挑戦してみたかったの

デコルテや腕が
綺麗に見えるシルエットで
去年はPINKを愛用
今年はブラック&
ブルーを購入したよ

奥田 順子 さん2013.3.6
パンツレギンス
ネイビーがあまりにも履きやすく
お気に入りの一枚です!

無地のイエローのワンピースは
普段かなり愛用中です!

靴は2足お買い物!
サンダルは去年
買いそびれたジュートサンダル
友人が履いててあまりの
履きやすさの良さに
びっくりしました

ローファーパンプスは
タイツ×ミニスカート合わせを
したくて選びました

市井 紗耶香 さん2013.3.3
もうすぐ春がやってくるから
可愛いワンピとパンツを発見して
購入してみましたー

まだまだ肌寒いから
家で着てみて
楽しんでる…。笑(*^^*)

私はパープルをセレクト
もうちょっと暖かくなれば
こんな風に薄めな
デニムスタジャンと
合わせても可愛いかも

早く春よこーい
あともうひとつ購入したのは
ウエストゴムパンツ
カラーは飽きのこないブラック

中島 彩 さん2013.3.3
バックリボン
ツイード風ワンピース
のグレーとブラック
グレーはママとのおでかけに・・
ブラックも合わせやすいし活躍中

バックコンシャスで華やかなので
ちょっとしたパーティーでも
活躍してくれそう

ジャケットや
カーディガン羽織って
幼稚園や小学校ママの
行事用なんかにも
使えそうですよね〜

裏地も付いているので
これはお値段以上〜

平 有紀子 さん2013.3.3
最近の私服コーデです
シャツチュニックワンピ …titivate
パンツ ……………titivate
この日はラフなシンプルコーデ
シャツってカジュアルになりすぎない
から好きなんですよね

パンツはウエストゴムのストレッチで
かなりらくちん

私は吉川ひなのさんの
ブログを見て
買い始めた んだけど
【titivate 】は
カラバリが豊富でシンプルな
定番アイテムを安く探す時に
使ってるよヽ(´∪`)ノ

れみ さん2013.3.2
カットソーワンピース
パギンス全身titivateです

らくちんコーデなのに
シンプルで格好良く
着られます

ワンピースはモモンガスリーブで
ゆったりらくちん(´∀`)

パギンスもゴムなので
どちらも部屋着としても
着られます

着こなしがしやすくて
大好きなtitivateは
価格もリーズナブル

木本 泉 さん2013.3.2
今からご飯に行ってきます
ラフ〜なコーデに着替えて
花粉症がきついので
そろそろ病院行かないとな〜

トップス⇒titivate
これお気に入りの1枚です
色違いで白も購入しました

カジュアルな時に
あると便利な
スエット生地です

山本 みらい さん2013.3.1
最近周りで着ているコが
ジワジワ急増中のtitivate
ここ安いのに
シルエットが綺麗です

カラバリ豊富でしたが
私はライトグレーにしたよ

すっぽりおしりが隠れるから
スキニーとあわせても◎

生地はテロンとした肌触りです
そしてボトムもtitivateの
ウエストゴムパンツ
色はグレーパープル
絶妙な色合い♪
色チ買いしたくなる履きやすさ

星 玲奈 さん2013.3.1
titivateのパンツが最近大活躍!
身長158センチの私でも
丈がちょうどよくて
細身できれいなラインで
しーかーもーー!
ウエストがゴム!

私は無難に黒を選んでみましたが
次はホワイトやネイビー
ビビットなカラーパンツも
よさそう♪

トップスも購入してみました
着心地がとてもよく
ちょっとそこまで。。の
お出かけにもさっと着られます

ネイビーの他にも
ライトグレーをセレクト

林 香里 さん2013.3.1
バイカラービッグTシャツ
先日もお家にいる時にガーデを
羽織って着ていましたよ

バイカラーが可愛くて
かなりゆったりな着心地なので
マタニティーの方でもおしゃれに
楽に着れるんです

ほかにも授乳もしやすい
ドルマンカットソーカーディガン

すぐ完売してしまって
また再入荷したくらい大人気