夏こそデニム!鮮やかブルーで涼しげコーディネート♪

by titivate, 2016-08-01

デニムと言えば、定番アイテムとしてみなさんも1本は持っているのではないでしょうか。
でも、デニムと一概に言っても、色や形、デザインは様々ですよね。

今季は、今大流行しているワイドパンツやレイヤードできるキャミソールにもデニム素材が使用されていたりと一味違ったおしゃなアイテムも勢揃いしています♪

ここでは、最新のデニムアイテムをご紹介したいと思います☆
おしゃれなデニムアイテムをコーディネートに取り入れて周りと差をつけちゃいましょう!

裾フリンジデニムキャミソール

裾フリンジデニムキャミソール
titivateで取り扱っている「裾フリンジデニムキャミソール」はこちら❤

カットソーの上に重ねると、今大注目されているレイヤードスタイルが
これ1着で決まる裾フリンジデニムキャミソール。
1枚で着てもスッキリ着こなすことができますよ♪

ペプラムデザインが女性らしさを演出してくれて、体型もカバーできちゃうおすすめアイテムです。
上下デニムでコーディネートしてもこなれ感が出て、今っぽいスタイルに!

流行りのワイドパンツと合わせれば、大人カジュアルなコーディネートの完成です。
裾がフリンジになっているのもトレンドのひとつですよね。

裾フリンジデニムキャミソール色見本
カラーはBleach(ブリーチ)とBlue(ブルー)の2色で、どちらも鮮やかで涼しげ☆

デニムワイドパンツ

デニムワイドパンツ
titivateで取り扱っている「デニムワイドパンツ」はこちら❤

今季トレンドのワイドパンツも、こんなキレイなシルエットならすっきりと
大人カジュアルに着こなすことができますね。

ほどよいワイド感で体型が気になる人でもチャレンジしやすいアイテムです。
トップスをインして着れば、おしゃれ上級者さんのようなこなれ感も出すことができます。
今シーズン注目のワイドパンツは、ぜひデニムも揃えておきたいアイテム!

n
Blue(ブルー)とIndigoBlue(インディゴブルー)の2色で、Blueは爽やかな印象に。
IndigoBlueはしっとりと落ち着いた雰囲気を醸し出すことができます。

生地は薄手でありながらしっかりしたデニム生地を使用。

ハイウエストデニムショートパンツ

ハイウエストデニムショートパンツ
titivateで取り扱っている「ハイウエストデニムショートパンツ」はこちら❤

夏と言えば定番のデニムショートパンツ!
今年の夏はハイウエストで一気にトレンドアップしちゃいましょう。
デニム×デニムのような一見ダサかわいいコーディネートも注目されていますよ❤

ハイウエストのデザインはスタイルを良くみせてくれる効果があるので、
履くだけでもおしゃれ度をアップしてくれる優秀なマストアイテム!

ハイウエストデニムショートパンツ色見本
Bleach(ブリーチ)とBlue(ブルー)の2色。
3サイズ展開なので、好みのサイズ感で選ぶことができるのも嬉しいポイント。

スプリットリボンサンダル

スプリットリボンサンダル
titivateで取り扱っている「スプリットリボンサンダル」はこちら❤

足元にもデニムを取り入れてみるのもかわいい!!
ダメージ加工が施されているカジュアルで大人かわいいスプリットリボンサンダル。

女性の夏のファションには欠かせないサンダルは、ウェッジソールのような歩きやすくてデイリーに
使えるようなものが嬉しいですよね。

このスプリットリボンサンダルのかかと部分は、ゴムになっていて着脱も楽チン♪
さらっと履きこなすことができる夏らしいアイテムです。
キャンバス地でしっかりした生地なので、長く履けることもポイント!

スプリットリボンサンダルコーディネート
ベーシックなキナリ、ブラック、レッドピンク、インディゴネイビーに
インパクトのある迷彩、格子ホワイトの6色展開。
サイズはS~LLまで揃っています。

デニムもかわいいサンダルで取り入れると新鮮で良いですね。

2016年夏もデニムブームは継続中!!

永遠のトレンドアイテムであるデニムは、今年の夏もバリエーションが豊富♪
これからの季節にも大活躍間違いなしのデニム。
あなたのセンスでおしゃれに取り入れてみてください❤