アクセサリーをONするだけで即効トレンドスタイルに❤

by titivate, 2016-08-09

最近おしゃれの仕方がわからなくなってきた…。コーディネートがなんだか決まらない…。
おしゃれに対しての悩みはありませんか?

そんな時には、洋服だけにこだわらず、アクセサリーに注目してみましょう♪
どんなファッションもトレンドのアクセサリーをいつものコーディネートに
ONするだけで、あっという間にトレンドスタイルに見せることができるんです!

いま流行のアクセサリーをいくつか見ていきましょう!

フリンジロングネックレス

フリンジロングネックレス着用画
titivateで取り扱っている「フリンジロングネックレス」はこちら♡

今季、ネックレスのトレンドはロングのものが主流。
このフリンジロングネックレスはチェーンのフリンジがポイント♪
ちょっぴり大人っぽい印象でシンプルな洋服に合わせるだけで、イマ時の流行スタイルに。

フロントのビーズで留まるようになっていて、着脱も楽です。
ビーズの位置をずらすことで、また違った印象になるのでひとつ持っているといろいろなシーンに使えて便利。

フリンジロングネックレス色見本

カラーはgold(ゴールド)とsilver(シルバー)の2色展開でどちらも合わせやすくておすすめ♪

フリンジ付き3連ブレスレット

フリンジ付き3連ブレスレット着用画
titivateで取り扱っている「フリンジ付き3連ブレスレット」はこちら♡

ミニサイズのフリンジが可愛い3連ブレスレット。
夏らしいウッドビーズが使用されていて、リゾート感たっぷり❤
落ち着いたコーディネートも腕に付けるだけでアクセントに!

3連になっているところがラグジュアリーでおしゃれ度アップです。

フリンジ付き3連ブレスレット色見本
カラーは、beige(ベージュ)、ivory(アイボリー)、blue(ブルー)の3色で、どの色も
涼しげですね♪

パールストレートピアス

パールストレートピアス着用画
titivateで取り扱っている「パールストレートピアス」はこちら♡

見た目にもトレンド感溢れるピアス!
耳元でさりげなく上品さを与えてくれるパールも付いていて、どんなシーンにも
溶け込んでくれる重宝するデザインです。

大人カジュアルなコーディネートにもOKだし、キレイ目系のコーディネートにも
ぴったりです。

大人っぽい印象に仕上げてくれて顔周りも華やかに見せてくれるピアス。

パールストレートピアスカラー見本
gold(ゴールド)とsilver(シルバー)の2色展開。
どちらもスタイリッシュに決まるカラーで使いやすさも◎!!

3ピースモチーフリングセット

3ピースモチーフリングセット着用画
titivateで取り扱っている「3ピースモチーフリングセット」はこちら♡

指をおしゃれに飾ってくれる今季注目のリング。
トレンドは、大きさやデザインが異なたものを重ね付けしたり、たくさん付けることが
ポイントです。

こちらの3ピースモチーフリングセットは、3種類の色の異なったストーンが付いていて、
細かなディテールにもこだわり満載のヴィンテージライクなデザインがおしゃれ♪
セットで付けるも良し!バラバラに付けるも良しで、バリエーションを楽しむことができます。

カラーは2色展開!
3ピースモチーフリングセットシルバー
まずはsilver(シルバー)
3ピースモチーフリングセットゴールド
こちらがgold(ゴールド)

ちょっぴりカラーが違うだけで印象が異なりますよね!
お好きな色をチョイスして、コーディネートのまとめ役にしてみましょう。

ウェリントンタイプサングラス

ウェリントンタイプサングラス
titivateで取り扱っている「ウェリントンタイプサングラス」はこちら♡

たまにはサングラスでイメチェンしてみませんか?!
アーバンな雰囲気をプラスしてくれるクラシカルなウェリントン型のサングラス♪
いつものスタイリングも一気にトレンド感たっぷりに仕上がりますよ♪

幅広いコーディネートにも合わせやすく、夏の紫外線対策にも大活躍!

ウェリントンタイプサングラス色見本
カラーは、black(ブラック)、brown(ブラウン)、tortoiseshell(べっこう)の3色展開です。
気分によって変えるのも良いですね♪
実際にかけても良いし、胸元にサッと引っ掛けるとおしゃれ上級者のこなれ感を演出できます!

おしゃれを格上げしてくれるアクセサリー!

マンネリ化したコーディネートに上手にアクセサリーを取り入れることで、
いつもの印象と違った雰囲気に!シンプルな洋服も一気にトレンド感アップしますよ。
ぜひシーンに合わせてステキなアクセサリーを選んでみてください。