titivate(ティティベイト)の実店舗が大阪に

by titivate, 2018-11-10

ケーブル編みローゲージニットカーディガンを着こなす田中亜希子さん
ファストファッションブランド、titivate(ティティベイト)のアイテムは、公式通販サイトでしか購入できないと思っていませんか?

実は、大阪に実店舗(=POPUPSHOP)を出店しているので、大阪で直接実物を見ながらお買い物ができます。

そんなtitivateの実店舗でお買い物をする際に、ぜひチェックして欲しいおすすめ要素をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね!


大阪の実店舗で購入しよう!

実店舗(POPUP SHOP)バナー
誰もが「通販サイトで洋服を購入するのは・・・」と悩んだことがあるのでは無いでしょうか?

例えば「サイズ感がはっきりと分からない」や「素材感が分からない」など、通販サイトでのお買い物を敬遠するのには理由があると思います。

だけれどtitivateのようなファストファッションブランドがリリースしている「トレンドライクでプチプラなアイテムが欲しい!!」と思うこともあるはずです。

そこでおすすめしたいのが、大阪近郊にお住まいの方は、大阪の実店舗で人気のアイテムを購入することです!

通販サイトならではのプチプラアイテムが実店舗で購入もできるとなれば、嬉しい限りではないでしょうか?

通販サイトで気になるアイテムを見つけて、大阪の実店舗で購入するのも良しですし、その逆もまたしかりです。

titivateのアイテムが気になるけど、通販サイトで洋服を購入するのが怖いという方は、ぜひ大阪の実店舗に足を運んでみてくださいね!

実店舗情報はこちら


実店舗の楽しみ方!

縦長ラインを強調しスタイルアップが叶うレジメンタルストライプタイトスカート
大阪の実店舗では、シーズン毎にトレンドライクなアイテムを多数取り揃えています。

そんな、トレンドライクでお洒落なアイテムが、1万円以内で購入することができるので、たくさんのコーデが楽しめますね!

大阪の実店舗に来る前に、公式通販サイトから新入荷アイテムを事前にチェックしておくのもおすすめです。

また、公式アプリと連携したサービスもご用意しておりますので、ぜひ実店舗でのお買い物を楽しんでください。

新入荷アイテムはこちら

アプリ情報はこちら


ファストファッションを楽しもう

起毛生地が暖かみのあるドルマンスリーブプルオーバー
毎年毎シーズン、流行り廃りの激しいレディースファッションは、トレンドについていくだけでもかなりお金が掛かってしまいます。

ファッションにお金が掛かって、それを披露する機会がなくなるのは本末転倒ですよね・・・。

そんな時、プチプラでトレンドライクなファストファッションブランドがおすすめです。

公式通販サイトはもちろんですが、大阪の実店舗も利用して、ファッションを楽しんでくださいね!



公式サイトはこちら

実店舗情報はこちら



※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。