おすすめのレディース小物アイテムを使ってお洒落なコーデ!

by titivate, 2018-11-22

幅広のマチで収納力抜群なスクエアミドルハンドバッグ
お洒落を細部まで楽しむのであれば「小物」は必需品。

カジュアルであっても、フェミニンであってもコーデに小物が欠かせないのは同じです。

ここでは、今季のコーデに取り入れたい、旬な小物アイテムをご紹介します!

使いやすいウエストバッグ

きれいめスタイルやカジュアルスタイルなど、幅広いコーデで活躍してくれるのが「マルチwayウエストバッグ」です。

数あるバッグアイテムの中でも、ウエストバッグは比較的扱いやすく、コーデの中で無難に映えてくれます。

またウエストバッグは使いやすさがピカイチなので、ぜひ1つは持っておきたいアイテムですね!

きれいめスタイルやカジュアルスタイル、幅広いコーディネートに活用できるマルチwayウエストバッグ
このアイテムを見る

スカーフで首元をお洒落に

スカーフと聞けば、どことなくモデルが使うアイテムというイメージを持っている方も、たくさんいると思います。

しかし、実はスカーフは首周りを着飾るのにぴったりな、お洒落アイテムの1つなんですよ。

中でもレジメンタルストライプ柄は、セレブリティーな印象があり、大人っぽい雰囲気に仕上がります。

首に巻くだけではなく、ウエストリボンとしてコーデに取り入れるのもおすすめのですよ。

クールなオシャレを演出するレジメンタルストライプ柄スカーフ

このアイテムを見る

キャップを被ってメンズライクに

小物アイテムは洗練されたコーデに対して取り入れるだけではありません。

例えば、カジュアルダウンするための小物使いは、お洒落な着こなしに必須のアイディアです。

秋冬シーズンの定番である、コーデュロイのキャップは、まさに今使いたい小物アイテムの1つ。

ベージュや茶色系のカラーは、コーデに取り入れやすい人気カラーとなっていますよ!

温かみのあるコーデュロイ素材が目を惹くキャップ

このアイテムを見る

シルバーアクセでトレンドライクに

コーデをトレンドライクに仕上げてくれるのは、ファブリックアイテムだけではありません。

ワンポイントになるピアスなどのアクセサリーは、お洒落をワンランク上げてくれる必須アイテムですよ。

中でも、旬のシルバーアクセサリーは、必ず持っていたいマストバイ。

存在感のある、大きめのシルバーアクセサリーを、さっと身に付けるのがおすすめですよ。

他にはないウェーブデザインがクールで大人らしいアクセントを加えてくれるピアス

このアイテムを見る

女性らしいストールを使う

秋冬など、肌寒い季節に欠かせないストール。

ボリューム感のある大判ストールがあれば、秋冬を暖かに過ごせます。

また、ストールは女性らしさを格上げしてくれる小物アイテムでもありますので、幾つかバリエーションを持っているのもおすすめです。

今年のトレンドは大柄チェックなので、チェック柄ストールは要チェックですよ!

ボリュームたっぷりのふわふわ生地が小顔効果も抜群のロングマフラー

このアイテムを見る

小物アイテムでコーデを格上げ

小物アイテムとひとくちに言っても、様々なアイテムがあるものです。

トレンド要素を取り入れつつも、自分のコーデに合わせた小物アイテムを取り入れてみてください。

シンプルなコーデであっても、小物1つでお洒落さを格上げしてくれるものですので、小物使いはマストですよ!

お買い物はこちら!

小物アイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。