細見えレディースファッションの基本!人気細見えアイテムをご紹介!

by titivate, 2018-11-24

ウエスト位置をジャストにすることですっきりと、脚長効果のあるタックワイドパンツ
コーデを考える時に気になる細見え度。

特に冬のコーデは、着込めば着込むほど着ぶくれが気になったりしますよね?

そこで、細見え度の高い、人気アイテムをご紹介しますので、ぜひコーデの参考にしてみてください。


Vネックで小顔効果

程よい深さのVネックが顔周りをすっきりと魅せてくれるケーブル編みラインニット

このアイテムを見る

Vネックは、小顔効果が高いアイテムの代名詞です。

顔の輪郭によっても変わりますが、丸顔の方などにはVネックアイテムは特におすすめ。

Vネックは、ネックの形状的に小顔に見えるだけではなく、デコルテをすっきりと見せてくれるので、女性らしさも格段にアップする万能アイテムになります。

フェミニンな印象のコーデを作るなら、Vネックアイテムは外せません。

シャギー素材が高級感の漂うバックフレアノーカラーコート

このアイテムを見る

トップスであれば、Vネックニットなどが定番になりますが、コートなどのアウターであれば、ノーカラーがおすすめです。

ノーカラーもVネックと同じく、顔周りがすっきりと見えるので、小顔効果バツグンなアイテムになります。

ただ、Vネックかノーカラーは、合わせるのではなく、それぞれで使う方が良いです。

例えば、ノーカラーコートを着る場合のインナーは、ハイネックやボトルネックニットと組み合わせると、トレンドライクなコーデに仕上がりますよ!


ウエストマークで腰周りをカバー

次に、細見えコーデに欠かせないのが、ウエストマークアイテムです。

今年もウエストマークはトレンドになりましたが、腰をぎゅっと絞ることで、スタイルアップが叶います。

歩く度に揺れるフレアが女性らしい印象のプリーツライクフレアニットスカート

このアイテムを見る

ウエストマークと言えば、スカートやパンツなどのボトムスというイメージがありますが、アウターでウエストマークをすることもできます。

ベルト付きのコートなどであれば、ボトムスでなくてもウエストマークすることができるんですよ。

ウエストマークアイテムを着こなして、腰回りをすっきりと着こなすのがおすすめです!

さらりと羽織るだけで様になるショールカラーライトコート

このアイテムを見る


トレンドのロング丈で高身長見せ

今季のトレンドでもある、ロング丈は高身長に見えるので、スタイルアップも叶うおすすめのアイテムです。

特に、低身長の方であれば、ロング丈のアイテムを着こなすことで、低身長を思わせないシルエットに仕上がりますよ。

コーデュロイ素材が季節感を演出するタイトロングスカート

このアイテムを見る

ロング丈を取り入れるなら、ニットワンピースは欠かせません。

特にブラックやネイビーなど、ダークトーンのニットワンピであれば、輪郭がすっきりと見えるので、より高身長に見えるはずです。

コートなどの下に着込むことで、大人っぽい印象に仕上がる、この冬のおすすめアイテムです。

オーバーサイズで体型カバーの叶うタートルネックロングワンピース

このアイテムを見る


フルレングスで美脚効果を

たっぷりとした長い丈が特徴のフルレングスパンツ。

フルレングスパンツをコーデに組み合わせれば、美脚効果が期待できますよ!

ウエスト位置をジャストにすることですっきりと、脚長効果のあるタックワイドパンツ

このアイテムを見る

コンサバ系とも言える、シンプルカラーなフルレングスパンツが定番ですが、トレンドもプラスしたいですよね?

そんな時は、フルレングスシルエットと相性の良い、トレンドなチェック柄をプラスするのがおすすめです。

トレンドライクでありながらも、美脚効果がバツグンなので、まさに一石二鳥なアイテムですね。

大きめのチェック柄が大人かわいいワイドパンツ

このアイテムを見る


細見えアイテムを着こなそう

トレンドライクでありながらも、細見えが叶うアイテムを選ぶのは、コーデの基本とも言えます。

人気の細見えアイテムをコーデに取り入れて、お洒落を楽しんでみてください。

人気ランキングはこちら!

新入荷アイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。