気になる2019年の春に抑えておきたいトレンドワードをご紹介!

by titivate, 2018-12-16

広めの裾幅でスカートのようなシルエットのストライプリラックスパンツ
ファッションのトレンドは毎年毎シーズン移り変わりが激しいものです。

各シーズンのトレンドワードは、常に情報を追っていなければすぐ波に乗り遅れてしまいます。

そこで、2019年春のトレンドワードを知って、先行販売商品をチェックしてみてください!



2019年の春はレースがトレンド

2019年春のトレンドは幾つかありますが、その中でも要チェックなトレンドワードが「レース」です!

レース系のアイテムは、女性らしいフェミニンな印象に仕上がるのが特徴なので、春らしい大人可愛いコーデを完成させてくださいね。

2019年春のトレンドワードは、レースの他には「ガウチョパンツ・ストライプ・ロングカーディガン」といったものがありますので、こちらも要チェックですよ。


春らしいレースアップワンピース

さらっと着用するだけで抜け感を演出してくれる大人可愛いワンピース
写真:袖ボリュームレースアップワンピース



春の定番アイテムといえば「レース」で、特にワンピースとレースの組み合わせはマストバイです。

さらっとしたレース素材が、春らしい柔らかで爽やかな雰囲気を演出してくれます。

デニムと合わせてスタイリッシュな着こなしもよし、レギンスと合わせて、動きやすくスポーツミックスに仕上げてもいいですね。

抜け感がある大人の可愛さを押し出したレースワンピースは、落ち着いたデザインが甘くコーデを甘く仕上げます。


ロングカーディガンでお洒落に仕上げる

ワンピースにもワイドパンツにもコーディネートしやすいロングカーディガン
写真:ドロップショルダーロングガウン



2019年春のトレンドワードの一つが「ロングカーディガン」です。

ロング丈は、冬からも引き続きトレンドワードなので、こちらもコーデには欠かせないポイントと言えますね。

春らしいロングスカートにもワンピースにも合うデザインであり、トレンドなガウチョパンツとの相性も抜群なので、とってもおすすめです。


ストライプはパンツで取り入れる

広めの裾幅でスカートのようなシルエットのストライプリラックスパンツ
写真:ストライプリラックスワイドパンツ



2019年春のトレンドワードに上がっている「ストライプ」は、ワイドパンツとの相性が抜群です。

柄の強いストライプが特におすすめで、トップスに取り入れるのは難しくても、パンツアイテムなら簡単に取り入れることができます。

また、ワイドパンツは美脚効果が高いので、そこにストライプをMIXすることで、よりスタイルアップ効果が高まるのも嬉しいポイント!

大人可愛いストライプワイドパンツは、2019年春のマストバイアイテムです。


透け感をレースで演出

透け感のあるレース編みと裾のスカラップデザインが可愛いニットトップス
写真:透かし編みスカラップニット



まだ肌寒い春先に薄手のニットは欠かせません。

ただ、ボリュームのあるニットでは、少し暑苦しく感じるのでレースと組み合わせることで、春らしく爽やかな印象に仕上がります。

一枚着でも様になる、レースニットは、2019年春に必ずGETしたいマストバイアイテムの一つです。

パンツスタイルと合わせるのが、おすすめですので、女性らしい甘辛いコーデに仕上げてみてくださいね!


トレンドワードを抑えておこう!

2019年春のトレンドワードの一部をご紹介しました!

毎シーズン、トレンドワードは幾つもあるものですので、その中でも人気の高いトレンドワードはしっかりと抑えておきましょう。

流行りのコーデに仕上げるなら、プチプライスでトレンドライクなアイテムが揃っている、ファストファッション通販サイトを利用するのがおすすめですよ!

ぜひ2019年春のトレンドを取り入れた、お洒落なコーデを完成させてみてくださいね!



通販TOPに戻る!

新入荷アイテムに戻る!



※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。