ジーンズを使ったレディースファッションに合わせるなら?

by titivate, 2018-12-20


ボトムスの定番アイテムには、昔から変わらずジーンズがありますよね!

カジュアルな雰囲気が可愛い人気のジーンズアイテムは、1着は持っておきたいマストバイアイテムです。

そんなジーンズとの相性が抜群なアイテムとコーデをご紹介します。



定番だからこそ上手く着こなそう

ジーズンはボトムスアイテムの中でも定番中の定番アイテムですよね?

流行りに左右されないからこそ、いつまでも長く使えるジーンズは、カジュアルファッションに欠かせないもの。

そんなジーンズを履きこなすなら、どんなアイテムと相性が良いのでしょうか?

ジーンズコーデとの相性抜群なアイテムたちをご紹介します!


どのジーンズにもシャツが合う

ゆったりとしたカジュアルな雰囲気を作り出してくれる開襟シャツ
アイテム:開襟シャツ


シャツは、どのジーンズにも合うおすすめのアイテムです。

カジュアルな印象の強いジーンズは、開襟シャツなどと組み合わせることで、レディーライクに仕上げるのがおすすめ!

女性らしいシャツを使って、カジュアルながらも、レディーライクなコーデに仕上げてみてくださいね!


ニットを合わせてお手軽コーデに

程良いボリュームのパフスリーブが大人可愛いライトニット
アイテム:パフスリーブライトニット


ジーンズとニットは、鉄板の組み合わせです。

ニットを1枚着るだけで、あっという間にこなれたお洒落女子に早変わりします。

ブルージーンズに合わせてピンクニットを、白ジーンズに黒いニットを合わせるなどカラバリでコーデのバリエーションを作るのもおすすめ!

ニットを合わせたジーンズコーデを、着こなしてみてくださいね。


ジャケットで上品さをプラス

きちんと感も演出できるピークドラペルジャケット
アイテム:ピークドラペルジャケット


一見相性が悪そうな、ジーンズとジャケットを組み合わせたコーデ。

カチッとしがちなジャケットを、ジーンズで程よくカジュアルダウンすることで、程よいカジュアルさに!

無地のジャケットで大人っぽく仕上げるのもよし、柄物のジャケットでファッショナブルに仕上げるのもおすすめです。

ジャケットとジーンズを合わせた、大人カジュアルなコーデに仕上げてみてくださいね。


ニットカーディガンでお洒落可愛く


アイテム:ローゲージニットカーディガン


秋や春など、少し肌寒いシーズンに重宝するのがニットカーディガンですよね?

そんなニットカーディガンの中でも、ローゲージニットを使ったニットカーディガンであれば、ジーンズとの相性抜群です。

シャツとジーンズを着こなし、さっとニットカーディガンを羽織れば、こなれ感の高いお洒落コーデに仕上がりますよ。


トップスとの相性を考える!

ジーンズは、比較的どんな服にも合わせられる、定番のボトムスアイテムです。

しかし、ジーンズはカジュアルさが強いため、合わせるトップスを考える必要があります。

上手くカジュアルダウンすることで、お洒落なコーデが叶いますよ!



通販TOPはこちらから!

人気のボトムスアイテム!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。