カラーで魅せるレディースコーデをご紹介します!

by titivate, 2018-12-26

高級感のある本革を使用したコーディネートのアクセントにぴったりのレザー細ベルト
ファッションコーデは、いつも悩むものですよね?

流行りに合わせてみたり、ひたすら自分好みのコーデを極めたりと個々に楽しみ方があるものです。

今回は、2019年の春に取り入れたい、女性らいしカラーを活かしたレディースコーデを紹介するのでぜひ参考にして下さい。



カラーで雰囲気が変わる!

同じデザインの服でもカラーが違うだけで雰囲気が変わり、可愛さやクールさを調節出来ます。

例えば、ピンクと白を主に使用したコーデだと甘く女性らしい可愛い雰囲気に、白に青だと大人っぽく落ち着いた雰囲気になりますよね?

このように、カラー1つでガラッとコーデが変わるので、コーデを考える時は雰囲気に合ったカラーを選んでみてください。

特にカラバリが必要なら、トレンドライクなのにプチプラなファストファッション通販がおすすめですよ!


ゆるっとパーカーで決める!

コーディネートにスポーティーさをプラスしてくれる、ショート丈のハーフジップデザインパーカー
写真:ハーフジップショート丈パーカー


ゆるっとしたシルエットが女性らしくて可愛い、パーカーは春先から取り入れたいアイテムです。

暗く落ち着いたカラーから明るいカラーまで、カラバリが楽しめるのでおすすめ!

春先らしくアクティブな印象である、スポーティーミックスコーデに欠かせないのが、パーカーアイテムですよ。


カットソーはカラバリを揃えよう!

袖口と裾に施したメローロックが女性らしい印象のカットソープルオーバー
写真:ラグランスリーブメローリブトップス


春のレディースコーデに相応しい1枚で、春らしい柔らかな雰囲気と女性らしさを兼ね備えたカットソー。

明るいエメラルドグリーンカラーや白、コーデを引き締めてくれるグレーにベージュなど、カラバリを揃えておきたいアイテムです。

メローロックが袖と裾に施されたカットソーなどは、特に周囲に大人の女性らしい印象を与えてくれます。


カラバリが可愛いパンプス!

8.5cmと高めのヒールで美脚効果が期待できるポインテッドトゥパンプス
写真:ポインテッドトゥ8.5cmヒールパンプス


お洒落で可愛いレディースコーデを叶えるためには靴選びが肝心です。

シンプルかつ女性らしいパンプスは、高めのヒールを履きこなすと美脚効果が高くなります!

シンプルなパンプスは、モノトーンコーデなどのワンポイントカラーに使うのもおすすめですよ。


ベルトでお洒落度アップ!

高級感のある本革を使用したコーディネートのアクセントにぴったりのレザー細ベルト
写真:シンプルレザー細ベルト


小物まできちんとこだわることで、お洒落感が増すというもの。

ベルトなら何でもいいやではなく、コーデに合うカラーのベルトを付けるのがおすすめです!

シンプルな細ベルトのカラバリを揃えて、コーデ毎に使い分けてみてください。


カラバリを揃えて着まわそう!

お洒落なコーデを叶えるためには、カラー選びがとても大切です。

バランスが悪く、ちぐはぐにならないよう色味を考える必要がありますね!

カラーが分からないとモノトーンコーデになりがちな方も多いと多いますが、女性だからこそ可愛いカラーのアイテムをコーデに取り入れて、華やかに着こなしましょう。



通販TOPはこちら!

新入荷アイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。