【2019年】春らしいパンツ・スカートを履きこなそう

by titivate, 2019-01-09

裾に向かって程よく広がるAラインシルエットが女性らしいロングスカート
2019年春のパンツやスカートですが、たくさんトレンドライクなアイテムがリリースしています。

見た目から春らしいアイテムや履き心地のよいものなど、履くことが楽しみになる一着を選びたいものですね!

今回は2019年春に履きこなしたい、パンツ・スカートを合わせて4点ご紹介します。



トレンドライクで春らしい華やかさを演出!

一点投入で一気に華やかな印象に仕上がるパターンストライプスカート
写真:パターンストライプロングスカート


2019年春のパンツやスカートの中でも、春の華やかさを演出するならパターンストライプスカートがおすすめです。

2019年春のトレンドでもある、ストライプをあしらったこのスカートが1点があれば、シンプルなトップスを1枚組み合わせるだけで春のファッションを表現することができますね!

さらっとした薄手の表地と伸縮性のある裏地は、肌触りもよくやわらかな着心地です。

また、ウエスト部分にゴムが使用されているので、きつい締め付けがなくストレスフリーでスカートをはくことが出来ます。

歩く度にスカートのすそが揺れる様は、女性らしいフェミニンな印象が大人可愛いシルエットです!


スタイルアップが叶うワイドカーゴズボン!

商品説明	ワイドなシルエットが体型カバーも叶えてくれるカーゴパンツ
写真:ワイドカーゴパンツ


ワイドカーゴパンツは、スタイルアップ効果抜群の優れたパンツです。

カーゴパンツのカーゴとは、太股の脇のところにひだ付きのポケットがあるパンツの事をいい、過去に貨物船(cargo ship)の乗組員がこのズボンをはいていたことから「カーゴズボン」という名前になったそうです。

カーゴズボンはフロントにある大きなポケットによってウエストあたりをすっきりと魅せることができ、裾にあしらわれたフリンジがワンポイントアクセントとなっています。

ワイドカーゴズボンはウエストにゴムが入れてあるので、楽に着脱することができ、長時間履いていても疲れにくい履き心地のよいズボンです。

またややハイウエストで腰の位置が設計されているため、腰の位置を高くみせることができ、脚長効果にも期待することができます。

どんなコーデにも合わせすいベーシックな色味とアクセントになる色味が揃っているので、2019年春のパンツやスカートの中でも履きやすく合わせやすいズボンだという事が出来ます。


明るいトレンドカラーで春めくスカート

丁度よい丈感とタイトシルエットが大人らしいロングスカート
写真:バックゴムタイトスカート


バックゴムタイトスカートは、丁度よいタイト感のある履き心地と、足首が細くみえる丈感、さらにバックスリットがあしらわれており、大人女子らしく上品で高見えするスカートです。

カラーバリエーションは、ライトブルー・キャメル・カーキ・ブラックと、トップスとも合わせやすい色味となっており、カーキはオレンジに近い明るめの色味となっており、今季のトレンドカラーでもあります!

2019年春のパンツやスカートは、明るい色味のスカートでカラーコーディネートを楽しんでみませんか?


Aラインでキレイなシルエットを見せよう!

裾に向かって程よく広がるAラインシルエットが女性らしいロングスカート
写真:ストレッチAラインスカート


ストレッチAラインスカートは、ストレッチ性のある生地で、無理な締め付けのないストレスフリーなスカートです。

そもそも、Aラインとはどのようなものかというと、上が小さく、すそにかけて広がる A字型のシルエットの事をいいます。スカートがすそへ広がる分、ウエストがくびれて見れる効果があり、後ろから見たシルエットもキレイに見せてくれます。

バックウエストにゴムがあるので、トップスをインすることができ、くびれを出すだけでなくウエストの位置を高く見せてくれてスタイルアップが叶う!

2019年春のパンツやスカートの中でもしっかりした程よい厚みの生地が使われているので、春先の肌寒い日でも快適に履くことができますよ。


春の人気アイテムでコーデを楽しもう!

2019年春のパンツやスカートも、大人可愛いシルエットと履き心地の両方を楽しめるアイテムがたくさんリリースしています。

その他にも、ウエストのくびれを女性らしくキレに見せてくれたり、腰の位置を高く見せてくれるなど、スタイルアップ効果抜群な人気アイテムも続々入荷中です!

2019年の春は、トレンドライクで可愛いパンツやスカートを履いてコーディネートを楽しみましょう!



通販トップに戻る!

パンツ・スカートはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。