【2019年】大人女子の春コーデをご紹介!

by titivate, 2019-01-12

すっきりとしたシルエットと麻混素材が大人の魅力を引き立てるベルト付ロングワンピース。オーバーサイズで体形カバーもできる嬉しいアイテムです。付属のベルトでブラウジングすれば足長効果も。一枚での着用はもちろん、パンツとのレイヤードや旬のレギンスコーディネートなど様々なスタイリングが可能です。
2019 年の春のコーデとして今回おすすめさせて頂くのは、お出かけにもオフィスカジュアルにも着やすいフェミニンかつ身軽な組み合わせの衣服です。

春はふんわりと肌触りの良い素材も豊富な季節で、女性らしいシルエットを魅せやすい季節でもあります。春らしい淡い色味や、トレンド素材などを組み合わせて2019年春のファッションを楽しみましょう!

今回はセットアップを中心に 服を選ぶときの参考になるよう、手元に届いたその日から着こなせる着回し力の高いコーデを紹介させて頂きます。是非ご参考までにご覧ください!



おしゃれで機能的なセットアップ

リネン混で涼し気なセットアップ。ブラウスとタイトスカートは単品でも使え、コーディネートの幅が広がります。タイトスカートはスリット入りで動きやすく、更にIラインシルエットでスタイルアップして魅せてくれます。程よい丈感が大人女子のスタイリングに取り入れやすく、オンでもオフでも着用できるのも嬉しいポイント。ブラウスのVネックも程よい深さで着用しやすく、デコルテ周りを美しく魅せて女性らしいシルエットをメイクします。
写真:リネン混ブラウス×タイトスカートセットアップ


寒暖差のある春先、肌寒さを予想した服装でお出かけすると、日中の急な日差しで汗をかくこともあります。

2019 年の春のコーデで気温差と服を合わせにくい場合には、通気性と肌触りの良いリネン混の衣服がおすすめです。

リネン混には色々な組み合わせがあり、今回ご紹介するコーデに使用されている組みあわせはリネンとシルクの混合です。

こちらのセットアップの内容は、デコルテがキレイに見えるVネックのトップスと、スリット入りのタイトスカートのセットアップです。

このセットアップは上下を別々にして違うコーデとも合わせてもまとまりやすいシンプルデザインですので、セットアップでの購入ながら単品としても使えるお得なセットアップです。

春先の変わりやすい気温に身軽に着こなせる組み合わせです。


パーティにも着用可能な着回しコーディネート

ドット柄トップスの透け感が華やかなオールインワンのセットアップ。軽やかな素材で動きがでるため、パンツスタイルでも女性らしく格好良い印象をプラス。背中側上部はゴム仕様になっているので程よい締め付け感で安心して着用して頂けます。肩紐は取り外し可能で、様々なスタイルで使用でき着回し力も抜群。結婚式、二次会、パーティーなどにもおすすめの優秀アイテムです。
写真:ドットチュールトップスxオールインワン


2019年春コーデで女性らしさをより演出出来る組み合わせをご紹介します。

上はドット柄のシースルートップスで、下は動きやすい素材でできたオールインワンのパンツです。

パンツスタイルですが、ゆったりとした優雅なシルエットを持つパンツですので普段使いはもちろん、パーティーなどでも使えるキレイ目な装いです。

オールインワンの肩紐は細めの肩紐となっており取り外しも可能ですので、お出かけ先のシーンに合わせて衣装をカスタマイズすることが出来ます。

春は華やかなイベントも多い季節です。着回しの利く1着を手元に用意しておきましょう!


ニットを組み合わせて今季のトレンドを楽しもう!

太めストラップのキャミソールとVネックカーディガンのセットアイテム。深めのVネックで女性らしくインナー見せも楽しめます。裾や袖のリブがしっかりしているのでブラウジングしてもきちんと止まり、シルエットが決まりやすい!単体としても着用可能なシンプルで使い勝手の良いニットアンサンブルです。
写真:Vネックカーディガン×キャミソール/アンサンブル


次に2019年春のお役立ちコーデの一つとしてご紹介したいのはニットアンサンブルです。

ニットは春のトレンドアイテム!今回ご紹介するセットアイテムは、肩紐が太めのキャミソールと、その上にVネックのカーディガンが組み合わせられたニットアンサンブルです。

肩紐が太目なキャミソールは、オフィスカジュアルとしても着用する事が出来る上品なデザインのトップスですので、着回し力の高いニットキャミソールとなっています。

ニットのインナーとカーディガンをセットで購入するとセットアップの色味を揃えることができるというメリットがあるので、ニットアンサンブルの購入はコーデに悩む時間を少し短縮してくれるのです。


シンプルにフェミニンさを演出するならロングワンピ

すっきりとしたシルエットと麻混素材が大人の魅力を引き立てるベルト付ロングワンピース。オーバーサイズで体形カバーもできる嬉しいアイテムです。付属のベルトでブラウジングすれば足長効果も。一枚での着用はもちろん、パンツとのレイヤードや旬のレギンスコーディネートなど様々なスタイリングが可能です。
写真:ベルト付オーバーサイズロングワンピース


2019年春の大人コーデに加えて頂きたいのが、ベルト付ロングワンピースです。

少し開いたフロントから見えるデコルテは女性らしさを感じることが出来ますし、裾や袖にリブがあしらわれており、ワンピースを着るだけでシルエットがキレイに決まる1着です。

生地には麻混素材が仕様されており、腰の高い位置で付属のベルトを巻くと大人の女性の魅力をシンプルに引き出してくれます。

またオーバーサイズのワンピースですので、体形が気になる方もボディラインをカバーする事が出来ますし、ワンピースの下にはレギンスやロングパンツなども合わせやすいので、ワンピースを活用した春コーデを楽しむことが出来ます。


2019年春コーデでお出かけを楽しもう!

春は冬の厚手衣装から薄手に変わり、身軽で動きやすい季節です。

2019年の春コーデは、女性自身の魅力を引き出してくれるような衣装を組み合わせシンプルなフェミニンさを演出しましょう!

また、日常使いはもちろん、イベントやお出かけが楽しくなるよう2019年春コーデを楽しみましょう!



通販TOPに戻る

新入荷商品はこちら

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。