【2019年】春らしいペールトーンで組み合わせよう!

by titivate, 2019-01-24

前後2wayで着用可能な着回し力抜群の長袖ワイドリブコットンニット2019年春はペールトーンというパステルカラーよりも淡い色味がトレンドカラーです。

パステルカラーは人によっては子供っぽく感じたり、甘過ぎると苦手に感じる方もおられるかも知れませんが、ペールトーンは大人女子にぴったりな華やかで上品な色味です。

ペールトーンを使ったシンプルな装飾の服を選べば、大人の女性らしさと春らしさの両方を感じることが出来ます。



ライトなペールトーンニットでカラーバリエーションを楽しもう

柔らかい肌触りが特徴的なバイヤスリブニット
写真:バイヤスリブソフトタッチニット


2019年春のトレンドであるペールトーンは、春向きの明るく澄んだ淡色です。

ペールトーンカラーは若い女の子だけでなく、大人女子も着やすい色味です。

普段紫色やピンク色などを着ない女性も、ペールトーンであれば肌馴染みが良く色味がフィットします。

また2019年春はペールトーンというトレンドだけでなく、トレンドカラーと素材の組み合わせも重要なポイントとなります。

細身でシルエットを魅せたい方は、バイヤスリブニットがおススメです。

バイヤスリブニットは肌触りがよく柔らかい質感を持つニットですので着心地も抜群です。

ペールトーンを使いシンプルなデザインで仕上げられたニットは、他の衣装とも合わせやすくコーディネートに悩む手間がありません。このような使いやすい淡い色味のニットは、手元に1枚あるだけでコーディネートのバリエーションを増やすことが出来るので、春に大活躍の万能アイテムです。

ついつい、カラーバリエーションを出すために色違いも欲しくなるトップスです。


ペールトーンを使ったVネックブラウス

広めのVネックがデコルテを綺麗にみせてくれるレースVネックブラウス
商品:レースVネックブラウス


2019年春のペールトーンを活用して女性らしさをさりげなく魅せたい方は、広めのVネックが特徴のレースVネックブラウスがおすすめです。

レースVネックブラウスは女性のデコルテを上品にキレイにみせてくれるので、シャツを1枚きるだけでフェミニンな雰囲気を醸し出すことが出来ます。

シャツの裾はボトムに入れても、出して着てもシルエットをまとめることが出来ます。

Vネックシャツは、コットン素材でできており、ゆったりとリラックスした状態で着ることができるので、1日着ても着疲れすることがありません。

またレースVネックブラウスには、はしごレースがあしらわれておりペールトーンとレースのあしらいにより透明感や春の爽やかさが表現されています。

キレイ目デザインを着ながらもリラックス出来るトップスをお探しの方は、是非レースVネックブラウスで大人のきこなしを体験してみてはいかがでしょうか?


ペールカラーを使った2wayトップスで着回しアップ

前後2wayで着用可能な着回し力抜群の長袖ワイドリブコットンニット
写真:前後2way長袖ワイドリブコットンニット


2019年春にペールトーントップスを選ぶ際に困ることといえば、トップス似合うボトムスがあるかどうかといことです。

どれだけトップス単品が素敵な色味でも、合わせるボトムスがなければ上手くコーディネートを組むことが出来ません。

今回ご紹介したいトップスは、前後2wayで着回し力の高い長袖ワイドリブコットンニットです。

この長袖ワイドリブコットンニットはコットン素材で出来ており、着用時の肌触りが心地よい1枚です。

前後2wayデザインのため、その日のボトムスにあわせてVネックとクルーネックを使い分けることが出来るので、1枚で2通りの見せ方が出来ます。

ペールトーンの淡い色味を使われたVネックとクルーネックの前後2wayトップスは、下に履くボトムスを選ばないため繰り返し着まわせること間違いなしです!


ペールトーンを着て春のトレンドファッションを満喫しよう

2019年春はペールトーンで大人の女性らしい華やかな色味を楽しみましょう!

シンプルデザインのファッションを選べば、トップスとボトムスのどちらもコーディネートしやすい1枚となります。

パステルカラーは色のテイストから着る人を選ぶ場合がありますが、ペールトーンは誰でも着やすい万能カラーです。

パステルカラーの甘い春色コーデから、ちょっと大人の女性に変身できる素敵なペールトーンで、女性らしく春らしいトレンドファッションをを満喫しましょう!



通販TOPはこちら!

新着商品はこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。