ブラウスを着こなす30代のレディースファッション

by titivate, 2019-02-02

たっぷりと女性らしいシルエットのスリーブが大人かわいいリネンライクギャザースリーブブラウス
30代になったら、華麗な大人コーデで決めたいですよね!

30代のコーデを華麗に着こなすなら、ブラウスの着こなしがポイントです。

ブラウスをかっこ可愛く決めて、オフィスシーンやデイリー使いで上手に着こなしましょう。



30代女性のブラウス着こなしポイント

30代大人女子のコーデのポイントは、「シンプルでも可愛く」「フェミニンでも甘すぎず」、女性らしさをキレイに魅せることです。

そん30代大人コーデのお役立ちアイテムとして人気があるアイテムが「ブラウス」です。

今回は、30代女性向けとしてブラウスの着こなしポイントをご紹介したいと思います。


コットンブラウスで柔らかな印象を作ろう

雰囲気のある大人のカジュアルスタイルを演出するコットンブラウス
アイテム:フレンチスリーブペプラムブラウス


カジュアルに決めたい日は、コットン生地のブラウスがおすすめ!

コットン生地を使用したトップスは、見た目にかっちりしずぎず、ふわっとした生地感から女性らしさや柔らかな印象を作り出すことが出来ます。

30代でブラウスを着こなすなら、シルエットだけでトップスを選ぶのではなく、素材も選ぶための重要なポイントです。

フレンチスリーブペプラムブラウスは、コットンブラウスの中でもウエストがくびれてみえるフレアシルエットを採用しているブラウス!

柔らかい生地感を感じさせつつも、女性らしいボディラインを魅せる事が出来るのでデイリー使いしやすいブラウスです。


大人の抜け感を演出できるブラウス

たっぷりと女性らしいシルエットのスリーブが大人かわいいリネンライクギャザースリーブブラウス
アイテム:リネンライクギャザースリーブブラウス


30代でブラウスの着こなすなら、「抜け感」も忘れずに!

大人の抜け感をファッションコーディネートで演出するなら、力を入れすぎず余裕のある大人の女性のコーディネートを目指しましょう。

大人の抜け感あるブラウスをお探しの方におすすめなのは、リネンライクギャザースリーブブラウスです。

すっきりとした首回りに対して、腕周りのたっぷりとした布が大人可愛いシルエットを演出しています。

リネンライクギャザースリーブブラウスは、どんなボトムスにもわせやすいシンプルなデザインであることから、カジュアルにもキレイ目にも着こなすことができるおすすめアイテムですよ。


1枚で2パターンの着こなしを楽しもう

Vネックの釦開きとラウンドネックプルオーバーを一枚で楽しめるアイテム
アイテム:2wayペプラムタックブラウス


1枚で2つの着方を楽しめる2wayファッション。

2way活用できるブラウスが1枚あれば、同じアイテムを着用していてもコーディネートの印象を変えることが出来ます。

30代でブラウスを着こなすなら2wayブラウスはマストバイ!2wayブラウスが1枚あるだけで服を選ぶ時間を少し短縮できるかも知れませんよ!

2wayペプラムタックブラウスは、Vネックとラウンドネックプルオーバーが前後で組み合わせられ、1枚のブラウスになっています。

前後のデザインが違うことにより2パターンの着方が出来ますので、その日の気分でVネックにするのかラウンドプルにするのか選ぶ事が出来る便利なトップスです。

この2wayペプラムタックブラウスは、少し長めの丈となっているので比較的どんなボトムスとも合わせやすく着回しやすい1枚です。


ブラウスとレースでフェミニンな印象を

綿素材にレースの切り替えが入った、フェミニンシルエットのプルオーバー
アイテム:コットンレースデザインブラウス


ブラウスにレースの装飾をあしらい、フェミニンな印象を作り出しませんか?

30代のブラウスを着こなしコーデに役立つ1枚として、コットンレースデザインブラウスをご紹介したいと思います。

コットン生地にレースがあしらわれたレースブラウスは、一目でフェミニンな印象を与えることが出来るトップスです。

シンプルになりがちなブラウスコーディネートも、この1枚があれば簡単に女性らしさを演出することが出来きます。

女性らしさを取り入れたコーディネートにお悩みに方にも役立つ1枚になるはずですよ!

ブラウスを使って大人女子コーデを楽しもう!

30代女子のブラウス着こなしコーデは、シルエットで選ぶだけでなく、コットンやリネンなどの柔らかな素材からフェミニンさを印象付ける方法もあります。

リネンやコットンで作られているブラウスは着心地の良さも兼ね備えていますので、長時間着ていても窮屈さがありません。

30代女子のブラウス着こなしポイントについては、大人の抜け感やフェミニンさを取り入れることです。

仕事でもプライベートでもブラウスを使って大人女子コーデを楽しみましょう!



通販TOPはこちら!

ブラウスはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。