大人女子が着こなしたいおすすめワンピースとは?

by titivate, 2019-02-09

正面はシンプルですが、バックの大きめのリボンでギャップを楽しめる足首の見える丈感のロングワンピース
普段ワンピースを着ない方も、この機会に大人女子にぴったりなワンピースを着てみませんか?

大人女子ワンピースには「キレイ」も「可愛い」も揃っています。

甘すぎないのに、可愛く見える大人女子ワンピースは着るだけで女性のフェミニンさをアップさせることが出来ます。

ワンピースの中には羽織物として着用できるものもたくさんありますので、日々のコーディネートに役立つ万能アイテムとしても用意しておきたい衣装です。



大人女子の花柄ワンピース

ふんわりと風になびくシャツデザインが可愛いワンピース。透け感のある花柄シフォンが程よい抜け感を演出します
アイテム:フラワープリントシャツワンピース/ロングシャツ


大人女子向けワンピースで、「可愛い」を着こなしたい方は花柄シフォンのワンピースがおすすめ!

ほどよい透け感のある花柄シフォンのワンピースは、抜け感のある大人の女性の雰囲気を醸し出してくれます。

前開きのワンピースは羽織物としても着用することが出来ますので、シンプルなインナーの上に花柄ワンピを着用するだけで着回しバリエーションを増やすことが出来ます。

甘すぎない花柄は、プライベートはもちろんカジュアルOKなオフィスでも着用可能な1枚です。


シーンに応じて使い分けたいワンピース

レンドの袖チュールワンピース。
アイテム:シースルースリーブワンピース


大人女子のワンピースの中でも、パーティ向けのワンピースをお探しの方におすすめなのは、チュール袖のワンピースです。

袖にあしらわれた透け感のあるレースは上品さと女性らしさの両方の印象を併せ持ちます。

パーティ向けのワンピースを選ぶ際は、後ろ姿のデザインも重要なポイントです。

女性は後ろ姿から大人の女性らしさを魅せることが出来ます。

大人女子の魅力を引き出すワンピースは、パーティシーンに限らずちょっとしたお出かけの際にも役立ちますデイリー使いのファッション以外にも、大人らしさを演出してくれるワンピースを1枚用意しておきましょう!


着こなしが楽しめるオーバーサイズワンピース

オーバーサイズが大人かわいいロングシャツワンピース
アイテム:ビッグシルエットロングシャツワンピース


大人女子のワンピースには抜け感も大切!大人可愛いワンピースを着こなすならオーバーサイズワンピースで決まり!

オーバーサイズでロングシャツワンピースは、体型カバーももちろんのこと、ウエストでベルトを締めれば、メリハリのあるボディラインを演出することが出来ます。

オーバーサイズワンピースで前開きワンピースの場合、ワンピースとして着る以外にも羽織りものとしても使うことが出来るので、何通りも着こなしを楽しむことが出来ます。

オフィススタイルにもプライベートにも着まわせるワンピースで毎日のコーディネートを円滑に回しましょう!


華やかなリボンをあしらった大人女子ワンピース

正面はシンプルですが、バックの大きめのリボンでギャップを楽しめる足首の見える丈感のロングワンピース
アイテム:バックリボンエプロンワンピース


華やかな大人女子のワンピ‐スを選ぶなら、女子らしいモチーフがあしらわれている大人可愛いワンピースはいかがでしょうか?

大人女子というと、可愛さよりもシンプルなイメージをお持ちの方もおられると思いますが、「大人可愛い」を楽しむことも大人女子の特権です。

例えば、リボンなどの女子らしいワンピースをワンピースのメインアクセントとして加えることでシンプルなシルエットが大人可愛いシルエットへと変化します。

「シンプル」と「可愛い」は魅力的なギャップを作りあげるための、大人女子のキーワードです。

甘すぎない大人女子向けワンピースこそ、大人の女性に着こなして欲しい1枚です。


大人女子ワンピースで魅せたい自分を作る

大人女子のワンピースは、花柄シフォンのワンピースから、レースをあしらったチュール袖のワンピースなど、着回し力の高いものや、シーンに合わせて用意しておきたいものなど様々です。

シンプルなデザインにも可愛いモチーフが加われば、大人女子にもぴったりな甘すぎない大人可愛いワンピースとなりますし、魅力的なギャップを作り出すことも出来ます。

体型のカバー力に優れたオーバーサイズワンピースは、きっちり過ぎない大人の抜け感を作り出すことも出来ますので、見た目にスッキリとしつつもフェミニンさを感じさせることが出来ます。

大人女子向けのワンピースで前が開くものは、羽織ものとしても使いやすいので1枚あるだけで着回し力がアップしますし、ベルトなどの小物でアレンジすれば複数パターンのスタイリングを楽しむことも出来ます。

大人女子ワンピースを選ぶなら、大人の雰囲気を演出しながらも、どこかに可愛さや抜け感の感じられるワンピースを選びましょう!



通販TOPはこちら!

ワンピースはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。