オンオフ使える春のスカートを大公開!

by titivate, 2019-02-12

薄地でさらりとした手触りが特徴のタッセルベルト付きコットンギャザースカート
オンオフに使える春のスカートをお探しの方におすすめしたい一押しスカートをご紹介します!

オフィススタイルにおすすめしたいのは、ぴったりとしたタイトスカートだけでなく、ウエストが窮屈にならないようゴムをあしらったストレスフリーなスカートです。

スカートを選ぶ際にカラーやデザイン性も大切ですが、ワークスタイルとしてスカートを選ぶなら見た目や履き心地も重要なポイントです。

今季のスカートには、オフの時間をより楽しめるようなスカートも揃っており、オンとは違った素材感やシルエットを作りだすことが出来ます。

今季のスカートは、オンオフともに魅力的な春スカートが豊富なのです。



スカートで着やすさを重視するなら

薄地でさらりとした手触りが特徴のタッセルベルト付きコットンギャザースカート
アイテム:タッセルベルト付きコットンギャザースカート


スカートを着心地重視で選びたい方におすすめなのは、タッセルベルト付きコットンギャザースカートです。

こちらのスカートはオンオフのどちらでも着やすい春スカートですが、きれいにまとまったシルエットから、オフィススタイルにも役立つ一枚です。

コットンを使用し薄手に作られているスカートは、スカート自体の履き心地も良いのが特徴です。

タッセルベルト付きコットンギャザースカートは、ウエストにゴムが使用されているので、長時間座ったままでも窮屈にならずストレスフリーでスカートを着用し続けることが出来ます。

またカラーバリエーションも豊富なので、オンはベーシックカラー、オフは淡い春カラーと複数枚手元に置いても良いかも知れません。

スカートに付属されているタッセルをつければ、ウエストを絞って見せることも出来ますので、全身を細く見せる効果も期待できます。

シルエットをキレイに見せつつも着心地のよさも選べるので、気を張らないオンスタイルにぴったりなスカートです。

デニムスカートで春のお出かけ

前釦とフロントスリットがポイントのロングデニムスカート
アイテム:前釦フロントスリットロングデニムスカート


オンオフのメリハリある春スカートを着用したい!そんな時は休日にデニムスカートを履いてみませんか?

前釦フロントスリットロングデニムスカートは、大人の女性のカジュアルコーデをキレイに可愛くみせてくれる1枚です。

デニムスカートは、スニーカーやペタンコパンプスなどとも相性がよく、近くのお出かけから遠方のお出かけしたくなっちゃうオフにぴったりなスカートです。

こちらのデニムスカートはただカジュアルなだけでなく、フロントに入ったスリットやウエストのタックがおしゃれ度をアップさせているので、シンプルなトップスやフェミニンなトップスとも合わせやすく色々なスタイリングを楽しむことが出来ます。

デニムスカートのぴったりしすぎない程よいタイトなシルエットが、ボディラインを女性らしく魅せてくれます。

デニムスカートは、女性らしさをキープしつつアクティブなお出かけも思う存分楽しむことが出来る春スカートなのです!


今季トレンドのパターン柄をおさえた春スカート

Iラインシルエットが女性らしく、細見え効果の期待できるバックスリットタイトスカート
アイテム:ハイウエストバックスリットタイトスカート


細見え効果の期待できるオンオフ使える春スカートならハイウエストバックスリットタイトスカートで決まり!

ハイウエストバックスリットタイトスカートは、女性らしいIラインシルエットに加え、後ろにスリットが入っているのでタイトなシルエットでも歩きやすいオフィススタイル向きなスカートです。

ウエスト位置が高いので、脚を長くみせる効果もありますし、ウエストを細く見せる効果もあります。

また、こちらのスカートのバリエーションとしてはストライプ柄やチェック柄など春のトレンドを用いたバリエーション揃っているので今季にぴったりなスカートです。


春スカートでオンオフのメリハリを楽しもう!

今季は、オンオフそれぞれ着こなしたい春スカートが豊富なシーズンです。

オフィススタイルは、タイトスカートでシルエットをキレイ決めることも出来ますし、プライベートスタイルなら大人の余裕さを感じられるようなゆるい大人女子スタイルも楽しめます。

春スカートはオンオフのメリハリをつけるだけでなく、オンオフのどちらでも着回しやすいスカートも豊富にありますので、自分に合ったスタイルで春のコーディネートを楽しみましょう!



通販TOPはこちら!

スカートはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。