2019年の春コーデにおすすめなライトアウターとは?

by titivate, 2019-02-15

シフォン素材のバックプリーツが後ろ姿もお洒落に飾ってくれるトレンチコート
2019年春のライトアウターは春の寒暖差を上手に乗り切れるように、厚すぎず薄すぎずちょうどよい生地感のアイテムを選びたいですよね!

2019年春のライトアウターで今季のファッショントレンドをおさえつつ、冬物から春物へとチェンジしましょう!



トレンチコートで軽やかに決めよう!

シフォン素材のバックプリーツが後ろ姿もお洒落に飾ってくれるトレンチコート
写真:バックプリーツトレンチコート


お出かけを楽しめる2019年春のライトアウターをご紹介します。

この春はゆるめのトレンチコートで春っぽくコーディネートをまとめましょう!

中でもシフォン素材のバックプリーツ入りトレンチコートが、今年の春に必ず着こなしたい人気アイテムです。

袖口のベルトで手首周りのきつさは調節出来き、袖の長さやフォルムをお好みで変えられるなどの細部へのこだわりも見逃せませんね。

歩くと風になびく柔らかなシルエットが、軽やかな女性らしい装いを作り出してくれます。

さらりと羽織るだけでコーデを格上げしてくれる主役級アイテムです!


トリコロールカラーで春の装いへ変身しよう!

合わせるだけで旬のスポーツMIXスタイルの叶うマウンテンパーカー
写真:配色マウンテンパーカー/ブルゾン


2019年春ライトアウターを着てアクティブに動きたい方は、トリコロールカラーのスポーティなライトアウターがおすすめです。
さらっとした肌触りと軽い着こなしは、一目で春を感じさせることが出来ます。

ブルゾンは生地やシルエットによって、大人向けの上品なアイテムとして着用することが出来ます。

絹のように上品な肌触りと、微光沢の生地は春から寒さを感じなくなる夏前まで着用することが出来るので、シーズンが短く見える春コーデの中でもある程度長期的に着こなすことが出来るのです。


デニムジャケットを着こなそう!

トレンドに左右されることなく定番人気のベーシックデニムジャケット
ベーシックデニムジャケット


2019年春のライトアウターとして、デニムジャケットを着こなしてみませんか?

春の定番アイテムであるデニムの色味は春にピッタリなカラーです。

普段デニムを着ない方もデニムコーデで、いつものコーディネートからワンランクアップした春ファッションを楽しみましょう!

安定した人気を誇る春の定番アイテムであるデニムジャケットは、今シーズンが過ぎても着用することが出来るので、もし手元にまだお持ちでない方は、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

実はデニムジャケットはさりげない女性らしさを醸し出すのにピッタリなライトアウターで、袖をまくりあげれば手首を細く見せることが出来ますし、肩から羽織ってこなれ感を出すことも出来ます。

比較的どんなインナーでもあわせやすい衣装ですので、タイトな衣装だけでなく、ボリューム感のある衣装とも合わせやすくなっており、一着あるだけでコーディネートのバリエーションを増やすことが出来ます。


2019年の春のライトアウターは万能アウター!

2019年の春におすすめなライトアウターは、着回し力の高いシンプルなシルエットのアイテムです。

春のライトアウターの中には、春のトレンドカラーを積極的に取り入れて今季のトレンドを表現しているものもありますが、定番のベーシックカラーを着用しインナーでトレンドカラーを着用するというトレンドの表現方法もあります。

2019年のライトアウターはオーバーサイズのものも多いので、体型をカバーしたい方もロング丈のライトアウターを着用すれば、ゆるっと体型をカバーすることが出来ます。

タイトなインナーを着ていても大き目ロング丈のライトアウターをまとえば大人の女性の余裕を感じさせつつ、隠したい部分を隠すことができるので、女性にとっては一石二鳥です。

2019年のライトアウターはどんな上下でも合わせやすいアウターが多いので、着回し力が高く長期的に着ることが出来るアウターが豊富にあります。

着回し力の強いアウターが1枚あればインナーとの組み合わせに悩む時間を減らすことが出来ます!

2019年春のライトアウターはコーディネートが組みやすいアウターが豊富です。

春のインナーやボトムスと組み合わせて春のコーディネートを楽しみましょう!



通販TOPはこちら!

人気なアウターはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。