2019年春夏は大人っぽいブラウスコーデで決まり!

by titivate, 2019-03-16

雰囲気のある大人のカジュアルスタイルを演出するコットンブラウス
大人っぽくブラウスコーデを着こなして女性の魅力を引き立たせましょう!

ブラウスコーデを着こなすことは、女性の魅力をアップさせるだけでなく日々のコーディネートの幅を広げることにもつながります。

ブラウスを着こなして、ファッションの幅を広げましょう!



さりげなくフェミニンさを感じさせるブラウス

雰囲気のある大人のカジュアルスタイルを演出するコットンブラウス
写真:フレンチスリーブペプラムブラウス


春夏といえば、少しずつ暑さを感じる日も多くなる頃です。

大人っぽく爽やかなブラウスコーデを決めて、季節に映える女性を目指しませんか?

今回ご紹介するフレンチスリーブペプラムブラウスは、大人のブラウスコーデの中でもカジュアルスタイルを作ることが出来るブラウスです。

裾にかけて広がるフレアの曲線は女性のボディラインに沿う形で、キレイなシルエットを作ることが出来ます。

タイトなデザインではないにも関わらず、ウエストもしっかり魅せることが出来るので、さりげないフェミニンさを醸し出すことが出来ます。

ブラウスについている大き目のボタンが全体のアクセントになっており、Vネックは首やデコルテを綺麗に見せてくれる効果があることから、着る女性を思い作られたデザイン性の高い1枚であることが感じられます。

カラーバリエーションは「オフホワイト・ベージュ・ブラック」の3点ですが、どの色味も合わせやすい定番カラーですので、バリエーションで複数揃えておいても損はありませんよ!


マルチweyの優秀なブラウス

ボトムに合わせて様々な着こなしを楽しめる、着まわし力抜群なウエストマークブラウス
写真:マルチwayウエストマークブラウス


色々なボトムスに合わせやすい万能ブラウスで、大人のブラウスコーデを楽しみませんか?

大人女子のブラウスコーデに役立つ1枚といえば、マルチwayウエストマークブラウスで決まりです。

前と後ろの2way着こなしを楽しめるこの1枚は、コーデのパターンが増えるだけでなく、同じ服でも違った着こなしを楽しむことが出来る優秀な1枚です。

ウエスト周りのリボンは前後どちらに来てもアクセントになりますし、絞り方によっては女性の魅せ方を変えることも出来ます。

キレイにまとまったAラインのシルエットは、オフィスにもプライベートでも着やすいデザインですので、普段のファッションサイクルで大活躍間違いなしのブラウスです。


春夏に合うブラウスの素材

涼しげな素材で仕上げたリネン混ブラウス
写真:リネン混フロントボタンブラウス


気温が上がり始める事、着心地の良さや肌触りの良さも重要になってくることから、ファッション選びの際には素材についても気になることろです。

大人のブラウスコーデとして春夏にぜひ着て頂きたいおすすめのブラウスをご紹介します。

今回ピックアップするのは、リネン混で出来たブラウス、リネン混フロントボタンブラウスです。

このブラウスは、フロント部分にボタンが並んでおり一目でわかるアクセントを持つことから、ブラウスとボトムスというシンプルなコーデでも成立出来るスタイリング力の高いブラウスです。


シャーリング仕様でブラウスにアクセント

今季注目のシャーリングゴム仕様のフレアスリーブブラウス
写真:シャーリングフレアスリーブブラウス


女性らしさをブラウスで表現するなら、 シャーリングフレアスリーブブラウスがおすすめです。

大人のブラウスコーデは出来るだけシンプルに決めたいとものですよね?そんな時に活躍するのが、このアイテムです。

シャーリングゴム仕様で出来たフレアスリーブブラウスは、二の腕を軽くキュと絞り、デコルテや首元の女性らしさを感じられる部分をきれいに演出していることから、大人のブラウスコーデで是非とも組み込んで頂きたい1枚です。

後ろ襟は、上品かつ女性らしさを強調する形でデザインされているので、大人の抜け感を上手く演出することが出来ます。


毎日のコーディネートに役立つブラウス

大人のブラウスコーデは、ブラウスのシルエットやデザインによって大人の女性をキレイに魅せる工夫がされています。

ブラウスを着こなすことは、スタイリングの幅を広げることでもありますので、特別な日だけでなく普段使いのものから毎日のコーディネートに役立てて下さいね!



通販TOPはこちら!

新入荷アイテム!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。