2019年春夏はプチプラのサンダルで足元を可愛く!

by titivate, 2019-03-27

ランダムなフープデザインが可愛らしいセパレートサンダル
お洒落は足元から!季節に合わせて足元のおしゃれを充実させましょう!

今回は、これからの季節にピッタリなお洒落で可愛いプチプラサンダルをご紹介します。

「プチプラ」と聞くと、安っぽいデザインのものを想像される方もおられるかも知れませんが、今回ご紹介するアイテムは、プチプラなのにプチプラに見えない洗練された大人可愛いデザインのものばかりです。

プチプラなのにあなどれない、可愛いプチプラサンダル達を春夏コーデと組み合わせて楽しみましょう!



大人可愛いリボンを足元に

フロント部分のデザインが大人可愛いリボンバンドサンダル
写真:リボンバンドサンダル


足元に大人可愛いリボンを飾りたいときには、リボンバンドサンダルがおすすめです。

リボンバンドサンダルは、足の甲にあたるフロント部分に大きくリボンが飾られているプチプラサンダルです。

リボンがバンドになっているので、足先を入れるだけで楽にサンダルを履くことが出来ますし、中のホワイトソールとコルクソールが履き心地よく、見た目にも涼しげな印象を与えます。

こちらのサンダルのカラーバリエーションは、春夏ファッショに合わせやすいシルバー、ベージュ、ブラック、イエローが揃っており、これからの季節に活躍すること間違いなしの一足です。


ヒールとレースでキレイに脚魅せ

華奢な足元を演出する2wayピンヒールサンダル
写真:レースアップ2wayピンヒールサンダル


フェミニンさ溢れる華奢な足元を演出したい時は、レースアップ2wayピンヒールサンダルで決まり!

このレースアップ2wayピンヒールサンダルは、ピンヒールサンダルとして履くことも出来ますし、付属されているリボンをつけてレースアップサンダルとして履くことも出来る2wayシューズです。

ピンヒールとしてもレースアップとしても使うことが出来るこのサンダルは、見た目からは決してプチプラサンダルさが感じられない上品なデザインです。

ヒールによる美脚効果や、レースアップを使ったキレイな脚魅せで、女性らしいシルエットを完成させましょう!


歩きやすく大人可愛いプチプラサンダル

ウェッジソールデザインと編み込みが女性らしいローヒールサンダル
写真:ローヒールマシュマロサンダル


「歩きやすさ」と「大人可愛い」の両方を叶えたプチプラサンダルをお探しの方は、ローヒールマシュマロサンダルをチェックしてみて下さい!

ローヒールマシュマロサンダルは、サンダルにあしらわれた編み込みから女性らしさを感じることが出来るサンダルで、つま先からかかとへ向けてなだらかに高さが上がっていくウェッジソールデザインが採用されています。

インソールには、クッション性の高い素材が使われていることからヒールが低くても疲れにくくなっています。

歩きやすい上に女性らしさと上品な印象が感じられるこのサンダルは、プライベートでもオフィススタイルにも合わせやすいプチプラサンダルです。


フェミニンさが決まるフープデザイン

ランダムなフープデザインが可愛らしいセパレートサンダル
写真:セパレートデザインサンダル


細い紐がフェミニンさと可愛いさを表現しているセパレートデザインサンダルでは、フープは見た目に可愛いだけでなく、足先をホールドするという2つの役割持っています。

セパレートサンダルはサッと履きやすいだけでなく、かかと部分のクッション性も考慮されていることから歩いていても疲れにくくなっており、休日にもお仕事でも履きたくなる一足です。

カジュアルスタイルにも、キレイ目スタイルにも合わせやすいデザインとなっていますので、日々のコーディネートに合わせやすいプチプラサンダルです。


プチプラサンダルでコーデを楽しもう!

ウェッジソールデザインと編み込みが女性らしいローヒールサンダル
春夏にぴったりなプチプラサンダルは、休日のコーディネートにも通勤スタイルにも合わせやすい万能デザインのプチプラサンダルが豊富に揃っています!また、見た目だけでなく歩きやすさも考慮されているのが嬉しいポイント!

プチプラサンダルは5,000円以下で買えるお求めやすいアイテムが豊富ですので、今年の春夏はプチプラサンダルで気に入ったサンダルを複数ゲットして色々なコーデを楽しみましょう!

プチプラアイテムの良いところはプチプラだからこそ、カラーバリエーションを揃えてみたり、いつもと違ったテイストにもチャレンジすることが出来るところです。大人可愛いプチプラサンダルで足元からおしゃれを楽しんじゃいましょう!



シューズアイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。