大人女子にぴったりな2019年、夏のコーデとは?

by titivate, 2019-04-07

コーディネートに取り入れやすいベーシックなカラーを取り揃えたシンプルワイドパンツオールインワン
大人女性にぴったりな2019年のコーデをご紹介します!

この夏チェックしておきたい、ワンピースやセットアップ、トップスやパンツの特徴としては、生地による肌触りの良さはもちろんの事、着やすさやシルエットについても考えてデザインされている優秀なアイテムが豊富だという点です。

同じ1枚のアイテムでも、キレイ目にもカジュアルにも魅せることが出来ますし、組み合わせやすいものが多いので毎日のコーデに役立つこと間違いなしです。

是非、2019年の大人女子夏コーデの参考にしてみて下さいね。



大人カジュアルなサマーワンピース

涼しげなリネン素材で仕上げた、これからの季節にぴったりなサマーワンピース
写真:マルチwayリネン混リボンワンピース


夏にぴったりなリネンライクのワンピースで、大人女子の夏コーデを仕上げませんか?

マルチwayリネン混リボンワンピースは前後どちらにでもリボンを結ぶことが出来るので、その日の気分でリボンをアクセントとしてアレンジすることが出来ます。

また、肩紐も取り外し可能になっているのでオフショルダーとして着ることも出来、同じワンピースでも印象を変えて着ることが出来ます。

カラーバリエーションはイエロー・カーキ・ブラウン・ブラックとなっており、どの色も夏に合わせやすい大人カジュアルなサマーワンピースとなっています。


組み合わせを選ばない便利なお役立ちアイテム

コーディネートに取り入れやすいベーシックなカラーを取り揃えたシンプルワイドパンツオールインワン
写真:シンプルワイドパンツオールインワン


忙しい朝にも悩まない、着回し力抜群のセットアップをご紹介します。

シンプルワイドパンツオールインワンは、大人女子必見の夏コーデです。

衣類が薄手になる季節、気になる体型をカバー出来るアイテムは1枚あるだけで役立ちます。

特にコーディネートに取り入れやすいシンプルデザインのものは、組み合わせをあまり選ばないためゆっくり過ごしたい日にも、アクティブに動きたい日にもぴったりな万能アイテムです。

夏コーデに合うベーシックなカラーは揃ったシンプルワイドパンツオールインワンはリラクゼーション感のあるデザインな上に、縦長効果が期待できるワイドパンツとなっており、全体的にすっきりとしたシルエットを作ることが出来ます。


プチプラなのに優秀トップス

ワイドリブで大人っぽい着こなしが叶うクルーネックノースリーブニット
クルーネックワイドリブノースリーブニット 


大人女性の夏コーデで押さえておきたいマストアイテムをご紹介します。

大き目に開いたワイドリブやタイトすぎないフィット感を持つクルーネックワイドリブノースリーブニットは普段使いにぴったりなトップスです。

首周りをキレイに魅せてくれるクルーネックや後ろの着丈が長くなっているサイドスリットなどの細やかなディテールへのこだわりはシンプルながらに大人の女性の魅力を引き出してくれる要素です。

キレイ目なスカートから、ジーンズにも合わせやすい優秀なアイテムですので、プライベートでもオフィスにも合わせやすく、日々のコーデを円滑に回してくれるお役立ちアイテムになること間違いなしです。

価格も嬉しいプチプラですので、カラーバリエーションとして何色かを揃えておいても損はありません。

大人女子向けのワイドパンツ

付属のウエストリボンにより、コーディネートの幅がぐっと広がるリネン混ワイドパンツ
写真:リネン混ワイドパンツ 


夏にぴったりな肌触りの良いパンツをお探しの方必見!リネン混ワイドパンツは、大人女子の夏コーデの幅を広げてくれること間違いなしのアイテムです!

こちらのパンツには、ウエストマークとなるリボンがついているので、リボンを使って全体にメリハリをつけることも出来ますし、リボンを使わずにシンプルに着こなすことも出来ます。

コーデの例としては、オーバーサイズのシャツと合わせてゆったりとし雰囲気を作ることも出来ますし、着丈の短めなトップスを着てボディラインを魅せることも出来ます。

リネン混ワイドパンツは、カジュアルコーデもキレイ目コーデも組み合わせやすいパンツなのです。


夏アイテムでコーディネートを楽しもう

ワイドリブで大人っぽい着こなしが叶うクルーネックノースリーブニット
写真:クルーネックワイドリブノースリーブニット 


2019年チェックしておきたい大人女子の夏コーデには、着やすい、組み合わせやすい便利なアイテムが豊富です。

見た目に高級そうなアイテムでも、意外とプチプラだったりするので、手軽に夏コーデを楽しむことが出来ます。

アイテムによっては、カジュアルスタイルやオフィススタイルのどちらにも使いやすいものもありますので、手元にある服と合わせて色々なコーディネートを楽しみましょう!


このアイテムを見る

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。