2019年の夏は大人可愛いワンピースでガーリーに!

by titivate, 2019-04-11

さらっと着用するだけで抜け感を演出してくれる大人可愛いワンピース
2019年夏、ワンピースを使った夏コーデでファッションを楽しみましょう!

今年の夏はただ可愛いだけじゃなく、ワンピースにインナーやボトムスを組み合わせて、フェミニンなスタイリングやカーリーなスタイリングなどバリエーションを出して楽しみましょう!

ワンピースで夏コーデを楽しむ際には、小物やヘアアレンジでおしゃれをプラスする事も出来ますよ!



大人可愛いワンピースでガーりスタイル

ワッシャー加工を施したニュアンスドットワンピース
写真:ワッシャープリーツドット柄ワンピース


ワンピースでエアリーな夏コーデを楽しみたい方はこちら!ワッシャープリーツドット柄ワンピースがおすすめです!

このワッシャープリーツドット柄ワンピースは、ワッシャー加工がされているニュアンスドットなワンピースです。

軽い生地感なのに、裾は広がり過ぎないので大人女子な印象を与えてくれます。

こちらのワンピースは、キャミソール型のワンピースなので、インナーにTシャツを着たりパンツなどのボトムスと併せてガーリースタイルを作ることも可能です。可愛いのに大人っぽい、大人女子にぴったりな1枚です。


夏のワンピースは素材もチェック!

リネン混の季節感を感じる素材が魅力のストライプ柄ワンピース
写真:リネン混ウエストリボンVネックワンピース


夏は汗をかくことも多い季節です。肌に触れる衣類は素材にもこだわりたいですよね。

ワンピースで夏コーデを着こなす際には、季節感のあるリネン混の素材で出来たリネン混ウエストリボンVネックワンピースがおすすめです。

生地にストライプ柄がプリントされたワンピースは夏を感じられる1枚です!リネン混ウエストリボンVネックワンピースのゆったりとしたシルエットは大人の抜け感を感じることが出来ますし、シンプルなデザインですのでキレイ目コーデにもぴったりです。

ボトムスや小物をアレンジして大人ガーリーを作り上げることも出来ますので、色々なスタイリングを楽しめるワンピースです!


夏ワンピを2WAYで着こなそう

ワンピースとしても羽織りとしても着用可能なティアードロング丈ワンピース
写真:2wayティアードワンピース


ワンピースは夏コーデのアイテムとして使うだけでなく、羽織ものとして使えるものもありますので、2Wayとして使えるワンピースもあります。

夏コーデのアイテムとしても、羽織物としても使える便利なワンピースをお探しの方は、ティアードロング丈ワンピースがおすすめです。

ティアードスカートのふんわり感からはゆったりとしたフェミニンな大人の女性の雰囲気を感じることが出来ます。

フロントを外して羽織物として使うとまた違った印象を作ることが出来ますし、ヘアアレンジやインナーとの組み合わせによってはガーリーな印象を作ることができます。

2wayティアードワンピースは大人の女性らしさを醸し出しつつ色味のトーンからどこかあどけない可愛らしさを感じることが出来るワンピースです。


ワンピースでコーデにバリエーション

さらっと着用するだけで抜け感を演出してくれる大人可愛いワンピース
写真:袖ボリュームレースアップワンピース


ワンピースを使って夏のコーデを魅せるなら袖ボリュームレースアップワンピースで決まり!

袖ボリュームレースアップワンピースでは、バックにレースアップがあしらわれており、全体的にゆったりとしたシルエットながらも引き締め感のある大人可愛いワンピースです。

カラーバリエーションはオフホワイト・ブルー・ライトブラウン・ブラックの4色でどれも落ちつきのある合わせやすい色味です。

ワンピース単品で着こなすことも出来ますが、ボトムスと合わせて色んなバリエーションを作ることが出来るので、1枚あると大活躍間違いなしの1枚です。


可愛いもキレイも手に入れよう

リネン混の季節感を感じる素材が魅力のストライプ柄ワンピース
写真:リネン混ウエストリボンVネックワンピース


夏の季節を楽しむならファッションから!ワンピースを揃えて夏コーデを充実させましょう!

ワンピースはそのまま着ることも出来ますし、羽織物としても使える便利なアイテムです。

色々な着こなしや組み合わせが楽しめるので、1枚あるだけでコーディネートのバリエーションを増やすことが出来ます。

女性らしさや大人の魅力を引き立たせてくれることはもちろん、アレンジ次第でガーリーさや可愛さをプラスすることも出来る万能アイテムです。

ちょっと違うスタイリングを作りたいときもワンピースはおすすめのアイテムです!

今年はワンピースで夏コーデを決めて「可愛い」も「キレイ」も手に入れましょう!


ワンピースはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。