2019年の夏に履きこなしたいシューズアイテムとは

by titivate, 2019-04-17

Vカットバブーシュフラットシューズ
2019年の夏シューズは、デザイン性も高く履き心地もよいおすすめシューズが揃っています!

例えば、バンド部分の素材や柄にこだわったものやストラップやベルト部分にこだわったデザイン性の高いものなどはもちろん!

インソール部分にクッション性の高い素材を使用し、購入後すぐに足になじみやすいものなど、お洒落でありながら履きやすさも追求されたシューズが揃っています。

プチプライスで揃えやすいシューズアイテムが豊富にありますので、気に入ったシューズを揃えてみてはいかがでしょうか?



大人女子向けの夏サンダル

カジュアル過ぎない素材感が魅力のワンバンドサンダル
写真:ワンバンドフラットサンダル


まず最初に夏シューズとしておすすめしたいアイテムはこちらワンバンドフラットサンダルです!

ワンバンドフラットサンダルは、サンダルなのにラフすぎず、カジュアルすぎない大人のサンダルという魅力的なアイテムです。

どんなコーディネートとも合わせやすく、楽な履き心地が夏にもぴったりです。

バンドじたいが深めとなっており、履きやすい上にトレンドを抑えているというのも嬉しいポイント!

デニムと合わせるとカジュアルコーデにも役立ちますし、シンプルなワンピースと合わせると大人っぽい印象を作ることが出来ますので、大人女性にぴったりな1足です。


7センチヒールでキレイに脚魅せ

定番のコルクウェッジソールにパイソン・スエード調が大人らしいストラップサンダル
写真:ウェッジソールストラップサンダル


定番型の夏シューズのおすすめアイテムといえばコルクウェッジソールです。

ベルトのストラップが大人っぽさを演出しているこのストラップサンダルでは、バリエーションの中にパイソン・スエード調ストラップもあり、足元に柄のアクセントを置きたい方にもピッタリなアイテムです。

7センチのヒールは足をキレイに魅せてくれる高さですし、高すぎず歩きやすいので歩きやすさの面でもばっちりです。

デザイン性と機能面の両方を兼ね備えたワンランク上の大人のサンダルです。


履きやすいペタンコ夏シューズ

スクエアトゥとVカットデザインが大人らしいフラットバブーシュ
写真:Vカットバブーシュフラットシューズ


夏シューズの中でも履き心地の良さでおすすめするならVカットバブーシュフラットシューズがおすすめです。

Vカットバブーシュフラットシューズは軽い履き心地が特徴的なシューズで、クッション入りのインソールにより長い時間歩いても疲れにくい仕様となっています。

マキシ丈のスカートやワイドパンツなどのゆったりとしたボトムスにも合うフラットシューズですので、シンプルな履きこなしながら大人のフェミニン感を演出することも出来ます。

もちろん、デニムなどのカジュアルコーデにも合わせやすいデザインとなっていますので、普段使いに最適な1足となっております。


夏のバレエシューズをご紹介!

柔らかな履き心地で足に素早く馴染む、スクエアトゥリボンバレエシューズ



夏のバレエシューズとしておすすめなのはスクエアトゥリボンバレエシューズです。

クッション性の高いインソールが柔らかな履き心地を実現しており、購入後すぐに足に馴染みやすいのも嬉しポイント。

スクエアトゥリボンバレエシューズの甲に付属しているリボンは、線が細いリボンなので、大人女子も履きやすい大人可愛いあしらいです。

全体的にはシンプルなデザインであることから、比較的どんなコーデにも合わせやすいシューズとなっており、靴のバリエーションもラタン調素材のものや、合皮素材のホワイト・ブラックに加え、メタリックなシルバーカラーも揃っているので、同じデザインでも印象の違いを楽しむことが出来ます。

オフィススタイルにもプライべートスタイルにも合わせやすいデザインですので、活躍の機会は多い1足です!


夏シューズで大人の魅力を引き出そう!

柔らかな履き心地で足に素早く馴染む、スクエアトゥリボンバレエシューズ
写真:スクエアトゥリボンバレエシューズ


夏のシューズはおすすめアイテムが盛りだくさん!

見た目に大人っぽいアイテムや、デザイン性の高いものだけでなく、クッション性の高いインソールを使用するなど女性の足に優しい配慮がされているシューズも揃っています!

今まで夏のシューズに満足できなかった方も、今年の夏シューズはおすすめです!

大人の女性の魅力を引き出しつつ、履きやすく、歩きやすい万能シューズで夏の足元を大人可愛く演出しましょう!


シューズアイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。