夏に取り入れたい体型カバーアイテムをご紹介!

by titivate, 2019-04-23

ボトムに合わせて様々な着こなしを楽しめる、着まわし力抜群なウエストマークブラウス
夏になると薄手の服が多くなるので、ボディラインの見え方が気になる方も多いですよね。

今回は夏に着たい体型をカバーアイテムについてご紹介します。

体型カバーアイテムと聞くと、大き目サイズのラフな衣装を想像される方もおられるかも知れませんが、今回ご紹介するファッションは、夏向け体型カバーアイテムながらもスタイルアップが出来る優秀なアイテムが揃っています。

是非ともチェックしてみて下さいね!



デイリー使いの体型カバーアイテム

ボトムに合わせて様々な着こなしを楽しめる、着まわし力抜群なウエストマークブラウス
写真:マルチwayウエストマークブラウス


夏の体型カバーアイテムの中でも着回しアイテムとして役立つこと間違いなしの万能トップスをご紹介します。

マルチwayウエストマークブラウスはどんなコーデにも合わせやすい大人の魅力を感じられるシンプルなアイテムです。

緩やかな素材はボディラインを優しくカバーし、Vネックは首回りをキレイに見せてくれるので、体型カバーをしつつも女性らしく見えるおさえるべきポイントを押さえた1枚です。

ブラウスにあしらわれたウエストマークとなるリボンは、軽くきゅっと締めるだけでウエスト周りにメリハリをつけることができますし、華麗なAラインシルエットを作り出すことも出来ます。

前後2wayとなっているので、その日のボトムスに合わせて色々な着こなしを楽しむことが出来るデイリーコーデに役立つこと間違いなしのマルチな1枚です。


フロントジッパーでアクセント

	フロントのシルバーファスナーがアクセントになったシンプルなサロペット
写真:ジップ付きVネックオールインワン


夏に使える優秀な体型カバーアイテムとしてジップ付きVネックオールインワンはいかがでしょうか?

こちらの生地は年中使える素材でつくられていますので、夏に限らずいつでも使えて活躍の幅が広いオールインワンです。

シンプルなトップスと組み合わせても会いますし、柄物と組み合わせても相性がいいデザインです。

服のフロントにはシルバーのファスナーがあり、印象的なアクセントとなっていますので、シンプルなのに飽きないデザインとなっています。また、足回りはワイドパンツのように広がりのあるパンツとなっていますので下半身が気になる方もバッチリ下半身をカバーをすることが出来ます。


ふんわりとした雰囲気で大人の魅力を引き出そう

ふんわりとしたフレアなシルエットが女性らしさを演出してくれるギャザーブラウス
写真:ドロストギャザーフレアブラウス


女性らしいふんわりとした雰囲気の夏ブラウスで体型カバーが出来るアイテムをご紹介します。

ドロストギャザーフレアブラウスは、フェミニンなフレアシルエットがポイントのブラウスで、こちらを1枚着るだけで女性らしさを醸し出してくれます。

着丈はお尻が隠れるくらいのゆったりサイズですのでお腹回りなどの体型カバーにも役立ちます。大き目サイズかつ肌触りのよい生地感ですので、夏の日にも通気性がよく、暑い日にも心地よく着続けることができますよ。


ウエストマークでメリハリを作ろう!

	さらっと軽い生地感が魅力のチュニックプルオーバー
写真:ワイドスリーブチュニックプルオーバー


暑い夏こそリラックスしながら体型カバーアイテムを着こなしましょう!

ワイドスリーブチュニックプルオーバーは、夏にもぴったりなさらっとした着心地を楽しむことが出来るトップスです。

ワイドスリーブや丸い首元からはゆったりとした大人の余裕の雰囲気が感じられます。

ゆるやかなシルエットをもつこちらのトップスは、体型カバー力はもちろんのこと、ウエストマークとなるベルトでアレンジすれば、全体にメリハリを作り出すことが出来ます。

カラーバリエーションとしては、アイボリー、イエロー、パープル、ブラックのベーシックカラーとトレンドカラーの用意がありますので、定番コーデも、トレンドコーデにも着回しパターンを増やすにはぴったりです。

ベルト付きVネックロングワンピースは、大き目サイズでと付属のベルトで体型カバーとスタイルアップが出来る優秀なワンピースです。

スカートの丈はマキシ丈となっており、ゆったりとした着心地を体感できる大人女子ワンピースです。

どんなボトムスにも合わせやすい着回し力の高い1枚ですので、複数枚お手元に用意して置くこともおすすめです!

体型カバーアイテムを使ってコーデの幅を広げよう!

夏は体型カバーアイテムを上手につかって日々のスタイリングをアップさせましょう!

今回ご紹介した体型カバーアイテムは優秀なアイテムばかりですので、そのまま着るだけでもおしゃれに決まりますが、小物アレンジでアクセントを作るだけでもいつものコーデをワンランクアップさせることが出来ます!

この夏は、体型カバーアイテムをうまく使ってコーディネートの幅を広げましょう!



新入荷アイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。