【2019年】夏に使いたい小物は通販がおすすめ

by titivate, 2019-05-04

ウッドハンドルとクリア素材が季節感を盛り上げるトートバッグ
夏に使いたい小物をチェックし通販でいち早く用意しませんか?今回は、夏のコーディネートに役立つ小物アイテムをご紹介します!

夏小物には、ナチュラル素材のものや、クリア素材を組み合わせたものなど、一目で夏を感じられる小物アイテムが多く、季節を盛り上げてくれます。

今季の小物アイテムは、お出かけ時に使いたいアイテムだけでなく普段使いにも合わせやすいアイテムも多いので、比較的どんなコーデにも使いやすい万能アイテムが豊富です。

おしゃれで機能的な夏小物を使ってコーデをおしゃれにランクアップさせて夏ファッションを充実させましょう!



クリア素材で夏を感じる夏バック

トレンドのPVC素材を使用した2way仕様のトートバッグ
写真:2way巾着入りPVCトートバッグ


トレンド素材を使った夏の小物を通販でチェックしましょう!

今季のトレンドであるPVC素材と巾着を組み合わせた2way巾着入りPVCトートバッグは、ハンドバックとしてもショルダーバックとしても使うことが出来る2WAY仕様です。

その日のコーディネートに合わせて持ち方を変えることが出来ますので、お出かけ時にもオフィススタイルにも合わせやすくなっています。

また持ち手部分とバック本体部分がクリアになっているので、一目で夏を感じられるを感じることが出来ますし、バック全体も大きすぎず小さすぎず、上品なサイズ感となっているので大人の女性にぴったりな夏バックです。


夏の定番!大人女子のかごバック

これからの季節大活躍間違いなしのかごバッグ
写真:2wayかごバッグ


夏の定番アイテムといえばかごバックですよね!夏の小物を通販で選ぶならかごバックは外せません!

今回ご紹介するかごバックは、大人の女性に似合うハンドメイド風かごバックです。

こちらのかごバックは、ショルダーとしてもハンドバックとしても使えますし、カバンの中身が見えないように巾着タイプとなっているところもおすすめポイントです。

バック全体の優しい雰囲気は、持つだけでも女性らしさを引き立たせてくれますので、シンプルコーデやカジュアルコーデなどの女性らしさをプラスしたいときにも合わせたい夏アイテムです。


シンプルなキャップをコーデに取り入れよう!

シンプルコットンキャップ
写真:シンプルコットンキャップ


マストバイな夏の小物は通販ですぐに手に入ります!

単なる日よけのためだけでなくおしゃれのワンポイントになるキャップは夏の必需品。

夏のキャップといえば、日焼け対策というイメージがありますが、せっかく被るなら実用性だけでなくコーデに役立つアイテムがいいですよね。

どんなコーデにも合わせやすいキャップを選ぶならシンプルデザインで決まり!

シンプルなキャップは、どんなコーディネートにもぴったりフィットさせることができ、日よけアイテムとしてだけでなくコーディネートの一部としても使えます。

後ろはベルトでサイズ調整可能で、そのままさっと被ることが出来る使いやすい魅力的なアイテムです。


夏小物でコーデのアクセントを作ろう!

節ムードも盛り上げる手軽に持てるトートバッグ
写真:ジャガード織りトートバッグ


夏の小物としておすすめの通販アイテムにジャガード織りトートバッグをご紹介します。

ジャガード織りとは、絵や模様が立体的に見えるような織り方で編まれた特徴的な織物です。

ジャガード織りトートバッグは、コーディネートのアクセントとして使える柄入りバックです。

シンプルなコーディネートや、何かワンポイントを置きたいときのアイテムとしても合わせることが出来ます。

丁度よい持ち手の長さとサイズ感のバックで、大人っぽい上品なスタイリングにも合わせやすい大人の女性にぴったりなバックです。


夏コーデに夏小物をプラスしよう!

キャンバス地がカジュアルスタイルやデイリー使いにぴったりなロープショルダーバッグ
写真:ロープショルダーキャンバスバッグ


夏のコーデに役立つ夏小物を通販でいち早く手に入れて、夏のコーディネートに備えませんか?

小物とファッションを組み合わせることによって、コーディネートを素敵にスタイリングすることができます。

その日のコーデにあとちょっと何かが足らない時や上手くまとまらない時などに、小物をアクセントで使ったりトータルコーディネートを引き締めるワンポイントとして使うことも出来ますのでおしゃれ度アップに小物はかかせません。

夏コーデに合わせたい小物をチェックし、通販で手軽に揃えましょう!



小物アイテムはこちら!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。