【2019年】夏に着こなしたいトレンドコーデ

by titivate, 2019-05-11

デコルテラインを美しく見せてくれるスクエアネックがポイントのリブニットタンクトップ
夏はトレンドライクなコーデでファッションから季節を楽しみましょう!

今回ご紹介する今季のトレンドアイテムは、柄ものアイテムもあればスタイリングがポイントとなるトレンドアイテムもあります。

どのアイテムも、コーデに取り入れやすい万能アイテムとなっており、トップス・ボトムスともに組み合わせやすいものが多いのでコーディネートに困らないアイテムが豊富です。

トレンドアイテムを取り入れ、夏ファッションを充実させて下さいね!



ストライプシャツでトレンドを着こなそう!

程よく抜け感のある大人らしい印象のストライプ柄アンサンブル
写真:ストライプ柄シャツアンサンブル


2019年の夏のトレンドコーデに取り入れたいトレンドアイテムをご紹介します!

今季のトレンドワード「ストライプ」を取り入れたストライプ柄シャツアンサンブルでは、キャミソールとシャツの2枚がセットになっています。

キャミソールはキレイにデコルテが映えるデザインとなっており、上からシャツを羽織るだけで抜け感のある大人の女性の雰囲気を醸し出すことが出来ます。

トップスに合わせるボトムスの例としては、ワイドパンツやジーンズも似合います。

ラフなリラゼーションコーデを作り出すことも出来ますし、少しタイトなパンツできちんとコーデを作り出すことも出来ます。

また、キャミソールの下に白いTシャツと組み合わせて着ても可愛く着こなすことができますし、ストライプシャツの中のインナーを変えてまた違ったコーデを作ることも出来ます。

ストライプ柄シャツアンサンブルがあるだけでコーデのパターンを増やせるので、とってもおすすめです!


ウエストマークでトレンドコーデにメリハリを!

深めのサイドスリットがポイントのハイウエストパンツ
写真:ベルトセットハイウエストサイドスリットパンツ


今季のトレンドであるウエストマークを使って、夏のトレンドコーデにメリハリあるシルエットを作りましょう!

ベルトセットハイウエストサイドスリットパンツは、体型カバーが叶うゆったりとしたシルエットが女性にとって嬉しいポイントのパンツです。

ゆったりシルエットに付属のベルトを締めればメリハリある女性らしいシルエットを作り出すことが出来ます。

また、パンツのサイドには深めのスリットが入っており、こなれ感を演出することができますので、大人の女性を印象付けることも出来ます。

トップスとの組み合わせ例としては、ノースリーブシャツも合いますし、ワンポイントがプリントされたTシャツなども合わせることも可能です。

比較的どんなトップスも合わせやすいので、オフィス向きなキレイ目コーデも休日向きなカジュアルコーデにも使いやすい便利なボトムスです。


プリント柄で大人可愛い夏ファッション!

ボリュームスリーブが華やかでトレンド感のあるプルオーバー
写真:プリント柄ボリュームスリーブプルオーバー


プリント柄を取り入れた夏のトレンドコーデで女性らしいスタイリングを実践しましょう!
プリント柄ボリュームスリーブプルオーバーでは、袖周りにたっぷりと生地を使う事で女性らしいシルエットを作り出しており、カラバリとして用意されているドットやギンガムチェックのプリント柄も大人可愛いトレンドポイントです。

ボトムスとの組み合わせとしては、スカートはもちろんワイドパンツもタイトなパンツとの相性もよくコーディネートの幅が広がる1枚です。


甘すぎないのがポイント!花柄のトレンドスカート

甘すぎない花柄が大人のレディスタイルにぴったりなフラワープリントマキシスカート
写真:フラワープリントマキシスカート


花柄は夏のトレンドコーデに取り入れたい要素の1つです。

花柄と聞くと、少し甘い柄のイメージがありますが、今回ご紹介するフラワープリントマキシスカートは、甘すぎない大人の花柄がおすすめポイントです。

マキシ丈の歩くたびにふんわりとゆれる裾は一目で女性らしさを感じることができますし、裏地付きなので涼し気に履きこなすことが出来ます。

トレンドライクな花柄スカートをコーデに組み合わせておしゃれに街を歩きましょう!


トレンドを取り入れてスタイリングアップ!

フロントのシルバーファスナーがアクセントになったシンプルなサロペット
写真:ジップ付きVネックオールインワン


今年の夏はトレンドアイテムをコーデに取り入れて季節のファッションを楽しみましょう!

今季のトレンドである色味や、柄物、スタイリングを取り入れたトレンドライクなコーディネートでは、スタイリングをアップさせることができます。

大人女子に似合う夏ファッションを参考に、おでかけスタイルもお仕事スタイルもコーディネートを充実させましょう!



夏のトレンドアイテム!

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。