【2019年】夏コーデに欠かせない、シアー感あふれるロングスカート

by titivate, 2019-06-07

合わせるだけで主役級になるプリーツスカート
暑い夏こそ大人かわいい夏のスカートでお出かけも仕事も楽しみましょう!

「忙しい朝にコーデを考える時間がない」という方には必見。

毎朝のコーデに役立つ夏らしいシアー感のあるスカートをご紹介させていただきます!

夏の暑さにも映える、夏スカートで日々のコーディネートを円滑にまわしましょう。

 

 

夏スカートで涼しげな着こなしを

合わせるだけで主役級になるプリーツスカート
写真:プリーツロングスカート

暑い夏にも涼しく着こなす夏スカートとして、プリーツロングスカートをおすすめします。

ふんわりとしたシルエットと、大人女子の可憐な印象が感じられるプリーツスカートは、女性らしさを演出するのにぴったりな1枚です。

こちらのスカートにはシアー感のある素材が使用されており、ロングスカートでありながらも見た目からは軽やかさと上品さを感じることができます。

ウエストはゴム仕様となっているので、長時間の着用も気ぐるしさがありません。

パンプスやサンダルとの相性もとても良いので、オフィススタイルにもプライベートスタイルにも使いやすいスカートです。

カラーバリエーションとしては、ベーシックなシンプルカラーのカラー展開と、花柄がプリントされたパターンのカラーバリエーションが揃っています。

バリエーション豊富なスカートは、パターンの違いで複数枚用意しておくのもおすすめです。

 

大人ドットで夏スカートコーデ

細やかなプリーツとドットが女性らしい膝下丈のロングスカート
写真:ニュアンスドットプリーツスカート

大人の女性にぴったりなロング丈のスカートに、細やかなプリーツとドットがあしらわれたデザインはいかがでしょうか?

ドット柄はデザインによっては子どもっぽくみえてしまうことがありますよね?

ですが、ニュアンスドットプリーツスカートのような、細やかなドットにプリーツがあしらわれたスカートは子どもっぽさを感じることもありません。

歩くたびにゆれるシアー感のあるスカート生地は、着用している女性のフェミニンさを引き立たせてくれます。

また、合わせるトップスなどの組み合わせによってはキュートな印象を与えることもできます。

カジュアルなコーディネートを楽しみたい方であれば、カットソーやTシャツ、スニーカーを合わせるGood。

女性らしさを忘れることのない、大人カジュアルコーデが完成します。

 

トレンドライクな花柄夏スカート

ヴィンテージ感のある花柄が魅力のフレアロング丈スカート
写真:ヴィンテージフラワーロングスカート

この夏のトレンドでもある花柄。

その花柄を大人の女性向けにヴィンテージ感のあるプリントで取り入れた、ヴィンテージフラワーロングスカートは、大人女子にぴったりな夏スカートです。

ウエスト部分にある、フリンジつきのリボンがワンポイントとなっており、大人っぽさの中にもかわいらしさを感じられます。

カラーバリエーションは、グリーンとパープルの2色展開です。

ベースカラーが落ちつきのあるトーンなので、トップスに明るい色味を持ってきやすく、キレイ目トップスもカジュアルトップスも合わせやすいスカートです。

どんなトップスにも合わせやすいスカートですので、忙しい朝のコーディネートに悩む時間を解消してくれる1枚となるでしょう。

 

夏コーデの主役になれる夏スカート

 涼し気で肌ざわりの良い素材感のスカートに、大きめな格子柄レースが目を引くフレアロングスカート
写真:チェックレース切替フレアスカート

大きめな格子柄レースを使ったチェックレース切替フレアスカートは、レースによるシアー感が一目で涼しげな印象を与えてくれる夏のスカートです。

レースの一部分が切り替えになっているので、大人っぽさとかわいさのバランスがとれています。

このスカートを1枚穿くだけでも、女性らしいスタイリングを簡単に作り出すことができます。

シンプルな中にも可憐さが感じられるので、大人女子コーデに役立つアイテムです。

足元には華奢な印象を感じさせるストラップサンダルや、メッシュデザインサンダルなどの足魅せシューズとの相性も抜群に良いので夏コーデの中心となれるスカートです。

 

夏スカートで季節の装いを充実させよう!

夏スカートは、シアー感のある素材を取り入れるだけで女性らしいスタイリングが簡単に実現することができます。

ロング丈のスカートでも、歩くときにふんわりと揺れる姿や、その素材の見た目の涼しさから重さが一切感じられず、軽やかな大人の女性を印象づけることができます。

また、夏スカートには子どもっぽくならない大人かわいいデザインや、可憐な要素が豊富にあしらわれています。

この夏は、組み合わせ次第で自由にコーディネートのイメージを作り出すことができる、シアー感あふれる夏スカートを活用して季節の装いを充実させましょう。

スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。