【2019年】大人リラックススタイルで今年の夏を過ごしてみる?

by titivate, 2019-06-16

リラックス感のあるオーバーサイズシルエットがポイントのワンピース
もうそろそろ夏本番、2019年の夏はどういったスタイルでファッションを楽しみましょうか?

トレンドはいろいろありますが、その中でも大人の女性のあなたにおすすめしたいスタイルがあります。

それが、「リラックス感」です。

大人のリラックススタイルにぴったりの、おすすめのワンピースを紹介していきます。

商品によっては、ワンピースだけではなく、レイヤードスタイルを楽しめる優秀なアイテムも。

ぜひ、この夏のあなたのファッションテーマに、「リラックス感」を取り入れてみてください。



見た目も心もリラックスして

リラックス感のあるオーバーサイズシルエットがポイントのワンピース
写真:フロントボタンオーバーサイズワンピース

大人の女性に、夏のファッションとしておさえておいてほしいポイントが「リラックス感」です。

暑い日が続くこの季節に、コンパクトでタイトなコーディネートも素敵ですが、リラックス感のあるものをチョイスしてみましょう。

紹介させていただく「フロントボタンオーバーサイズワンピース」は、その名の通りリラックス感のある、オーバーサイズシルエットがポイントとなっているワンピースです。

フロントのボタンデザインがアクセントとなって、ゆったりとしたシルエットの中にもスタイリッシュさを演出しています。

リネンライクの表面感のある素材が使用されているので、着心地も快適。

スタイリングのしやすいカラー展開となっているため、ワンピース一枚として着るだけではなく、パンツやレギンスなどとのレイヤードスタイルも楽しんでみてください。


リラックス感の中にメリハリ

オーバーサイズとマキシ丈が大人のリラックススタイルにぴったりなDカンベルト付きロングワンピース
写真:ベルト付きVネックロングワンピース


リラックス感のあるコーディネートの中でも、少しはきっちり感がほしいという女性におすすめしたいのがこちらのワンピースです。

「ベルト付きVネックロングワンピース」は、この夏におさえておきたい「リラックス感」にメリハリをプラスできる、Dカンベルトが付属でついています。

「リラックススタイルがいいけれど、体のラインがきれいにみえるようにメリハリがほしい」

そんなワガママを叶えてくれるワンピースとなっています。

また、フレンチスリーブが気になる二の腕をカバーして、程よいVネックでデコルテを美しく魅せてくれます。

「リラックス感」「メリハリ」だけではなく、大人の女性のほどよい「抜け感」がほしい方へおすすめの一枚です。


カジュアルの中にもキレイを

ゆったりしたAラインシルエットのノースリーブワンピース
写真:リネン混Vネックワンピース


お出かけやイベントが多くなってくる夏には、カジュアルなスタイルがとても人気です。

そんな、カジュアルな場面におすすめしたいのが「リネン混Vネックワンピース」です。

Vネックでデコルテをきれいにみせてくれるので、大人の雰囲気も演出でき、キレイめな印象を与えてくれます。

また、ワンピースには同生地の細ベルトがついているのでふたつのシルエットが楽しめます。

Aラインのゆったりとしたシルエットや、ウエストマークしたシルエット、その日の気分によってスタイリングを使い分けてみてください。


大人の女性らしさを忘れずに



大人の女性らしさを忘れずに「リラックス感」のあるスタイリングができる、夏のワンピースを3点ご紹介させていただきました。

気温が高くなると、外出するのも億劫になってしまいがちですが、素敵なワンピースに身を包めば、たくさん外に出たくなるのではないでしょうか。

あなたのファッションテーマの中に「リラックス感」を取り入れて、夏のファッションを満喫してみてください。



ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。