【2019年】さりげない肌見せと透け感でこの夏の女子力をアゲる

by titivate, 2019-06-22

繊細なレース素材を使用したスカラボトルネックレースブラウス


夏といえば、軽めの素材感をファッションで楽しみたくなる季節。

暑さが厳しくなり、外出も億劫になってくる季節ではありますが、そんな夏だからこそ楽しめるファッションがあります。

2018年に引き続いて、2019年もおさえておきたいトレンドとして人気なのが「透け感」です。

肌感がほんのり見える薄手の生地、風になびくふわっとした軽やかな素材を楽しめるのは夏の特権。

そんな透け感のあるアイテムを使いこなして、トレンドライクなコーディネートを楽しみながら、この夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。



さりげない大人の肌見せ

繊細なレース素材を使用したスカラボトルネックレースブラウス
写真:スカラボトルネックレースブラウス



さりげない大人の「肌見せ」を演出してくれる人気の素材の中に「レース」があります。

今回まずご紹介したいアイテムが、レースをふんだんに使ったこのブラウスです。

繊細なレース素材を使用した「スカラボトルネックレースブラウス」は、シンプルなデザインながらもパッと目を惹く、トレンド感漂うアイテムです。

ボトルネックのデザインが少しクラシカルな印象を与えてくれるので、甘くなりすぎずに大人っぽいかわいさを演出してくれています。

また、透け感が気にならないようにバストアップ部分から裏地付になっており、一枚で着用できるのもうれしいポイント。

大人の女性にうれしい落ち着いたカラーバリエーションをご用意しているので、さまざまなシーンで大活躍してくれること間違いなしです。


夏の日差しを感じてみて

大人かわいいパフスリーブブラウス
写真:リーフプリントパフスリーブブラウス


次にご紹介させていただくのが、ヴィンテージ感漂うリーフ柄プリントが「上品」で大人かわいいパフスリーブブラウス。

ヒップにかかるぐらいのほどよい丈感で、インでもアウトでもスタイリングしやすい一枚です。

Vネックデザインがデコルテを美しく魅せてくれ、袖のパフスリーブが腕を細く魅せてくれます。

光にかざすと少し透け感を感じられ、ランダムなボタンの配置がデザイン性もありおしゃれ感もアップ。

単品使いはもちろんのこと、同素材のスカートとのセットアップでの着用もおすすめしています。

きれいめなコーディネートだけではなく、カジュアルなアイテムとも馴染みやすいおすすめのブラウスです。


涼しげな透け感で季節を

大人可愛いスキッパーブラウスプルオーバー
写真:デザインギャザースキッパーブラウス


透け感がおすすめのブラウスとして、最後にご紹介させていただきたいのがこちら。

花とドットのアソート柄がトレンド感のある「デザインギャザースキッパーブラウス」です。

胸から腕にかけて寄せられたギャザーデザインが、このブラウスのポイント。

そして、ブラウスにプリントされた細かい花柄が、大人かわいさを演出してくれています。

袖はフレンチスリーブになっているので、気になる二の腕もしっかりカバー。

ジョーゼット素材を使用しており、涼しげな透け感が季節を感じさせてくれる一枚です。


暑い夏をあなたの味方に


夏のコーディネートには、透け感のある素材を追加して、ヘルシーに肌をチラ見せしましょう。

今の季節にしか、楽しむことのできないファッションアイテムがたくさんあります。

トレンドである透け感は、爽やかさはもちろんのこと女性らしさも演出してくれます。

「肌見せ」と「透け感」のあるアイテムを上手に使いこなして、この夏の女子力をアゲていきましょう。



ブラウスはこちら

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。