【2019年】悩める夏のコーデに2wayブラウスをチョイスして

by titivate, 2019-06-25

着まわし力抜群なウエストマークブラウス


薄着になる夏は、ついついコーディネートがワンパターン化になりがち。

せっかくなら、もっと夏のファッションを楽しみたくありませんか?

かといって、コーディネートのバリエーションを広げるためにたくさん洋服を購入する必要はありません。

今回の記事では「2way」「3way」と、一枚持っているだけで2通り以上の着こなしを楽しめる、

そんな「着回し力抜群」のブラウスたちをご紹介させていただきます。



シンプルだからこそいい

着まわし力抜群なウエストマークブラウス
写真:マルチwayウエストマークブラウス


着回し力抜群な「マルチ2wayウエストマークブラウス」は、ボトムスに合わせてさまざまな着こなしを楽しむことができます。

ウエスト部分を絞ってリボン結びをすることで、メリハリのあるスタイルアップした着こなしに。

このほかにも、ウエストを絞らずにタックをつくってみたり、ベルトを伸ばして方結びをしてAラインシルエットにしてみたりなど、マルチに着こなしを楽しむことができます。

Vネックのデザインがデコルテ周りを美しく魅せてくれ、気になる二の腕もフレンチスリーブでカバー。

ベーシックカラーにトレンドカラーを含んだ無地は、コーディネートに取り入れやすく華やかに着用していただけます。

シャリ感のある素材で、前後2wayにも着用することができるこの夏おすすめのお得な一枚です。


一枚で二つの表情を知る

Vネックの釦開きとラウンドネックプルオーバーを一枚で楽しめるアイテム
写真:前後2wayペプラムタックブラウス


「前後2wayペプラムタックブラウス」は、Vネックの釦開きとラウンドネックプルオーバーを一枚で楽しむことのできるアイテム。

前後2wayで着用することができるので、さまざまなコーディネートに合わせることができます。

ヒップが少し隠れるぐらいの着丈になっており、ペプラムのデザインが気になる腰回りをしっかりカバー。

カフスを肘まで上げると肩のラインが丸みを帯び、大人かわいい夏のコーディネートにもピッタリです。

そして、深めに入っているウエストのタック使いのおかげで、メリハリのあるシルエットを演出します。

着回し力と、すっきとした細身え効果のあるブラウスをお探しなら、こちらのブラウスがおすすめです。


セットアップを着回して

着回し力抜群の綺麗め3wayセットアップ
写真:3way七分袖セットアップ


「2wayより3way!」「どうせ購入するなら、着回し力が高いほうがいい!」

そうお考えのあなたにご紹介したい、着回し力抜群のアイテムはこちら。

しっかりめの生地を使用して、高級感のある雰囲気を演出してくれるきれいめ3wayセットアップです。

セットアップで着てもよし、ブラウスとパンツそれぞれ単品でも着回しの効くシンプルなデザインは、大人女子が求めている優秀アイテムではないでしょうか。

ブラウスのサイドにはスリットが入っていて、ブラウス単体でも「こなれ感」が漂ってきます。

そして、ボトムスにはフロントタックが入っているので、気になる腰回りのカバー力もあります。

伸びがある生地なので、ゆとりもあり楽ちん。

ブラウスの丈が少し短めにつくられているため、スッキリとバランスよく着こなすことができます。

この夏だけではなく、オールシーズン着ていただけるおすすめのセットアップは、

オフィススタイル、プライベートスタイル、パーティなど、いろいろなシーンで活躍すること間違いなし。


女子力と着回し力をUP



ファッションアイテムを購入するときに大切なのが、デザインだけではなく「着回せる」かどうかです。

着回し力抜群のベーシックなアイテムばかりでも味気ないですが、何点か持っているだけでコーディネートの幅がグッと広がります。

着回し力の高いアイテムと、トレンドをおさえたアイテムを上手に着こなすことがあなたの女子力につながるはず。



ブラウスはこちら

※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。