【2019年】夏のカジュアルコーデにも女性らしさを忘れずに

by titivate, 2019-06-28

雰囲気のある大人のカジュアルスタイルを演出するコットンブラウス


日差しも強く、気温が高くなってくるこの季節のコーディネートが苦手だというそこのあなたへ。

「ついつい楽チンでカジュアルなコーディネート」に走ってしまいがちでしょうか?

カジュアルなファッションももちろん素敵ですが、今年の夏はカジュアルの中にもしっかりと女性らしさを演出したコーディネートを心がけてみましょう。

この季節のトレンドでもある「透け感」「抜け感」「軽やかさ」と、女性特有のやわらかい雰囲気をブラウスで演出するのがおすすめです。

素敵なブラウスを一枚持っているだけで、合わせるボトムスがカジュアルでもバランスのとれたコーディネートが完成します。

いつもとは違った「女性らしい」「カジュアルなファッション」が楽しめるハズ。


大人のカジュアルスタイル

雰囲気のある大人のカジュアルスタイルを演出するコットンブラウス
写真:フレンチスリーブペプラムブラウス



まずご紹介させていただくのはこちらの「フレンチスリーブペプラムブラウス」です。

雰囲気のある大人のカジュアルスタイルを演出しながら、素材はコットンという肌触りの良い素材。

コットンを使用ししているブラウスなので、ほどよく硬さもありながらもこの季節にピッタリの薄手の生地です。

ウエストから裾に広がっているフレアのシルエットが、女性らしい印象を与えてくれます。

また、首元はVネックになっているため、デコルテや首のラインも綺麗に魅せてくれます。

袖もフレンチスリーブになっているため、腕を出すことに抵抗がある方にもおすすめできます。

カラー展開も「オフホワイト」「ベージュ」「ブラック」と合わせやすいラインナップ。

デイリーにも大活躍すること間違いありません。

細身のパンツを合わせると、メリハリのあるコーディネートを楽しむことができますよ。


カジュアルの中に上品さを

	4種類の立体レースを使用した上品なフリルレースブラウ
写真:フリルスリーブレースブラウス



4種類の立体レースを使用した「フリルスリーブレースブラウス」は、上品さをプラスするのにとてもおすすめの商品です。

深めのVネックで、顔周りをすっきりと綺麗に魅せてくれます。

なので、アップスタイルでもダウンスタイルでもどんなヘアスタイルでも重い印象を与えません。

デニムやスニーカーなどに合わせて、カジュアルの中にも上品でかわいらしいスタイリングを楽しめます。

コンパクトなシルエットに、ほどよくボリュームのあるフレンチスリーブがバランス◎

気になる二の腕も、このフレンチスリーブでしっかりとカバーしてくれます。

この季節のトレンドでもある「抜け感」のある襟ぐりで大人らしさをプラスしてくれる一枚です。


レディライクな一枚はコレ

	刺繍の入ったコットンレースを使用したVネックスカラレースブラウスプルオーバー
写真:Vネックスカラレースブラウスプルオーバー



レディライクなブラウスをお探しなら「Vネックスカラーレースブラウスプルオーバー」がおすすめ。

刺繍の入ったコットンレースを使用していて、襟ぐりのスカラップがとてもレディライクな一枚です。

Vネックがデコルテを美しく魅せてくれ、どんなコーディネートにも上品さをプラスしてくれます。

デニムやパンツなどのカジュアルなスタイルにも、ふんわりとしたスカートに合わせたフェミニンなスタイルにもおすすめ。

さまざまなコーディネートとの相性もよく、楽しんでいただける優秀なアイテムです。

コットン100%のレース生地なので、肌に負担なく着心地も抜群。

肩をうしろに抜いて、今年らしい少しルーズな着こなしに挑戦してみてもいいかもしれません。


女性らしさを夏のマストに



「カジュアルなファッションなのに、どことなく女性らしさを感じる」

そんなファッションを、今年の夏は楽しんでみませんか?

季節によっても、天気によっても、その日の気分によっても、選ぶお洋服は変わってくると思います。

ですが、どんなコーディネートのなかにも「女性らしさ」を忘れずに夏のファッションを楽しみましょう。



ブラウスはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。