【2019年】この夏絶対におさえたいトレンドスカート!

by titivate, 2019-07-01

一枚で様々なパターンの着こなしが楽しめる万能ワンピース


今年の夏は、しっかりとトレンドをおさえた夏スカートで気分を盛り上げましょう!

近場へのお出かけや、旅行やイベント、夏はお出かけの多いシーズンです!

今季のトレンドファッションをおさえて、思い出をたくさん作りましょう!

今年販売されている夏のスカートは、カジュアルからキレイ目までコーデを組みやすい万能スカートが豊富に揃っています。

マンネリ化したコーデも、トレンドをおさえた夏スカートと組わせれば、大人可愛いスタイリングに大変身させることができますよ!

日差しの強い夏は、くっきりとした色味もトレンドカラーである淡いペールトーンもよく似合う季節です。

是非、普段着ることがない色味やコーデにもチャレンジしてみて下さいね!



夏スカートを履きこなそう

一枚で様々なパターンの着こなしが楽しめる万能ワンピース
写真:前後2wayワッフルワンピース/カーディガン

夏といえば、スカートやワンピースを軽やかに着こなしたくなるシーズンですよね!

夏スカートを穿いて街を歩けば、ふんわりと揺れる裾のシルエットから女性らしさをより演出することができます。

例えば、この前後2wayワッフルワンピースは、女性らしい柔らかいラインをもつだけでなく吸水性のよいワッフル素材を使った機能的なワンピースです。

夏は汗をかきやすい季節ですので、単に見た目だけで選ぶのではなく、生地や機能面からも服を選ぶことをおすすめします。


大人の女性の雰囲気を演出

シンプルながら上品な印象のリーフ柄が大人らしいプリーツスカート
写真:ニュアンス柄プリーツスカート

キレイ目スタイルで、上品な大人の女性の雰囲気を作り上げましょう!

ニュアンス柄プリーツスカートは、上品なデザインとシンプルな色味が大人の女性の雰囲気を醸し出してくれる、この夏におさえておきたい夏スカートです。

落ち着きのある優しい色味のスカートは、カジュアルなトップスでも、キレイ目トップスでも合わせやすい万能なスカートとなっています。

細めのプリーツや、足首の少し上まであるスカート丈は大人可愛いを手軽に作り出すことができます。

スカートの生地は薄手の生地となっていますが、 裏地が付いているのでスカート1枚でも透けにくい仕様となっています。

急なお出かけにも、コーデに悩むことなくサッと合わせられる夏スカートです。


フラワープリントスカート

フロントに入ったスリットが女性らしいロングフレアスカート
写真:フラワープリントスリットフレアスカート


今季のトレンドであるフラワープリント。

そんなトレンドである、フラワープリントを使った夏スカートをご紹介します!

フラワープリントスリットフレアスカートは、上品なデザインとシンプルな色味が大人の女性の雰囲気を醸し出してくれる大人可愛い夏スカートです。

ふんわりとしたフレアと、履くと丁度よいスカート丈となるデザインは大人女子スタイリングに最適なアイテムです。

穿き心地に影響する気になる生地感についてが、薄手の生地となっており暑い日も穿きやすい1枚です。


大人「可愛い」夏スカート

カットワークマキシスカート
写真:カットワークレースマキシスカート

大人の夏スカートに選びたい、カットワークレースマキシスカートについてご紹介します!

カットワークレースマキシスカートは、コットンレースの素材感を十分に活かした夏のスカートです。

シアー感のある見た目は暑い日にも涼しげで、裾に切替が入っているところも可愛さのポイント!

このスカートが1枚あれば、カジュアルコーデも、キレイ目コーデも思いのまま。

裏地付きで透ける心配もありませんし、ウエスト部分がゴム仕様になっているので長時間着用していてもストレスフリーで着ることができるスカートです。


女性らしさを引き立たせる



夏スカートは女性らしさや女性のもつ魅力を存分に引き出すことができます!

その秘密は、夏スカートには季節に映える色味や、より女性らしいシルエットを作り出す工夫などフェミニンな要素が品よく取り入れられており、女性がキレイに見えるようにデザインされているからです。

夏スカートのスタイリング方法は多岐にわたり、1枚のスカートできちんと感もカジュアル感も作ることができます。

いつもと少し違うファッションを楽しみたいという方や、女性らしさを引き立たせたいという方にも、今年の夏スカートは役立つマストアイテムです。

今年の夏は、夏スカートで特別な夏のスタイルを楽しみましょう!



スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。