【2019年】フェミニンアイテムで仕上げる夏のスタイル

by titivate, 2019-07-07

	合わせるだけで主役級になるプリーツスカート


着回し力の高い夏のワンピースが1枚あれば、毎朝のコーデに悩む時間を短縮することができますよ!

夏のワンピースは、難しいコーデを考えなくてもワンピースを1枚着るだけで、こなれ感や、トレンド感、大人の抜け感などいろいろなスタイリングを楽しむことができます。

また着心地についても、夏のワンピースは汗の吸収なども考慮されているものが多いので、長時間の着用でもストレスフリーな着心地を継続することができます。

夏のワンピースは、デイリー使いだけでなく、お出かけや旅行に大活躍します。

あなたに似合う夏のワンピースを探して、夏のファッションを楽しみましょう。


女性想いのプリーツスカート

	合わせるだけで主役級になるプリーツスカート
写真:プリーツロングスカート



夏のワンピースと、ワンピースコーデの相性のよい夏アイテムをご紹介します。

プリーツロングスカートは、上品かつ細目のプリーツが、着ている女性の女性らしさを引き立たせてくれる大人女子向けなロングスカートです。

プリーツロングスカートは、スカート単品としても着用できるデザイン性の高いスカートですが、ワンピースの下に穿いてコーデを組むと、こなれ感を生むことができます。

プリーツロングスカートにおける特徴的な部分といえば、繊細なプリーツ加工です。

このプリーツ加工があることによって、歩くたびに裾が揺れ、その光景からもフェミニンな雰囲気を醸し出すことができるのです。

プリーツロングスカートは、裏地付きで透けにくいというのもうれしいポイントですし、機能面とデザイン性の両方を兼ね備えた女性想いのスカートだと思います。


夏を攻めるアニマル柄ワンピ

サイドにアニマル柄のプリーツ切替を施したノースリーブワンピース
写真:アニマル柄サイドプリーツ切替ワンピース


夏に攻めるワンピースをお探しの方に、おすすめなのはアニマル柄サイドプリーツ切替ワンピースです。

アニマル柄サイドプリーツ切替ワンピースは、ワンピースのサイドにアニマル柄のプリーツ切替があしらわれた大人の女性向けのワンピースです。

ワンピースの袖はノースリーブになっており、全身が細身に見える美ラインが特徴的です。

また、ワンピースの着用イメージとしては、腰から下にかけてややゆったりしているものの、腰周りのベルトがアクセントになっているので、単調なシルエットになることがなくほどよいメリハリを作ってくれる、上品な大人のワンピースです。

ワンピースのみでそのまま着用することもできますが、ワンピースコーデを行う際には、下にタイトなパンツを穿いてもよく合いますし、ワイドパンツのように裾が広がったボトムスと合わせてこなれ感を演出することもできますので、いろいろなアレンジをしてコーデを楽しんで下さい。


ロングシーズンOKなワンピ

細見えが叶うノースリーブニットワンピース
写真:リブ切替ノースリーブワンピース


体型が気になる夏には、細見えワンピースでキレイなボディラインを作り出しませんか?

リブ切替ノースリーブワンピースは、シンプルなのにシンプルすぎない大人のワンピースとなっています。

リブデザインがあることによって、全体の印象が単調なものにならず、首元のラウンドネックからは女性らしさを感じることができます。

ロングシーズン着やすいデザインですので、肌寒い日にはカーディガンなどの羽織物と合わせてもコーデとしてまとめることができますし、オフィススタイルにもプライベートにも大活躍間違いなしの1枚です。


季節のファッションを楽しむ



今年の夏のワンピースは、ストレスフリーで心地よい着心地を体感することができるワンピースが数多く揃っています。

夏のお出かけには、長時間の移動や長時間の外出はつきものですので、夏のファッション選びのポイントとしては、暑い夏の日でも着心地のよさをキープできるかどうかというところも重要です。

夏のワンピースはコーデしやすいものが多いので、いろいろなアイテムを組み合わせて普段のファッションとは違ったスタイリングを試してみるいい機会ではないでしょうか。

いろいろなコーデを試すことにより、スタイリング力も大きくアップさせることができますので、この夏は着回し力の高いワンピースで、季節のファッションを着こなしましょう。


ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。