【2019年】夏服コーデの「定番」スタイルを着こなそう

by titivate, 2019-07-10

ストライプリラックスパンツ


コーディネートでパンツを穿くときに、ウエストやお腹、お尻、下半身の体型部分を上手に体型カバーできるかという悩みを抱えてらっしゃる方もおられるのではないでしょうか。

今年の夏は、女性のボディラインを上手にカバーしつつ、シルエットをキレイに見せてくれる穿き心地のよいパンツが人気です。

夏のパンツスタイルはストレスフリーですので、なりたい理想のスタイリングを作っていきましょう!



ゆったりとした着心地を実現!

ストライプリラックスパンツ
写真:ストライプリラックスワイドパンツ



おしゃれな大人の女性を目指したい方必見!

リラックス感と、おしゃれさのどちらも揃ったワイドパンツをご紹介します。

まずこちらのストライプリラックスワイドパンツにおいては、ウエスト周りがゴム仕様となっているので、長時間履いていても圧迫感がなく、リラックスした状態で着用することができるパンツです。

ストライプ型というのも今年のトレンドの1つですので、こちらのパンツを1枚穿くだけでその日のコーデにトレンド感をプラスすることができるのです!

パンツにはしっかりと裏地もついているので、薄手生地でも透ける心配がありません。

トレンドをおさえつつ、ゆったりとした着心地を実現した1枚です。


トップスにも合わせやすいパンツ

ハイウエストワイドパンツ
写真:ハイウエストタックワイドパンツ


夏のパンツで女性らしい優しい印象を作りだすのなら ハイウエストタックワイドパンツがおすすめです。

リネンライクなウエストリボンワイドパンツはライトグレー、ミントグリーン、ベージュ、ネイビーの4色展開となっており、夏の季節に似合う、優しい爽やかな色味が揃っています。

ウエストタックでボディラインはすっきりと見せつつ、腰の位置の高めとなっているのでスタイルアップ見せの両方を叶えることができる優秀なパンツです。

ウエストマークとなるリボンは着脱も楽にできるので、その日のコーデに合わせてアレンジも可能です。

どんなトップスにも合わせやすいパンツですので、その日のコーデに悩む時間を軽減してくれますよ!


花柄パンツで大人可愛いを作る

リラックスワイドパンツ
写真:花柄リラックスワイドパンツ



この夏のトレンド・フラワープリントを可憐に取り入れたトレンドライクなパンツをご紹介します。

一目でフェミニンさを感じられる、大人可愛いパンツリラックスワイドパンツは、大人っぽい落ち着きがある花柄が印象的な大人の女性にぴったりなリラックスワイドパンツです。

ウエスト周りはゴム仕様となっており、長時間の着用でも負担が少ないのもうれしいポイントです。

花柄リラックスワイドパンツは、ゆったりとした穿き心地が特徴ですが、シルエットがキレイに見える工夫がされており、女性想いのシルエットとなっています。


気分で着こなせる優秀パンツ!

テーパードパンツ
写真:フロントDカンタックパンツ



フロントDカンタックパンツは、パンツにあしらわれた深めのタックがウエストをキレイに見せてくれるスタイルアップが叶う1枚です。

パンツについているDカンは、パンツのアクセントとして配置されており、シルエットにメリハリをつけることができますし、アレンジもしやすくなっています。

パンツの素材には、穿き心地のいい素材をつかっておりますので、暑い日にも快適に着用することができます。

フロントDカンタックパンツは、その日の気分によってコーデを変えれる優秀なパンツです。


今年のトレンドと素材について



今年の夏のパンツは、大人可愛いアイテムに再注目です。

トレンド要素であるプリント柄や、カラーについても落ち着きのあるトーンを採用しているものが多く、大人女性にとってサッと合わせやすい着回し力の高いパンツが揃っています。

夏にファッションを選ぶ際は、見た目のデザインだけでなく服に使われている素材感であったり、その特徴についてもおさえておくことで、着用時のストレスを軽減することができます。

着回し力の高いパンツをもっていれば、アクティブに動かれる方も、オフィススタイル重視の方も、その日の予定によって柔軟にコーデを組み替えることができます。

夏のパンツは、コーデの組みやすさやキレイなシルエットを兼ね備えた万能アイテムが豊富に揃っています。

トレンド要素を取り入れつつ、季節のファッションを楽しみましょう!


パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。