【2019年】大人っぽい透明感のあるスタイルで夏を演出

by titivate, 2019-07-13

ベーシックライトニット


シンプルにまとまりがちな夏のファッションコーディネートには、夏の小物を加えてファッションを盛り上げましょう!

暑い夏こそ、小物使いでおしゃれ度に差をつけることができるシーズンです。

ちょっとしたカバンやシューズなどをつかって、コーデ全体にアクセントを作ることをおすすめします。

いつものコーデにワンポイントとなる、夏に映える小物をプラスして、スタイリング力をアップさせましょう!



小物を使ってコーデにギャップを生む

ベーシックライトニット
写真:ベーシックフレンチスリーブライトニット



夏の小物の定番ともいえるカゴバック。

カゴバックをコーデに取り入れたうえでギャップをもたらすなら、カゴバックとキレイ目コーデとの組み合わせがおすすめです!

もちろん、カゴバックはカジュアルコーデとも相性のよいアイテムですが、あえてキレイ目コーデと組み合わせることによって大人可愛いというギャップを作り出すことができるのです。

ベーシックフレンチスリーブライトニットは、首元のラウンドネックが上品なフェミニンさを醸し出しており、大人の女性という印象を作り上げることができます。

例えば、このベーシックフレンチスリーブライトニットのように、シンプルかつお姉さん系トップスに夏のカゴバックを組み合わせると、「キレイ」と「可愛い」のバランスが取れたファッションコーデを作ることができます。


シアー感でワンランク上の夏コーデを

シアーチュニックシャツ
写真:ドローストリングシアーチュニックシャツ



暑い夏こそシアー感のある見た目にも涼しいアイテムに小物をプラスして、ちょっとおしゃれにトレンド感を演出しましょう!

ドローストリングシアーチュニックシャツのように、シアー感のある素材は、女性の優しい雰囲気を演出するのにぴったりなアイテムです。

素材にシアー感が加わるだけで、季節を軽やかに彩る夏の装いへと変わります。

ここに、足先がみえるようなサンダルやヒールなどのアイテムを掛け合わせれば、コーディネートに「艶」の印象加えることも可能となります。

ドローストリングシアーチュニックシャツは、ウエストのある細めのリボンをしめることでウエストマークを作ることができますし、シルエットにメリハリをもたらすことができます。

小さめのカバンなど、夏の小物と組み合わせれば品のある大人の女性夏スタイルを作ることができておすすめです。


こなれ感が感じられるキャスケット!

ペーパー素材で涼し気なトレンドのキャスケット
写真:ペーパーキャスケット



夏の小物選びのひとつとして、ペーパーキャスケットを選んでみませんか?

ペーパーキャスケットは、ペーパー素材でできている夏にぴったりな涼しげなトレンドアイテムです。

もちろん、キャスケットとして日差しを防ぐ効果もありますし、夏のコーデに加えるだけでファッションにこなれた印象を作ることもできます。

キャスケット自体は、シンプルで使いやすいデザインとなっているので、夏の小物として大活躍間違いなしです。

お出かけだけでなく、普段使いにもぴったりなおさえておきたいアイテムのひとつです。


コーデのワンポイントにはキャップを

シンプルコットンキャップ
写真:シンプルコットンキャップ



外出前にサっと被れるだけで、カジュアルスタイルにメリハリをつけることができるシンプルコットンキャップをご紹介します。

シンプルコットンキャップは、ワンピースやパンツスタイル、スカートスタイルデなどのカジュアルコーデとも相性がよく、そこまで組み合わせを選ばない使いやすいアイテムです。

シンプルコットンキャップの素材感には大人っぽさや透明感が感じられ、コーデのワンポイントにすることもできます。

ナチュラルな雰囲気でその日のコーデにアクセントを加えることができるシンプルコットンキャップは、キャップの後ろがベルトになっており、ある程度サイズを自由に調節することができます。


今年の夏は小物でコーデに差をつける



大人っぽい透明感のあるアイテムは、大人女子の夏のスタイリングに大いに役立てることができます。

今年の夏は小物を1点加えるだけで、簡単に季節感を取り入れることができますので、夏の透明感や小物について積極的に取り入れてもいいのではないかと思います。

夏は小物使いによって、外見のおしゃれ度に差をつけることができる季節です。

コーデに合わせて小物を選び、夏のトレンド感をいつもよりも演出しましょう!



小物はこちらから
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。