【2019年】大人女子におすすめ「ニュートラル」カラー

by titivate, 2019-07-16

エスニック柄がポイントのワイドパンツ


季節によっておすすめのファッションカラーはさまざまですが、2019年の夏のおすすめカラーはご存知でしょうか?

今年のおすすめファッションカラーはなんといっても「ペールトンカラー」と「ニュートラルカラー」です。

ペールトンカラー」を使用したおすすめのアイテムの紹介は7月4日の記事で紹介させていただきました。

なので今回は「ニュートラルカラー」を使用したおすすめのパンツスタイルをご紹介させていただきます!

ニュートラルカラーは、彩度がない無彩色という意味で「白・黒・グレー」などのことを指しています。

また、彩度がかなり低いベージュやアイボリーなどをオフニュートラルカラーとも呼び、時代や流行に左右されにくい色としてもおすすめです。

ふたつのカラーを使いこなして、2019年の夏のパンツスタイルを楽しんでください!


視線を奪うスタイルなら

エスニック柄がポイントのワイドパンツ
写真:エスニック柄リラックスワイドパンツ



彩度の少ないという言葉だけだと、一見地味に聞こえる「ニュートラルカラー」ですが、時代や流行に左右もされにくくどんなファッションアイテムにも合わせやすく人気があります。

しかし、ただただシンプルなパンツスタイルだと味気ない……と思っている方もいるでしょう。

そんな方におすすめのパンツアイテムが「エスニック柄リラックスワイドパンツ」です。

パッと目を惹くインパクトのあるエスニック柄は、縦のラインを強調する柄となっているため脚長効果も期待できて◎

ウエスト部分はオールゴム仕様なので、リラックスして着用していただけるのもうれしいポイントです。

やわらかな「素材感」と軽やかに揺れるシルエットがシンプルの中に大人女性のオシャレが詰め込まれています。


フェミニンさも演出して

シアーツイルランダムプリーツパンツ
写真:シアーツイルランダムプリーツパンツ


パンツよりもトップスに柄物やデザイン性のあるアイテムをよく着用するという方には、シンプルな中にもさりげない女性らしさがあしらわれているこちらの「シアーツイルランダムプリーツパンツ」がおすすめ。

やわらかく光沢感のある素材が軽やかなこちらのパンツは、歩くたびに滑らかに揺らめく裾がとても印象的。

パンツスタイルながらも、フェミニンな雰囲気を漂わせてくれる一枚となっています。

ウエスト部分はゴム仕様となっているので、こちらもリラックスして着用していただけます。

どんな夏のコーディネートにも取り入れやすいシンプルなデザインで、これからの季節に重宝すること間違いないパンツアイテムです。


大人っぽさをより高める

サーマルベルボトムパンツ
写真:サーマルベルボトムパンツ


夏のスカートスタイルよりも、さらに大人っぽさを引き立たせてくれるパンツスタイル。

そのパンツスタイルのなかでも、より大人の女性を演出してくれるパンツが入荷いたしました。

それが、新作の「サーマルベルボトムパンツ」です。

膝から裾にかけてゆるやかに広がっていくフレアシルエットが、大人の女性の華やかさを演出してくれます。

伸縮性のあるワッフル生地でほどよいリラックス感があり、ノンストレスで着用することができます。

「ニュートラルカラー」だけではなく、遊び心のあるカラー展開もあるのでコーディネートのワンポイントとしていかが?


あなたらしさをコーデに


シンプルで夏のコーディネートだけではなく、年中おすすめの「ニュートラルカラー」。

生地感や素材をその季節に適したものを選べばいつでも「トレンド」をおさえたファッションが完成します。

「ペールトンカラー」「ニュートラルカラー」の中で、あなた好みの色やアイテムをみつけて、あなたらしい2019年の夏のファッションを楽しんでください。

あなたらしいパンツスタイルをみつければ、いつもよりもより素敵な夏が待っているハズ。

パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。