【2019年】夏コーデに「リゾート感」を取り入れてみる

by titivate, 2019-07-19

フェミニン感を漂わせるスカート


この季節になると取り入れたくなるファッションテーマのひとつが「リゾート感」ではないでしょうか?

街中でもたくさんの夏おすすめアイテムが販売されているなか、夏が近くなればなるほど「リゾート」を思い浮かべさせてくれる柄物が人気になってきます。

普段はシンプルなスカートやファッションスタイルが多いという方も、2019年の夏は思い切ってリゾート感あふれるスタイルに挑戦してみませんか?

普段のコーディネートにリゾート感のあるスカートをチョイスするだけで、とっておきの夏を演出できるハズ。


華やかさを演出するなら

ティアードスカート
写真:フラワープリントティアードスカート



リゾート感を演出してくれるデザインはいろいろありますが、そのなかでもかかすことのできない柄が「花柄」です。

華やかな花柄プリントが、季節ムードをより盛り上げてくれるティアードスカート。

ウエスト部分はゴム仕様となっており、ノンストレスに着用することができます。

カラー展開はyellowとnavy―の2色展開で、どちらも鮮やかな色味となっています。

シンプルなトップスに合わせるだけでも、手抜き感のないリゾートスタイリングを叶えてくれるのでおすすめ。


フェミニン感を漂わせて

フェミニン感を漂わせるスカート
写真:プリーツライクスカート



大きめの柄や目立つ柄は苦手だけれど、いつもとは違うスカートが欲しいと思っているのなら!

こちらの「プリーツライクスカート」がおすすめです。

ワッシャー風の細やかなスカートのプリーツが、フェミニン感を漂わせてくれます。

楊柳感のあるやわらかな素材で、スカートの穿き心地も抜群◎

スカートには裏地がしっかりとついているので、透け感を気にすることなく着用していただけます。

細やかな全体の花柄が目を惹き、華やかな印象を与えながらも主張しすぎずにフェミニンさをよりアップさせてくれる一枚です。

ウエスト部分はすべてゴムでできているので、こちらもストレスフリーで着用できるのがうれしいポイント。


大人かわいいリゾート感

大人かわいい花柄素材のセミフレアロングスカート
写真:リトルフラワーセミフレアロングスカート



素敵な彼との夏のイベントには、ちょっぴり「大人かわいいワタシ」を魅せたくありませんか?

夏のトレンドである「リゾート感」をしっかりとおさえながらも、大人かわいいあなたを演出してくれるスカートがあります。

「リトルフラワーセミフレロングスカート」は、大人かわいい花柄素材のセミフレアロングスカートです。

ボリュームが出すぎないセミフレアと小花柄が大人っぽく、女性らしいスカートとなっています。

バックウエスト飲みゴムでできており、ストレスフリーな穿き心地でその日の気分を下げることはありません◎

トップスをインすれば、スッキリと決まり、甘さだけではない大人のかわいさを演出してくれるでしょう。

この季節にうれしい軽やかな素材ですが、裏地がしっかりとついているので安心して着用していただけます。


花柄に負けない華やかさ



2019年、夏のトレンドスカートとして、リゾート感たっぷりの「花柄スカート」を厳選して3つご紹介させていただきましたが、一番のメインはあなた自身です。

どんな華やかなスカートにも負けないぐらい、あなた自身を素敵に演出する必要があります。

素敵な夏のイベントには、素敵なファッションと、素敵なあなたの笑顔で楽しみましょう。

スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。