【2019年】夏のコーデに合わせたいマストな小物とは?

by titivate, 2019-07-22

ラウンドしたフォルムにリング型のハンドルを合わせた、大人らしい上品さを醸し出すハンドメイドのカゴバッグ


皆さんはコーディネートを考える際に、どんなアイテムからその日のコーディネートを組みますか?

「トップスから」「ボトムスから」なかには、「靴から」その日のコーディネートを考える人もいるでしょう!

しかし、大切なのはそれだけじゃありません。

夏は冬と違ってコーディネートを組むのが苦手、いつもと同じになりがちという人も多いです。

ですが、そんなオシャレ初心者のあなたでも上級者になれる大切なポイントがあります。

それが「小物使い」です◎

この夏のおすすめの小物アイテムをご紹介いたしますので、ぜひいつものコーディネートのポイントに合わせてみてください。


シンプルさを引き立たす

透かしカットデザインが大人カジュアルを演出するポーチ付きショルダーバッグ
写真:ポーチ付きカットアウトフェイクレザーバッグ



上品なレザー調素材に、透かしカットデザインが入った「夏の大人カジュアル」を演出してくれるポーチ付きショルダーバッグ。

今年の夏は、透明なバッグのデザインや中やポーチが見える「透け感」のあるバッグがとても人気◎

そんな2019年の夏のトレンドをおさえながらも、かわいくなりすぎないようレザー調の素材を使用しているので、流行にまどわされることなく来シーズンも活躍してくれるハズ。

もともとシンプルなデザインになっているので、どんなコーディネートにも合わせることができ、デイリーに使用していただけます。


夏の定番バッグならコレ

	ラウンドしたフォルムにリング型のハンドルを合わせた、大人らしい上品さを醸し出すハンドメイドのカゴバッグ
写真:サークルハンドかごバッグ


夏のコーディネートに合わせたい、定番バッグといえばどんなものを思い浮かべますか?

海やプール、リゾート地に持っていきたいバッグといえば「かごバッグ」ではないでしょうか。

普段の年中使用できるバッグとは違って、かごバッグは夏という季節ならではという季節感を味わえてとても素敵なファッションアイテムです。

そんなカゴバッグのなかでもおすすめしたいのが、こちらの「サークルハンドかごバッグ」。

ラウンドしたフォルムにリング型のハンドルを合わせた、大人らしい上品さを醸し出すハンドメイドのかごバッグです。

巾着タイプなので中が見えず、安心して使用することができます◎

しっかりと物が入るサイズ感も、荷物が多くなりがちな夏にはうれしいポイントのひとつ。

季節感たっぷりのオシャレなかごバッグは、これからの季節にぴったりのアイテムではないでしょうか。


夏コーデのポイントには

持つだけでコーディネートのポイントになるメルカドスモールトートバッグ
写真:メルカドスモールトートバッグ


夏は断然シンプルなコーディネートが好きというあなたには、持つだけでコーディネートのポイントになる「メルカドスモールトートバッグ」がおすすめ。

クリアなハンドルが涼しげで、季節ムードをしっかりと盛り上げてくれます。

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、コーディネートの手抜き感がなくなってGOOD◎

また、デイリー使いはもちろんのこと、海やプールなどの夏の楽しみなイベントやシーンにも大活躍間違いなしの優秀アイテムです。

立体的に編み込まれたブロック柄が目を惹き、挿し色アイテムとしても使用できます。

カラー展開は「ホワイト」「イエロー」「レッド」「ブルー」ととっても豊富なので、今年のコーディネートのワンポイントにひとつ選んでみては?


コーデに小物で遊び心を



コーディネートがついついワンパターンになりがちなこの季節には、バッグやアクセサリーなどの小物でいつもとは違うコーディネートを楽しんでみませんか?

シンプルなファッションには少し派手なアイテムやカラーがとってもお似合いです。

全体的に色味をおさえたファッションももちろん素敵ですが、太陽が輝くこの季節には、少し冒険してみるのも悪くありません。


バッグはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。