【2019年】この夏はトレンドパンツスタイルで過ごそう

by titivate, 2019-07-25

ウエストタックですっきり見えの叶うハイウエストワイドパンツ


女性に人気の夏のファッションアイテムといえば、やはり一枚でサラッと着れるワンピース。

さらに、女性らしさをグッと引き出すことのできるスカートもとても人気があります。

一方パンツスタイルとなると、Tシャツにデニムを合わせている方が多いでしょうか?

もちろんカジュアルなスタイルも素敵ですが、デニム以外のパンツスタイルをおすすめさせていただきます。

かっこよさの中にも、しっかりと女性らしさや2019年のトレンドをおさえた素敵なパンツがあります。

ぜひ、2019年の夏のファッションのコーディネートの主役には「パンツ」を選んでみてください。


大人シンプルをデイリーに

ハイウエストタックワイドパンツ
写真:ハイウエストタックワイドパンツ


デニムとは一味違った、すっきりと大人のシンプルさをアピールしたいあなたへ。

ウエストタックですっきりと魅せてくれるおすすめのハイウエストワイドパンツがこちらです。

デザインを損なわずに着脱も楽にでき、ウエストのバックファスナー仕様もポイントのひとつ。

パンツと同生地のリボン付きで、コーディネートにアクセントをプラスすることができます。

リボンは取り外しが可能になっているので、アレンジの幅も広がってどんなトップスにも相性◎

デニムにはない、涼しげな大人シンプルさを求めるのなら、ぜひ手に入れていただきたい一枚です。


季節ムード漂うリネン生地

フロントボタンがポイントになったワイド幅のストレートパンツ
写真:フロント釦リネンストレートパンツ



夏に人気のファッション素材といえば「リネン生地」です。

「フロント釦リネンストレートパンツ」は、フロント部分にある釦がポイントになっているワイド幅のストレートパンツ。

夏に人気のリネン生地が、季節ムードをしっかりと漂わせてくれるアイテムです。

ウエストタックからのセンターブレス加工で、カジュアルさのなかにもきちんと感をプラスしています。

きちんと感がプラスされているおかげで、しっかりと大人の雰囲気を味わいながら、カジュアルなTシャツだけではなく、フェミニンなブラウスとの相性も◎

あなたの好みで選べる豊富なカラーバリエーションも、こちらのパンツの魅力のひとつです。


キレイなシルエットを持続

	前ピンタックで、いつまでも綺麗なシルエットが持続するテーパードパンツ
写真:ピンタックテーパードパンツ



ワンピースやスカートよりも、身体のラインがでてしまって気になるという声が多いパンツスタイル。

コーディネートの際に、下半身の悩みを抱えている女性はとても多いです。

しかし、こちらの「ピンタックテーパードパンツ」なら、そんなあなたの悩みも解決してくれるハズ。

前ピンタックで、いつまでもキレイなシルエットが持続するテーパードパンツです。

微光沢のキレイめ素材が、シンプルながらも上品で大人らしい印象に。

暑い季節でも、裏地なしでサラッと着用することができ、プレス加工で後ろ姿まですっきりと美脚を演出。

オンでも、オフでもシーンを選ばずに着用することができる、使い勝手バツグンの一枚となっています。


いつもとは違う夏を楽しむ


一見難しいように思える「パンツ」を使用したコーディネート。

しかし、パンツは「カジュアル」にも「フェミニン」にも「キレイ」にも魅せることができるアイテムがたくさんあります。

ワンピースやスカートももちろん素敵ですが、2019年の夏はパンツスタイルにも挑戦してみてください。

ご紹介させていただいたパンツ以外にも、トレンドをおさえたおすすめのパンツがたくさんあります。

夏の主役にしたいパンツを、お気に入りのパンツを探してみてください。


パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。