【2019年】花柄スカートで魅せる大人の夏ファッション

by titivate, 2019-07-28

ヴィンテージ感のある花柄が魅力のフレアロング丈スカート


季節によってトレンドの柄やファッションは変わってきますが、暑い夏を涼しげに乗り越えるなら爽やかな「花柄」を使用したスカートがおすすめ。

「かわいらしい」雰囲気にも「大人っぽい」雰囲気にも「カジュアル」な雰囲気にも。

どんな雰囲気にもなれる優秀な花柄のスカートを使用して、コーディネートの幅をグッと広げてみましょう。

シンプルなファッションになりやすい「夏」だからこそ、花柄がもっと好きになれるハズ。


ヴィンテージな雰囲気を

ヴィンテージ感のある花柄が魅力のフレアロング丈スカート
写真:ヴィンテージフラワーロングスカート



ファッションアイテムに使用される花柄には、どうしてもかわいらしいイメージがつきもの。

スカートとなると、よりかわいらしいものをイメージしてしまうと思います。

普段カジュアルなスタイルが多い方や、大人の女性にとっては「かわいい」「花柄」は挑戦しにくいですよね。

そんな方におすすめなのが、こちらの「ヴィンテージフラワーロングスカート」です。

ヴィンテージ感のある花柄が魅力のフレアロングスカートで、女性らしさを演出してくれます。

ウエスト部分のゴムはシャーリング仕様となっており、ノンストレスで着用することが可能です。

フリンジ付きのリボンでアクセントをプラスし、シンプルなトップスに合わせるだけでコーディネートが決まる「主役級」アイテムです。


タイトスカートで上品に

	程よいタイトシルエットと上品な花柄が女性らしいロング丈スカート
写真:フラワードットロングスカート



ふんわりとしたシルエットのスカートは「女性らしい」「かわいらしい」印象を与えてくれます。

身体のラインに沿うような、タイトなシルエットのスカートは「上品さ」を演出してくれます。

どちらも素敵なシルエットで、それぞれの雰囲気があるので気分に合わせてスカート選びをしたいところですが、女性はワガママな生き物です。

一度に「上品さ」も「女性らしさ」も「かわいらしさ」もすべてほしくなるときがありませんか?

そんなときにおすすめなのが、こちらの「フラワードットロングスカート」です。

タイトすぎないほどよいタイトなシルエットと、上品な花柄が女性らしさを演出してくれます。

薄手生地のエアリーな質感も季節ムードを盛り上げてくれますし、さりげないドットでかわいらしさもプラス◎

サイドファスナー仕様のため、トップスインもすっきりと見せてくれます。

シンプルなトップスに合わせるだけで、華やかなスタイリングを叶えてくれる一枚です。


シックな雰囲気もプラス

	シックで大人っぽい雰囲気漂う花柄ロングフレアスカート
写真:花柄フロントボタンスカート



コーディネートに、大人っぽいシックな雰囲気を取り入れたいと思っている方にはこちらのスカートがおすすめ。

「花柄フロントボタンスカート」は、フロントにあしらわれた小さなボタンと小さな花柄がポイントとなっています。

サラッとした薄手の素材で、動くたびに軽やかになびき上品な印象をしっかりと演出◎

ウエスト部分がゴム仕様なので、トップスのインスタイルもストレスフリーで着用することができます。

シースルーな足元が涼しげで、フェミニンなコーディネートと相性がバツグンな一枚です。

「透け感」は2019年の夏のトレンドのひとつなので、透け感たっぷりの花柄スカートで夏を涼しげに乗り切ってみて。


大人っぽさとトレンドを



シンプルなファッションになりがちなこの季節だからこそ、どこかに「トレンド」を取り入れておきたいですよね。

なかなかコーディネートを決められないという方にこそ、どんなアイテムにも合わせやすい「花柄スカート」がとってもおすすめです。

シンプルなファッションでも「大人っぽさ」は演出できますが、そこに花柄という少しの「トレンド」を取り入れるだけで、2019年の夏のファッションをより楽しませてくれるはずです。


スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。