【2019年】本格的な夏のファッションを楽しむなら

by titivate, 2019-08-01

フラワープリントワンピース


夏のワンピースは大人のこなれ感を演出するのにぴったりなファッションアイテムです。

「オフィスシーン」や、「プライベートシーン」で夏のワンピースを活用してみませんか?

その日の気分に合わせた夏のワンピースコーデを楽しみましょう。

夏のワンピースは、そのまま1枚で着るだけでなく、羽織ったり、重ねたりしてアレンジを楽しむことができます。

カジュアルワンピからキレイめワンピまで、その日の気分に合わせて軽やかに着こなしたいですね。


オフィスコーデに使いやすい夏ワンピ

一枚で様々なパターンの着こなしが楽しめる万能ワンピース
写真:前後2wayワッフルワンピース/カーディガン



オフィスシーンでも使える夏ワンピースを探すなら、見た目の爽やかさと着心地の良さはマスト。

長時間におよぶデスクワークをする場合、着ているだけで疲れてしまう着心地の悪いファッションはおすすめできません。

大人の女性のリラックスした雰囲気を醸し出すためにも、着心地の良さは外せないポイントなのです。

前後2wayワッフルワンピースは、オフィススタイルもお出かけスタイルでもコーデしやすい一着です。

オフィスワーク時はパンプスで、プライベートシーンにはサンダルなど、足元を履き替えるだけでもトータルの印象を変えることができます。

オフィスコーデに使いやすい夏ワンピースをお探しの際は、是非ワッフルワンピースを検討してみてくださいね。


おすすめは、リネンライクな夏ワンピ

	広めのVカットがデコルテを綺麗に見せてくれる前後Vネックのワンピース
写真:前後Vネックバックスリットリネンライクワンピース



夏ワンピースでリゾートコーデを作り出しましょう!

夏といえば「旅行」や「イベント」など、お出かけの機会もグッと増えるはず。

そんなときに、「お気に入りのファッションを着て素敵な思い出を残したい!」と思う女性も多いのではないでしょうか?

リネンライクなワンピースなら暑い日でも快適な着心地でワンピースを着続けることができます。

リネンライクのファッションは吸水性に優れており、暑い日にも最適なおすすめの夏素材です。

素材としての機能面も優れているうえに、リネンのナチュラルな雰囲気が優しく女性らしさを演出してくれるので、大人女子向けの夏ワンピースとしてリネンライクのワンピースはとても人気です。


大人の花柄でトレンドライクを楽しむ

フラワープリントワンピース
写真:フラワープリントカシュクールワンピース



夏ワンピースにトレンドライクをプラスして、季節のファッションを楽しみましょう。

今季のトレンドのひとつである「フラワープリント」。

このフラワープリントは、この夏のワンピースコーデに取り入れたいキーワードです。

フラワープリントというと、柄によっては幼いイメージになりがちですよね。

しかし、ご紹介させていただくフラワープリントカシュクールワンピースにあしらわれている花柄は、大人の女性向けの品のある花柄です。

細かいお花の模様が生地にプリントされており、「ライトベージュ」「ブルー」「ブラック」といった落ち着きのある色味でカラーが展開されています。

どの色味を選んでも、キレイに大人フェミニンなスタイリングが決まるので、一着あると日々のコーデに役立てることができます。


その日の気分でアレンジする夏ワンピ

Aラインシルエットをメイクするワンピース
写真:2wayAラインワンピース



シルエット重視の夏ワンピースをお探しの方へ。

そんなあなたには、流れるようなAラインをもつ「2wayAラインワンピース」がおすすめ。

2wayAラインワンピースは、下に広がるスカートの裾がフェミニンライクなワンピースです。

カラー展開としては「ライトカーキ」「マスタード」「ブラウン」「ブラック」の自然な色味が揃っており、どれも大人の女性にマッチする色味です。

気になるウエストにも、ベルトがあしらわれており、ウエストマークとして全体のシルエットにメリハリを作ることができます。

ワンピースとして着用するだけでなく、羽織物として活用することもできるので、使い方の幅が広がる一着です。

キレイめコーデもカジュアルコーデも、組み合わせ次第で自由に作りだすことができますので、その日の気分でいろいろなアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。


女性らしさを、夏のワンピースで演出



夏ワンピースは、今までワンピースは苦手だった方にもトライしていただきたい着回し力の高いワンピースが揃っています。

ワンピースをそのままシンプルに着こなすこともできますが、他のファッションと組み合わせればさまざまなテイストを楽しむことができます。

夏ワンピースで女性らしさの「魅力」を存分に魅せる夏にしてみませんか?

ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。