【2019年】夏の大人かわいいTシャツファッション

by titivate, 2019-08-04

ロゴTシャツ


今回は、この夏に着たい大人かわいい「Tシャツ」をご紹介します!

一見Tシャツを使用したコーディネートは、手抜きスタイルと思われがちです。

しかし、大人女子向けの夏Tシャツは、スッキリとしたシルエットを作り出すこともできますし、ゆったりとした大人の抜け感を作り出すこともできる万能アイテムです。

「リラックスしたい日」にも、「アクティブな予定の日」にも夏のTシャツはあなたにフィットします。

着回しサイクルにも取り入れたくなるような、そんな夏Tシャツをあなたのコーディネート取り入れてみてください。


オーバーサイズのTシャツで息抜きを

オーバーTシャツ
写真:オーバーサイズTシャツ



リラックスしたい日に着たくなる、おすすめの夏Tシャツといえば「オーバーサイズ」のTシャツ。

大きめのサイズでゆったりと着れるオーバーサイズTシャツは、夏の暑い日も快適な着心地を実現してくれます。

Tシャツのサイドには深めのスリットが入っているので、単調になりがちなTシャツのシルエットにもアクセントが加えられているのがポイント。

オーバーサイズのTシャツは、タイトなパンツだけでなく裾がワイドに広がったボトムスなどとも相性がよく、Tシャツの上からベルトやウエストマークとなるアイテムを組み合わせても◎

Tシャツを使用した、トレンドライクなコーデを作り出すことができます。

忙しい毎日の中で少し息抜きをしたい日には、ゆったりと着れるオーバーサイズTシャツをチョイスしてみて。


刺繍ロゴTで大人カジュアルを作る!

刺繍ロゴTシャツ
写真:刺繍ロゴTシャツ



大人女子にとって外せないキーワード、それは「大人カジュアル」です。

夏はTシャツとボトムスのシンプルなコーディネートが映える季節ですので、簡単に大人カジュアルを楽しむことができます。

そんな中、大人カジュアルのコーデのワンポイントとしてピックアップするTシャツは、刺繍ロゴTシャツ。

刺繍によるロゴのあしらいが、プリント柄とはまた違った印象で、見た目から女性らしさや柔らかさを感じることができます。

程よいサイズ感のシルエットは、アクティブなスケジュールな日にも快適に動きやすく合わせるボトムスを選びません。

「パンツスタイル」も「スカートコーデ」も、その日の気分次第でスタイリングが可能です。

いつも違うTシャツコーディネートがしたいのなら、是非一着はもっておきたいアイテムではないでしょうか。


夏Tシャツでおしゃれも可愛いも演出

ツイルビスチェドッキングTシャツ
写真:ツイルビスチェドッキングTシャツ



一枚で簡単におしゃれが決まる「夏Tシャツ」をご紹介します。

「大人可愛い」も「おしゃれ」も両方手に入れたいというワガママなあなたには、「ツイルビスチェドッキングTシャツ」をおすすめします!

Tシャツにビスチェが合わせられているので、難しい組み合わせやアレンジが不要です。

そのまま一枚着るだけで、トレンド感のあるおしゃれを楽しめます。

こちらのTシャツのスタイリングのポイントといえば、Tシャツの裾をインorアウトするだけでも印象を変えることができるという点でしょうか。

裾をインすれば「可愛いさアップ」に。

アウトする場合は「大人のこなれ感」を演出。

さらに、Tシャツの着やすさをキープしたまま重ね着風にもみせることができるので、忙しい朝にも組み合わせに悩まずに、おしゃれなファッションコーデを作り出すことができますよ!


大人女子向けのバックロゴプリント!

バックプリントTシャツ
写真:前後プリントロゴTシャツ



シンプルなTシャツや、かわいらしいTシャツも魅力的ですが、Tシャツでも締まりのあるスタイルがしたいというあなたには!

「バックプリント」の入ったTシャツで、ワンランク上の大人カジュアルが演出できるこちらのTシャツをご紹介。

前後プリントロゴTシャツは、その名の通りフロントのロゴプリントだけでなくバックにもロゴがプリントされています。

そのため、シンプルになりがちな「バックスタイル」も締まりのあるスタイルに。

さらに、オーバーサイズで作られているため、抜け感を作ることもできます。

大人カジュアルを着こなしたい方には、是非手に入れていただきたいおすすめの一枚です。


夏Tシャツで大人可愛いをプラスして


大人かわいい夏のTシャツファッションは、シンプルななかにもディティールにこだわりが感じられたり、女性らしさがあしらわれています。

シンプルになりがちなイメージですが、一枚着るだけで大人可愛いを着こなすことができます。

夏Tシャツは誰でも着こなしやすいうえに、着回し力も抜群で下に組み合わせるボトムスに悩みません。あなたが既に持っているアイテムを活用して、夏のコーデのレパートリーを増やすことができます。

普段のコーデに、大人かわいいをプラスしたいときには「夏Tシャツ」をお忘れなく!



Tシャツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。