【2019年】軽やかなスカートで暑い夏を乗り越えて

by titivate, 2019-08-11

マルチストライプ柄のフレアスカート


夏のスカートはコーディネート次第で、オフィススタイルもプライベートスタイルも軽やかに決まる魅力的なスカートが満載。

気になる下半身のボディラインも、夏スカートを使えば上手に体型カバーすることもできます。

パンツスタイルが多い方も、これを機にスカートコーデの機会を増やしてみてはいかがでしょうか?

2019年の夏は、お気に入りの夏スカートでファッションを楽しみましょう。


トレンドライクな夏スカート

マルチストライプ柄のフレアスカート
写真:切替ボタンデザインフレアースカート



今年の夏のトレンドのひとつである「ストライプ」。

そのトレンドを抑えた、トレンドライクな夏スカートをご紹介します!

今回ご紹介させていただく「切替ボタンデザインフレアースカート」は、大人女子の夏に相応しいマルチストライプ柄のフレアスカートです。

スカートの中には切り替えが入っているので、大人女子にぴったりな高いデザイン性を感じることができます。

さらに、スカート生地が女性のボディラインに優しくフィットするので、着心地も抜群です◎

素材にリネンが使われていることから肌触りもよく、暑い夏でも穿きやすいスカートとなっています。

気になるウエスト部分も、後ろがゴム仕様になっているので、締め付け感もなくストレスフリーでスカートを着用することができます。

また、サイドファスナーがあることにより簡単に着脱できるのもうれしいポイント。

シンプルななかにも、大きなボタンのアクセントから大人可愛いさを感じさせる、そんな大人女子向けの夏スカートです。


抜け感ある大人女子になろう

コーディネートにアクセントを加えてくれるフレアスカート
写真:袖ベルトセットストライプフレアスカート



大人の「抜け感」を感じさせる、そんな夏スカートはいかがでしょうか?

夏のファッションで「抜け感」は、大人女子としてはおさえておきたいポイントのひとつ。

そこでおすすめしたいのが、「袖ベルトセットストライプフレアスカート」です。

袖ベルトセットストライプフレアスカートは、まるでシャツの袖を腰に巻いたような形のベルトが印象的なスカート。

袖ベルトは付け外しが可能なので、その日のコーデによって雰囲気を変えることも可能です。

スカートのカラーバリエーションとしては、爽やかなブルーや、合わせやすいベーシックなカラーが揃っています。

「キレイめブラウス」にも、「カジュアルTシャツ」にもぴったりと合わせることができます。

また、長めのスカート丈はボディラインをカバーしてくれる効果もあります。

そして足元には、サンダルもパンプスも合わせやすいことから、オフィスコーデにも休日コーデにも役立つこと間違いなしですね。

袖ベルトセットストライプフレアスカートを着こなして、ファッションから夏を楽しみましょう!


高級感のあるフェミニンさを

ミドル丈タイトレーススカート
写真:レースタイトスカート



夏スカートを活用して、キレイめコーデでお出かけしたい日には!

繊細なレースをあしらった、「レースタイトスカート」で大人の女性の魅力を引き立たせてみませんか?

レースタイトスカートは、上品な花柄のレースがあしらわれたスカートです。

一目で高級感を感じることができ、女性らしいファッションが好きな方にはとてもおすすめ。

高級感が感じられるスカートをコーデに入れると、合わせるトップスに悩んでしまいがちですが、その心配はありません。

シンプルデザインのトップスとも相性がいいですし、ビジューなどのキラキラ素材が首元にあしらわれたようなゴージャスなトップスとも相性がいい万能なスカートです。

ある程度どんなトップスでも、素敵にコーデをまとめることができますので、シンプルなコーデの組み合わせでも自然と「フェミニン」な雰囲気を醸し出すことができます。

カジュアルになりがちな夏も、女性らしさを演出したいなら、レースタイトスカートで決まりですね。


女性想いの素敵な夏スカート



暑い日が続く夏のファッションは、いつもよりも億劫になってしまいがち。

しかし、トレンドをしっかりとおさえながらも、穿き心地の楽なストレスフリーなスカートもたくさん販売されています。

ファッションは見た目も大切ですが、暑い夏こそ「穿き心地」や着用時の「体感」にもこだわってスカートを選びたいですね。

2019年おすすめの夏のスカートは、女性想いのスカートを是非手に取って、毎日を楽しんでください。

スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。