【2019年】〇〇を着こなしてワンランク上の自分に

by titivate, 2019-09-16

膝下の丈感が大人可愛いシルエットをメイクするボックスタックキュロットパンツ


秋のファッションのトレンドとして、ロングスカートがとても人気を占めています。

しかし! なかには「パンツスタイル派」という人もいるでしょう。

また、いつもより大人っぽいスタイリングをしたいと思う人もいるはず。

そんな人には、「秋パンツ」に挑戦していただきたいと思います。

パンツスタイルを着こなして、ワンランクアップしたコーデを目指しましょう。

この秋販売されているパンツは、上品かつ高見えアイテムがたくさん。

落ち着きのある色味だけでなく、生地に使われている素材感やシルエット、ディティールへのこだわりなどデザイン性の高いアイテムが豊富です。


おしゃれな大人の秋パンツ!

ウエストのバックルがアクセントのラップワイドパンツ
写真:フェイクウールラップパンツ



秋のコーディネートに取り入れてほしい、おすすめの「パンツ」。

まずご紹介したいのは「フェイクウールラップパンツ」です。

今年の秋のトレンドであるウエストマークをあしらったパンツで、上品かつエレガントな女性の雰囲気を醸し出すことができます。

フェイクウールラップパンツは、ハイウエストかつ巻きスカートのようなラップ状になっているのが特徴的で、細見え効果の期待できる秋パンツです。

ウエストマークとなる腰のベルト部分は、トップスを合わせたコーデ全体にメリハリをつけてくれることができますし、フェミニンライクなポイントでもあります。

組み合わせるトップスの例としては、シンプルなデザインものもはもちろん、柄物ブラウスなどと合わせてみても華麗にコーデが決まります。

いつもよりキレイめコーデをスタイルアップして楽しみたいとき、いつものトップスと組み合わせるだけでレベルがあがる秀逸な秋パンツです。


シューズでも選べる秋パンツ

膝下の丈感が大人可愛いシルエットをメイクするボックスタックキュロットパンツ
写真:ボックスタックキュロットパンツ



秋といえば、足元はブーツの季節ですよね。

ブーツを履くときって、意外と合わせるコーディネートに困ることってありませんか?

「ブーツを履きたいのにコーデが決まらない」と悩む女性も多いのではないでしょうか。

そこで、次にご紹介するのが、ブーツスタイルに合う秋パンツです。

今回おすすめする秋パンツは、「ボックスタックキュロットパンツ」というもの。

ボックスタックキュロットパンツは、ハリのある素材とタックのあしらいが大人かわいいシルエットが魅力的。

また、ひざ下まである丈感がコーデ全体のシルエットを整えてくれるので、シルエット重視な人にもおすすめのパンツです。

トップスにダークトーンな色味を組み合わせても、全体的なトーンを下げずにコーデをライトかつキレイにまとめることができるので、今までコーディネートが重めになりがちだった人も挑戦してみてください。

ウエストはゴム仕様となっているので、長時間の着用も負担がかかりにくく、オフィスワークにもぴったりな1枚です◎


華やかなカラバリの秋パンツ

デイリーに着用したいコーデュロイ素材のカジュアルワイドパンツ
写真:コーデュロイカジュアルワイドパンツ



色のトーンが落ち着きがちな秋こそ、秋パンツからカラーを楽しみませんか?

最後にご紹介したいのは、カラーバリエーションが豊富な「コーデュロイカジュアルワイドパンツ」です。

コーデュロイカジュアルワイドパンツは、秋パンツの中でもとくにカラー展開が豊富◎

まずカラー展開をご紹介すると、「アイボリー」「グレージュ」「ブルー」「パープル」「グリーン」「キャメル」「ネイビー」の7色展開です。

どの色味も優しい雰囲気で、どこか懐かしさを感じる風合いとなっています。

さらに、柔らかな生地を使用し裾がワイドになっていることから、リラックスした状態で着用することができます。

カジュアルにもキレイめにも着こなすことができますので、オシャレな大人にぴったりなワンランク上のボトムスです。

ジャケットなどを羽織ってみてもかわいくかっこよくキマりますし、シンプルニットやブラウスなどとの相性も抜群です。

フェイクウールラップパンツ は、シンプルなコーデでも単調にならない、優秀な秋のパンツです。


秋パンツでコーデ力をアップ


以上、大人女子の、秋のスタイリングに欠かすことのできないパンツをご紹介させていただきました。

秋パンツは、秋っぽい落ち着いたトーンだけではなく、華やかな色味のものもたくさん。

秋コーデは色味の工夫や、素材感の組み合わせによって、オシャレ度をグッと上げることができます。

今回ご紹介した秋パンツたちを活用し、コーデ力をあげ、ワンランク上の自分を目指しましょう。

パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。