【2019年】ジャケットで魅せたいクラシックな秋!

by titivate, 2019-09-24

程よくゆったりしたシルエットがトレンド感のあるリネンライクジャケット


肌寒くなってくる季節のファッションアイテムとして欠かせない「ジャケット」。

コートを羽織るまではいかないけれど……というときに大活躍してくれます。

そんなジャケットは、秋にたくさん出回ってきます!

秋ジャケットで、ワンランク上なクラシックな秋を楽しんでみませんか?

今年の秋のジャケットの特徴は、大きめサイズなこと。

軽く羽織るだけで、大人のこなれ感を演出することができます。

秋ジャケットを上手に駆使することによって、コーディネートもワンランク上な仕上がりに。

そこで今回は、大人女子にぴったりな秋ジャケットをご紹介していきます。

あなたのお気に入りのジャケットが、きっと見つかるハズ。


こなれ感のある秋ジャケット

	程よくゆったりしたシルエットがトレンド感のあるリネンライクジャケット
写真:リネンライクロングジャケット



まずご紹介したい、秋ジャケットはこちら。

大人の女性を演出できる「リネンライクロングジャケット」です。

こちらのジャケットは、タイトすぎず、大きめすぎない丁度よいサイズ感◎

素材には、コットンの自然素材が使われていて、自然館を感じながらもこなれ感のある秋ジャケットです。

気になるジャケットの丈は膝くらいの丈感で、ロングワイドパンツやロングスカートを履くとジャケットの下からボトムスを見せることができます。

軽く羽織って着こなすこともできますが、ベルトなどの小物を使ってウエストマークを作ればフロントを締めてキレイめコーデとして着こなすことも◎

カラー展開は、「オフホワイト」「ベージュ」「ネイビー」の3色展開となっています。

ベーシックカラーで展開されているため、どの色味を選んでもコーディネートに大活躍間違いなしです。

また、ジャケットの中に着るインナー次第でテイストを変えることも簡単にできます。

リネンライクロングジャケットがあれば、カジュアルコーデもエレガントコーデも叶えてくれますよ。


ミリタリーデザインでキメる

	ウォッシュ加工が施されたビッグシルエットショート丈ミリタリージャケット
写真:ミリタリーオーバーサイズシャツ/ジャケット



「秋ジャケットをかっこよく、かわいく、女性らしく着こなしたい」

そんなときは、「ミリタリーオーバーサイズジャケット」で、秋コーデを完成させてみませんか?

ミリタリーオーバーサイズジャケットは、こなれ感が感じられるゆったりサイズのジャケットです。

生地の加工として、ウォッシュ加工が施されているため羽織るだけで大人のオシャレ度を上げることができます。

気になるカラーバリエーションは、グレージュとブラックの2種類。

どちらも人気がある着やすい色味となっています。

どちらも選んでも、秋のスタイリングで活躍することは間違いありませんね。

ミリタリーオーバーサイズジャケットは、スカートでもパンツでも特に組み合わせを選ばないのがうれしいポイント◎

組み合わせに悩まず、サッと羽織ることができる優秀なジャケットなので、忙しい朝も心配なし。

ニット、ブラウス、Tシャツ、どんなトップスとも相性がよく、ボトムスについてもシンプルなものからトレンドをおさえた柄物ともキレイにマッチします。


ダブルボタンが秋のトレンド

上品で落ち着きのあるグレンチェック柄ダブルジャケット
写真:ダブルボタンチェックジャケット



秋のトレンドワードである「チェック柄」。

トップスやボトムス、さらにはシューズまで、秋のファッションアイテムとしてチェック柄はとても人気がありますよね。

そこで、最後にご紹介するのは、そのチェック柄を使った定番秋ジャケット◎

「ダブルボタンチェックジャケット」は、ダブルボタンに特徴があり、軽く羽織るだけで秋らしい雰囲気を作ることができるフェミニンライクな秋ジャケットです。

シンプルなインナーと相性が良く、キレイめブラウスなどと合わせれば、大人の秋コーデを完成することができます。

ジャケットにトレンドであるチェック柄が入っているため、コーデをしっかりと組むことができない日でも、さりげなくトレンドをおさえたオシャレなコーデに。

いつもシンプルなジャケットを買いがちという人には、とくにおすすめしたいジャケットとなっています。


ジャケットで素敵な秋を演出


いかがでしたでしょうか?

おすすめした秋ジャケットは、女性らしさを演出できるフェミニンライクなアイテムです。

トレンドである大きめサイズでは、ジャケットからのぞく手首や首元などの華奢魅せを叶えることができます。

ジャケットを羽織るだけで、「大人の抜け感」や「こなれ感」も同時に演出することができます。

また、オーバーサイズ以外にも、素材や柄物など注目したいトレンドワードが盛りだくさん。

定番アイテムから、特別なエッセンスを感じられる今季のアイテムまでチェックし、あなたに似合うジャケットを探してみてください。

きっと、いつもより特別な、そんな秋ファッションを楽しむことができるハズです。

ジャケットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。