【2019年】この秋に取り入れたい必須アイテムは?

by titivate, 2019-09-27

内側に仕切りがたくさんついた、使い勝手抜群のウォレット付きショルダーバッグ


コーディネートを考えるとき、トップスやボトムス、アウターで終了していませんか?

秋のファッションライフをより素敵なものにするためには、小物選びもとっても大切。

アクセや帽子など、小物といってもいろいろなものがありますが、お出かけの機会が多い秋こそバッグにこだわりたい季節です。

今回は、そんな大人の女性に選んでいただきたい秋バッグをご紹介いたします。

選んだバッグによって、コーディネートしたトータルの印象が変わってくることがあります。

秋バッグの素材感やカラーは、コーデ全体を引き締めたりアクセントをもたらしてくれる効果もあるため、秋コーデのなかでも秋バッグの存在はとても重要な役割をもっているのです。


コーデに合わせやすい秋バッグ

ショルダー部分のチェーン切替がアクセントになったミニスクエアショルダーバッグ
写真:ミニスクエアショルダーバッグ



まず、秋のバッグとしてご紹介したいのがこちら。

「ミニスクエアショルダーバッグ」です。

こちらのバッグは、キレイめコーデにも、カジュアルコーデにも合わせやすいデザインのバッグです。

バッグにつながっている、切り替えチェーンが特徴的。

ミニスクエアショルダーバッグは、ブラックのほかにパイソン柄、オフホワイトのカラバリがあります。

定番のブラックとオフホワイトにくわえ、トレンド感のあるパイソン柄も展開しているのはうれしいポイント◎

秋コーデとの組みあわせ方としては、秋めくアウターのカジュアルコーデと合わせることもできますし、フェミニンライクなワンピースとも合わせることもできます。

バッグは持ち方でも印象が変わりますので、コーデやその場の雰囲気に合わせて、肩にかけたり、ショルダー紐を手に持ったりすることによっても楽しむことができます。

少々の荷物ぐらいなら、簡単に入るサイズ感ですので、ちょっとしたお出かけの際にも使いたいおすすめの秋バッグです。


素材を組み合わせた秋バッグ!

チェーンとレザー調でデザインされたショルダーベルトが大人らしいコンパクトバッグ
写真:切替デザインミニショルダーバッグ



次は、秋のトレンドである素材の組み合わせを活用したバッグをご紹介。

【切替デザインミニショルダーバッグ」では、チェーンとレザー調素材を組み合わせた大人女子向けの秋バッグです。

サイズはコンパクトサイズとなっており、ファスナーが2つあることで、バッグの中身を分けることができます。

デイリー使いはもちろんのこと、パーティーなどの特別なイベントにもおすすめ◎

デザイン性の高い秋バッグですので、1つ手元に置いておくだけでいろいろなシーンに活用することができます。

秋コーデとの組み合わせ例として、ニット素材とデニムを組み合わせた花序あるコーデと合わせることもできますし、上品なブラウスとパンツのエレガントな組み合わせにも合わせることができます。

場所やコーディネートを選ばずに、いつでも使えるバッグをお探しの人に、切替デザインミニショルダーバッグはとてもおすすめです。


大人女子必見!クロコダイル風

	内側に仕切りがたくさんついた、使い勝手抜群のウォレット付きショルダーバッグ
写真:ウォレット付きショルダーバッグ



大人女子にぴったりな、クロコダイル風の素材が特徴的な秋バッグ。

「ウォレット付きショルダーバッグ」についてご紹介いたします!

ウォレット付きショルダーバッグは、名前の通りお財布機能を備えたバッグ◎

内側に仕切りが備わっているため、荷物を多く持ちたくないという人におすすめ。

バッグとしての使いやすさはもちろんのこと、お財布代わりにもなるので、お出かけの際などにサブバッグとして活用することができます。

ウォレットのほかには、ポーチとなる仕切りもありますので、バッグの中にポーチを詰めなくても大丈夫です!

バッグ自体をポーチとして使うこともできるので、とても優秀なアイテムではないでしょうか?

カジュアルコーデと合わせることもできますし、シックなワンピースと組み合わせると高見えするバッグに変身します。

カラー展開は「グレージュ」「ブルー」「ブラック」の3色展開。

いずれのカラバリも、女性の品をあげてくれる大人な配色となっていますので、今季に使用する秋バッグとしてふさわしいアイテムです。


特別なバッグでお出かけしよう


以上、おすすめの秋バッグをご紹介させていただきました。

秋バッグは、素材や色味にこだわったものが多いうえ、バッグ自体の設計に工夫をした機能的で便利なものが揃っています。

秋バッグの機能面を活用すれば、荷物を増やすことなく移動することが可能になりますので、秋バッグを選ぶ際は、デザイン性だけでなく、サイズ感や機能面のチェックも忘れずに!

今年の秋は、納得の秋バッグを連れて、素敵なお出かけを楽しみましょう。


バッグはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。