【2019年】主役級?トレンドを抑えた最強ワンピ!

by titivate, 2019-10-01

カシュクールのVネックでデコルテをキレイに見せてくれる程良く厚みのあるニットロングワンピース

10月に入って、世間はすっかり秋模様。

気温も下がってきたので、本格的な秋のファッションが楽しめる季節となってきました。

一年の四季のなかでも、「春」と「秋」はあっという間に過ぎてしまいます。

そんな一瞬で過ぎてしまう秋だからこそ、特別なファッションに身を包みたいもの。

一瞬で過ぎてしまうこの季節を楽しむ、トレンドアイテムはもう準備していますか?

まだ準備できていないというあなたへ。

そんなあなたには、トレンドを抑えた最強ワンピースをご紹介させていただきます。

主役級のワンピースを身にまとえば、今年の秋の主役はあなたにきまり。

きっと、いつものお出かけよりも特別な毎日がやってくるはずです。


シンプルなこなれ感を

カシュクールのVネックでデコルテをキレイに見せてくれる程良く厚みのあるニットロングワンピース
写真:ウエストマークカシュクールニットワンピース



まずご紹介したい、トレンドのワンピースはコチラ。

「ウエストマークカシュクールニットワンピース」です。

一枚でコーディネートが完成するニットワンピは、今年も外すことのできないマストアイテム。

カシュクールのデザインと、甘すぎないフロントのリボンがリラックス感を演出◎

カラー展開はこの4つ。

「ライトベージュ」「杢グレー」「ブラウン」「ブラック」

カシュクールのVネックデザインでデコルテを綺麗に魅せて、シンプルながらも大人の雰囲気を醸し出してくれます。

また、縦ラインが協調されるリブ編みで「細見え」効果もバツグン。

大人シンプルで「こなれ感」のある、そんなコーディネートを叶えてくれる一枚です。


今日の気分で着回して

杢感のある生地がシンプルすぎないニットカーディガン
写真:2wayニットワンピース/カーディガン



続いてご紹介したい、ワンピースはコレ。

着回し力◎の「2wayニットワンピース/カーディガン」です。

杢感のある生地が、シンプル過ぎないニットカーディガン。

ボタンを前後2wayで着用できるため、ワンピースとしても活躍することができます。

カラー展開はこの3つ。

「グレージュ」「チャコール」「ブラウン」

また、さまざまなボトムスと合わせてレイヤーコーディネートを楽しむのもおすすめ。

ベルトも付いているので、アレンジの幅もグッと広がるのではないでしょうか?

ワンピースでもカーディガンとしても使える、とっても便利な万能アイテムです。


ヴィンテージな一日に

とろみ感のあるヴィンテージサテン生地が大人フェミニンなフロントボタンワンピース
写真:フロントボタンヴィンテージワンピース



トレンドを抑えた、最強ワンピースとして最後にご紹介するアイテムは?

「フロントボタンヴィンテージワンピース」です。

とろみ感のある、ヴィンテージサテン生地が大人フェミニンなこのワンピース。

前釦開きで、コーディネートに合わせて羽織りとしても着用することも◎

広すぎないVネックデザインが、さりげない肌見せで着用しやすくなっています。

また、ウエストに入っている切り替えデザインがスタイルアップしてくれます。

歩くたびに揺れるヘムラインが、上品さをプラスして秋の主役になるあなたにピッタリ。

ワンピース自体がシンプルなので、小物には柄物などを合わせてみて。

ワンランク上のヴィンテージ感あふれるスタイルを楽しめる一枚です。


ワンランク上の自分で



あっという間に周りは落ち着いた色と、秋を楽しむイベントばかりに。

素敵なファッションがたくさん出回り目移りしてしまいますね。

いつもと同じスタイルのあなたでも素敵ですが、どうせならワンランク上の自分に出会ってみませんか?

トレンドを抑えた最強ワンピースは、ご紹介させていただいたワンピース以外にもたくさん。

ちょっぴり、背伸びした、そんなファッションを楽しんでみてもいいのかも。

ワンランク上のファッションで、ワンランク上のあなたで、素敵な秋を過ごしてみてください。



ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。