【2019年】秋冬のお洒落は「アウター」が決める!

by titivate, 2019-10-25

落ち着いた毛並みのシャギー素材が高級感漂うシャギーワイドガウンコート


お出かけやイベントが、どんどん多くなってくるこの時期。

友達や恋人とのスケジュールは、もうバッチリですか?

「スケジュールはバッチリ!」そう答えたそこのあなたへ。

そうとなれば今から考える一番大切なことは、その日のコーディネートです。

素敵なコーディネートに身を包めば、さらにその一日が楽しくなるハズ。

秋冬のコーディネートで大切なのはなんといっても「アウター」

このアウター選びで、あなたのセンスが決まるといっても過言じゃないかもしれません。

寒さから身を守り、あなたをより素敵な女性にしてくれるおすすめコートを今回はご紹介させていただきます。



ふわふわしたやわらかさ

	ふわっとした柔らかな肌触りが魅力のフェイクファーノーカラーロングコート
写真:フェイクファーノーカラーロングコート



まずご紹介したい、おすすめのコートはコチラ。

「フェイクファーノーカラーロングコート」です。

ふわっとしたやわらかな肌触りが、魅力たっぷりなフェイクファーノーカラーロングコート。

ボリューム感のあるファーコートは、ノーカラーデザインでメリハリのあるスタイルに◎

秋冬でファーは欠かすことのできない、トレンドのアイテムです。

そんなトレンドを取り入れた、一枚でコーディネートを格上げしてくれるおすすめのコート。

女性らしいキレイめなコーディネートから、カジュアルなスタイルまで幅広く活用していただけます。


高級感が漂うスタイルに

落ち着いた毛並みのシャギー素材が高級感漂うシャギーワイドガウンコート
写真:シャギーワイドガウンコート



次にご紹介したい、おすすめのコートはコチラ。

「シャギーワイドガウンコート」です。

落ち着いた毛並みのシャギー素材が、高級感漂うおすすめコート。

ゆったりとしたサイズ感が、大人女子に欠かせない「抜け感」を演出してくれます。

どんなコーディネートでも、羽織るだけでお洒落に仕上げてくれるアイテムです。

付属のウエストリボンで、さまざまなスタイルを楽しめるのも魅力のひとつ。

サイドには大きめのポケットがついていて、かわいらしさも◎

カラー展開は、「アイボリー」「ベージュ」「ライトグレー」「ブラック」の4つ。

コーディネートしやすい、ベーシックなカラーバリエーションとなっています。


秋冬も抜け感を忘れない

高級感のあるメルトン生地を使用したステンカラーメルトンロングコート
写真:ステンカラーメルトンロングコート



最後にご紹介したい、おすすめのコートはコチラ。

「ステンカラーメルトンロングコート」です。

高級感のあるメルトン生地を使用した、ステンカラーメルトンロングコート。

スタイルキープ力がとても高く、肩掛けのコーディネートもおすすめの一枚◎

ラグランスリーブと、ステンカラーデザインがキレイめになりすぎずほどよい抜け感を演出。

大人のキレイめカジュアルスタイルにピッタリなコートとなっています。

カラー展開は「アイボリー」「ブルー」「グリーン」「グレージュ」「ブラック」の5つ。

ベーシックなカラーだけではなく、トレンドを抑えたカラーもご用意させていただきました。

普段シンプルなスタイルが多い人は、コーディネートの主役になるブルーやグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか?


素敵なコートとお出かけ



羽織るだけで、主役になるような素敵なコートはたくさん。

そんな素敵なコートの中から、選ぶ際に注目したいポイントはやっぱり「抜け感」と「こなれ感」。

大人の女性にとって、コーディネートを考えるうえでとても大切なポイントです。

しっかりとポイントを考えていれば、たまには普段選ばないカラーに挑戦するのも素敵。

いつもの秋冬とは違うあなたに出会えるように、そしてこれからのお出かけがもっと楽しくなるように。

そんなあなたのなかの、お気に入りの素敵なコートを見つけましょう。



アウターはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。